2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全18P]
<//頭////

神童 早懸 は はむはむ の役をしたかったのかなぁ?
牧場の支配者 五代さん は はむはむ の役をしたかったのかなぁ?
さて、配役が決定したらしいよ!
どんな配役かな?狼さんだったら皆から隠れなきゃ!わくわくだね!

狼さんの方が多くなると、全員その魅力にノックダウンされてしまうぞ。その前に捕まえて愛でまくれ!
でも問題は、狼さんは演技が上手いからにんげんと見分けがつきにくいという事なんだよねー。
狼さんに詳しい人がいると助かるかもね!

どうやらこのなかには、村人が6にん、人狼が1にん、占い師が1にん、霊能者が1にん、狂人が1にん、狩人が1にん、はむはむが1にん、呪狼が1にんいるみたい。
【人:0】主婦 君枝 12/29 24:00 (12/30 00:00)
…本当かしら、ねぇ。

主婦 君枝は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:1】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 00:00
ふふん。華麗なる>>1は私がいただくぜ!
【非占霊CO!】
あらかじめ文章を用意しておくという天才的発想、流石きいろんさん!抜かりなし!私の投稿スピードに敵うものはいまい!(フラグ)
今年最後の村であり、今年初の村にもなる年末年始村!村陣営勝利で納めるぞー!うおおおお
PS.占COして騙り抑制占確狙いはやめときます

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全18P]
//頭////