753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全263P]
//////

[見]【人:392】放送部 シラタマ 09/30 22:35
>>391ヨアヒム
雪さんがヒロイン・・・。
「80年前から愛していました」
「あなたの最期を看取りたい」とかかな。気になるw

[見][A62]地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっち、酷い村前提・・w 09/30 22:36
【人:393】先輩 ヨアヒム 09/30 22:37
>>392
その方向性があったか……。
「オレだよオレ、死んだ爺さんの生まれ変わりだよ」詐欺。

【独:-287】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 22:37
>>2:-33 パメラちゃん その発想はなかった
>>2:-52 ペーターくん それはオレも思った
>>2:-58 ヒサヒデくん オレ、地元の限定商品って結構知ってるつもりだったけど、キッコーマンめんみが北海道限定って最近知ってびっくりしてる。ああ、そういえば東京にはなかったなあ…って。…そもそもめんつゆなんてあっちいるときは全然見向きもしなかったですが

【独:-288】双子 フリッツ 09/30 22:38
箱取られててやっと戻れたと思ったら、メモ帳に書いた分全部消された…
[がっくり]

[見]【独:-289】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 22:40
>>263 みゅうとさん
またいつかみゅうとさんの桃を見られるように、
一生懸命 呪っておきますねb

[見][A63]地デジチューナー付 ヤツハは、双子 フリッツっち、お、おつかれさま、なの。 09/30 22:40
【独:-290】茶器好き ヒサヒデ 09/30 22:41
確認してきたら今国史学園で組み込まれてるのはキリガクレまでの30人か。
アマクサまでのあと5人は管理人さんに頼めば使えるようになるのかな。

[見]【人:394】放送部 シラタマ 09/30 22:41
>>6:+238>>6:+239
じゃあボクは
CN:ヤハリ が良いなぁ。

敵キャラ的に狩魔豪も好きだし、ネタ的にホンドボーも好きだけどね。

【人:395】ガキんちょ ペーター 09/30 22:42
>>-287
ねー。
ゼアミより服部君の方がすぴかさんっぽく見えたよね。

[見]【独:-291】睡眠不足 ゲルト 09/30 22:42
フリッツ>>-288
家族共用箱か…どんまい。;;

【人:396】ガキんちょ ペーター 09/30 22:42
>>394
本当のCNだったのにネタだと思われてた。

[見]【人:397】放送部 シラタマ 09/30 22:45
>>396ペーター
だって墓下来てからのペーター。
どれホントの事言ってて、どれ誤魔化してるかわからないんだものw

【人:398】先輩 ヨアヒム 09/30 22:45
>>-290
うん、なるよ。
割と頼むと対応してくれるまでが早くて嬉しい。

【独:-292】司書 ユベシ 09/30 22:45
こーんばんはー。

【人:399】演劇部 ゼアミ 09/30 22:45
>>-141ペチカ
ありゃ?もしかして何処かの再戦?
なんとなくIDに見覚えが…

[見]【人:400】睡眠不足 ゲルト 09/30 22:46
>>-287
interさんの北海道民COを把握。

[見]【独:-293】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 22:46
>>-287 ウエスギっち
「めんみ」って誰?
・・・と思ったら、ホタテの出し汁入りなのねー。
さすが北海道限定だねぇ、ゴージャス!

[見]【独:-294】生徒 ハーベス 09/30 22:46
ただいま。ログなっが。

たかのさんやっぱそこでよかったんだー。あってた。

[A64]双子 フリッツは、地デジチューナー付 ヤツハを撫でて癒されるよ。[なでなで] 09/30 22:46
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全263P]
//////