753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P87/P88/P89/P90/P91 [全104P]
//////

[見]【独:-192】ペット リトドラ 09/24 23:46
色んな人を舐めまくる竜。

800ptしかないと、ガチもネタもーってやってられないですねー。例えば明日からは告白イベントがあるわけですけど、そこまでに喉枯れてたりしたら悲しいですね…
周りの喉も枯れてると、わいわいできないですし。

[見][a64]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、忍者風 服部君に飴を投げているつもり。 09/24 23:46
【赤:*76】ガキんちょ ペーター 09/24 23:47
占い希望集めてるけど、まあ白確するから全然構わな……

解剖図、まるも、雹牙ーー!?

【赤:*77】放浪癖 カインツ 09/24 23:48
初日からの白確だと「何で生きているんだ」で、狂人バレしやすいから少し不安だな。

【赤:*78】放浪癖 カインツ 09/24 23:48
ぶっちゃけミツルギは狩か狼っぽいし。
[苦笑して肩を竦めた。]

【人:287】先輩 ヨアヒム 09/24 23:49
ウエスギ君が面白すぎて、株が急上昇。

医者は決め打とう、って流れがあるもののムムが本物かもしれないとかは思うことがあるね。
>>259は確かにそうだろうな、と。

>>282カインツ
その別の感想聴きたいな。

どちらかと言うと、推理方面ではカインツさんのがムムより得意分野だと思うんだけど、全員分に触れずに希望だしまで行く辺りで「都合の悪い事は触れない」っていう意思のが感じてしまう。

あれだけ大々的に自己紹介をした人が、自分の灰への考えを披露したくない心理は偽で仲間を挙げたくない、って方が有り得そうで。

【赤:*79】司書 ユベシ 09/24 23:49
ごめん、普通に被ってたのか。

[見]【墓:+137】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 23:49
飴はもうほとんど無いのか。
こっちから投げてやりたいところだが…。

[見]【墓:+138】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 23:49
こーんばんはっ。ザザッと読んできたよ。

セイランっちとヨアヒムっちドエス確認だよぅ。
ヒサヒデっちもS希望なんだね。S成分多いの…。

>>+76 サブレっち
ももも、猛毒唐辛子?!
恐いよ、サブレっち…恐いのでぃすだよぅっ!!

>>+80 ゲルトっち
あ、ほんとだー。>>+69で確認してたはずなのにぃ。。

【赤:*80】ガキんちょ ペーター 09/24 23:50
うん、下手すると僕に占い希望を集めたメンバーは犯人なんじゃないかって疑われることもあるんじゃないかな、って気がする。

でもまあ、普通に疑い集めた僕が一番の問題か。ごめん。

【人:288】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:50
え?灰考察しなきゃダメ?

【赤:*81】司書 ユベシ 09/24 23:50
あー、しかしどうにかしないと
僕の位置も危ないところなんだよな…

[見]【墓:+139】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 23:51
>>193>>196 ウエスギっち
・・なんだかグッときたの。
ウエスギっち上手くいくといいな。

>>+102 シラタマっち
シラタマっちのドストライク発言かくにんー。
シラタマっち→ペチカっちフラグなのかな。(わくわく)

>>+108 サブレっち
あ、あ、あれ、放送中っちとヤツハなの?!
そういうサブレっちは、誰かに告白とかしないのかな?(わくわくっ)

【赤:*82】ガキんちょ ペーター 09/24 23:51
>>288
その気楽さ、あやかりたい。

【赤:*83】司書 ユベシ 09/24 23:51
安定の第二希望だ

【人:289】ヒロイン パメラ 09/24 23:51
私から見て、完全に信用出来る人って居ないんですよね〜…。
皆さんから見たら、私が白だと分かっている事になりますが。

証人と医者の両方に犯人が紛れ込んでいることは無いと考えています。
現状、証人のお二人は判断するのに難しく感じますし、今日色を割られたら決め打ちの流れになって難易度が上がりそうな気が…

信用出来る白を作るというのも、作戦としてはありなのかな〜なんて考えてまして…それなら●ゼアミさんでお願いしたいなぁとか…。

異論あったら言って下さいね〜。

【人:290】先輩 ヨアヒム 09/24 23:51
>>288
ムムはムムの好きなようにしてる方が僕としては読みやすいけど。
ムムの発言は面白いので聞いてみたい。

[見]【墓:+140】体験入学生 イチ 09/24 23:52
>>+135 リトドラさん
……ひっ…。

[一瞬食べられるのかと思い身体を硬直させるも、頬を舐められるとクスクス笑いだし]

ふふっ、くすぐったいですよー。
お前の夢、戦隊ヒーローなんですか?
みんなに愛される立派なヒーローにきっとなれるですよ!

【赤:*84】司書 ユベシ 09/24 23:53
ほぉ、予想外のゼアミ証言か。

[A117]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒム君、それは察して欲しいんだけどな? 君の能力で分からないとも思えないのだけど。 09/24 23:53
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P87/P88/P89/P90/P91 [全104P]
//////