2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全41P]
//////

【独:-41】庭師 アーリック 06/25 04:32
霊居る時に、偽出すのが厳しいか?

3d偽黒▼斑 4d▼占騙り ▼5d真黒or灰吊

んー。

【独:-42】庭師 アーリック 06/25 04:35
僕が最終日まで残ってるなら、何とか狼占は残せるけれども。
駄目だ、手数計算ぽんになってる。
狼の方がやり易い説()(生かすのがどうだっけ?状態)

霊潰しの方が良いかに。

【独:-43】庭師 アーリック 06/25 04:46
11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂

11>10>8>6>4>2   4手
11>10>9>7>5>3>1  5手

占占霊霊-6(全ロラ× GJで吊手余裕+1)
自由で、GJ全吊りOK編成。

1d:占占霊霊 狼灰灰灰灰灰
2d:占占霊霊 狼灰灰灰灰白

3d:占占霊 狼灰灰灰白(▼霊▲白)
4d:占占 狼灰灰白(▼霊▲白)

3d:占占霊 狼灰灰白白(▼霊▲灰)
4d:占占 狼灰白白(▼霊▲白)

4d:占占 狼白白白(▼霊▲灰)
5d:占占 白白
6d:決め打ち

【独:-44】庭師 アーリック 06/25 04:54
3d:占占霊 狼灰灰灰白(▼霊▲白)
4d:占占 狼灰灰白(▼霊▲白)
5d:占占 狼白(▼灰▲白) 狼騙り時、ここで勝利
5d:占占 灰白(▼狼▲白)

5d:占占 灰白(→▼灰or占)決め打ち日


3d:占占霊 狼灰灰灰白(▼霊▲白)
4d:占占 狼灰灰白白(▼霊・GJ)
5d:占占 狼灰白白(▼灰・GJ)
6d:占占 灰灰白白(▼狼・GJ)

うーん…2手で、吊きれるねえ。でも、この√がまだ灰狼生存力があれば行ける感じはあるか。

【独:-45】庭師 アーリック 06/25 04:58
圧迫だと、4手行けるとはいえ、白襲撃が難しいやつ。
恐らく、初手占襲撃来ないなら、ほぼ占狼で、占騙りが上手いこと嵌らないとどちらにせよ負けるからなあ。

狂騙りで占吊り進行ならば、GJ敢えてさせて吊りきり進行も有りなんだが。ねみー。

僕が騙りなら、霊後にGJ出た段階で偽黒で、▼占吊させるしかーではあるな…まあ最悪、後出しだと確黒にさせられる恐れはある…。
うーん……。

【独:-46】庭師 アーリック 06/25 05:01
んー。▼占占になれば良いけど、ならないなら、灰吊完遂出来るなあ。

【独:-47】庭師 アーリック 06/25 05:02
4d:占占 狼灰灰白白(▼霊・GJ)
5d:占 狼灰白白(▼占▲白)
6d:占 黒白(▼灰▲白)

【独:-48】庭師 アーリック 06/25 05:05
駄目だー何も頭回ってない()
狼達に任せよー。(他力本願)

狂人希望がいたらすまんな…になりすぎるやつ。
こういうのだから勝てないのかね。

【独:-49】庭師 アーリック 06/25 05:12
んー。
3-1か2-1かに。
霊が脅威で無いなら、3-1か2-1でもいける。
白襲撃出来なくなる方が微妙い。
ただ、初手霊襲撃して欲しい過ぎるは過ぎるので、3-1もまあ有りって感じではあるが、うーん……。
少人数経験少なくて参考にするのがゴンダワラしてるやで。
3-1だと恐らく占ロラ?と思わなくは無いけど、それゴンダワラ進行なので、なるか…?が結構あったり。
お休み。

【独:-50】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 05:52
起きた。うん、占い師だね………

どうしようね。とりあえずCO遅らせるか。

【独:-51】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 05:55
そういえば、今日は俺の誕生日でーす。

いやだから何ってことはないけど。誕生日初っ端に占い師引くか…あー、二度寝しよ。

【独:-52】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 05:58
迷うな…

[見]【墓:+7】代書人 クレム 06/25 05:59
おはよう。
縄が4、2ミスまで可。だってさ

11-10>08>06>04>02

[見]【墓:+8】代書人 クレム 06/25 06:01
>>6スー
ソーヤ様はよく森に入るから。
まさか闇狩人だったなんて…

【独:-53】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:01
誰も現れないwwmw

【独:-54】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:09
なんだぁ?
狩COが飛び交うんじゃないのぉ!

【霊】よぉ!

【以下、今日の狩CO禁止】祭りは終わったって事ね、始まってすらないけどぉぉぉぉ
私、テンブレ議題とかは貼らないから、自分で見つけてきてね!
あひゃは〜アデゅーぅぅぅ

【赤:*12】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:10
もうちょいまって、霊COするわ

【独:-55】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 06:16
なんだぁ?
狩COが飛び交うんじゃないのぉ!

【霊】よぉ!

【以下、今日の狩CO禁止】
祭りは終わったって事ね、始まってすらないけどぉぉぉぉ
私、テンブレ議題とかは貼らないから、自分で見つけてきてね!
あひゃは〜アデゅーぅぅぅ

遺憾真過ぎて3COなってまう

【人:1】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 06:17
早起きしたけど、覗いてみたら1人みたいでこまっちゃーう。

11人でスタートしたの把握したわ。

【非占霊】おいとくわね。

【人:2】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 06:21
陣形次第なとこはあるけど、占真贋決め打ちして勝つのが好き寄りの派閥でーす。

といっても、少人数だからいつもより灰捌くのも楽そうではあるのよね。

楽して勝ちたい、ゲームも恋も人生も〜。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全41P]
//////