2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////

筋肉 バラゴは、雑貨屋 ティギー を能力(占う)の対象に選びました。
【赤:*0】雑貨屋 ティギー 03/24 22:01
僕は人狼だったのか

【赤:*1】雑貨屋 ティギー 03/24 22:01
誰かいるかい?

【独:-0】貴族の娘 アデライド 03/24 22:01
あら、役職希望無視だったのですね。
せっかく狂人希望していたのに、残念ですわ。

【独:-1】騎士 コンラッド 03/24 22:01
がんばるぞい!

【赤:*2】夏妖精 パック 03/24 22:05
遅れてごめんね!
わおーん!

【赤:*3】雑貨屋 ティギー 03/24 22:05
まずは、コードネームを決めようか
僕のことは

アルファ

と呼んでくれ

【赤:*4】雑貨屋 ティギー 03/24 22:05
よかった、心細かったよ

【独:-2】お転婆 鞠姫 03/24 22:05
独り言のテストじゃ!誤爆怖や怖や!

【赤:*5】雑貨屋 ティギー 03/24 22:06
よろしくね、早速だけど、騙りを決めないかい?

【独:-3】絹奴 03/24 22:07
あらぁ・・・
怖いでありんすねぇ・・・

【赤:*6】双子 リアン 03/24 22:07
やぁ、よろしくね。
ボクおなかすいちゃったよ…シチューなんかじゃ全然足りないね。

【赤:*7】雑貨屋 ティギー 03/24 22:07
出来れば、開始と同時くらいに、誰かが占い師を騙るのが理想だと思うのだけど、どう思う?

理由は、、、説明している時間がないかな、、

【独:-4】芸術家 ゴドフリー 03/24 22:08
狩人ね。
疑われ過ぎないように頑張らねばな。
職業柄、夜更かしは得意なんだ。狼は返り討ちさ。

【赤:*8】雑貨屋 ティギー 03/24 22:08
よかった、3人揃ったね、よろしく

【赤:*9】双子 リアン 03/24 22:08
コードネームだったね。
じゃあ、ボクのことは…

はやち

とでも呼んでくれるかな(`・ω・´)

【赤:*10】雑貨屋 ティギー 03/24 22:09
わかったよ、はやちって不思議な言葉だねwwww

【赤:*11】双子 リアン 03/24 22:09
昨日、村長さんが議題として「COをどうするか」を出してくれてるから、いきなりのCOは印象がよくないんじゃないかな?どうだろう

【赤:*12】夏妖精 パック 03/24 22:10
ティギーはお昼も元気なタイプ??
僕は正直、3月中は19時以降じゃないとガッツリ村に遊びに来るのは難しいかもしれなくて……。
何せ妖精だからね!神出鬼没だよ!

占い騙りは狂人さんにお願い出来たら良いのかな?
どう思う?

【人:1】筋肉 バラゴ 03/24 22:10
おはよう、みんな!おはよう!筋肉!!
昨日ゼウスさんが置いていってくれた議題、せっかくだから置いておくぞぉ。

■1 まとめ役をどうするか
■2 役職のCOをどうするか

■3役職内訳考察
■4占い方法
■5占い先

オデの回答はこうだぁ。
□1 まとめ役をどうするか
なんかこの村には聖なる筋肉を持ってる奴がいるんだろぉ?
聖痕者?ってやつかぁ?
その人が出てきて仕切ってくれたらありがたいなぁ。
□2 役職COをどうするか
占い師と霊能者が今日中にみんな名乗り出てくればいいんじゃないかぁ?
というか、【オデが占い師だぁ】
筋肉が色々教えてくれるんだぁ。
オデ馬鹿だからよぉ、難しいことわかんねぇんだけどよぉ、今回はみんな来れる時間がバラバラだから、議論が停滞しないためにも、とっととCOしておくぞぉ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////