753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全114P]
//////

【人:84】演劇部 ゼアミ 09/26 14:27
まじめに灰考察してみる

ペタ君:状況確認が多い印象>>1:194>>1:205>>64。あと牛乳飲み過ぎ感。
>>1:194>>1:237で忍者を疑ってるけど、白めに見られてた所に切り込みを入れるのは微白なのかな?疑い理由もペタ君視点でははっきりとしてるし(私としてはあれはロラロックかかってる人間の発言ではとは思うけど、ロラしたい犯の可能性も無くはないかな…)。
>>1:250の推理もわりと順当。要素では無いけど。
>>2:22>>2:94も人側の発想だと思った。要素としては弱いけど。
>>2:106ではクラヴィスとライン切ってるかな?と思ったけど>>2:118で考え直しか。こういう思考のUターン出来るのは微白要素な気がする。
>>2:120前半>>2:127後半辺りはもにょり。
>>65 あ、僕その考え抜けてた。

絶対評価だと白寄り。

[A28]司書 ユベシは、ヒロイン パメラ君こんにちは。揚げ物が多くて女性向けではなかったかもね。失礼したよ。 09/26 14:27
[A29]双子 フリッツは、唐揚げ定食うめー![もぐもぐ] 09/26 14:27
[A30]双子 フリッツは、あっパメラと一緒の定食だ。ちょっと嬉しいな…! 09/26 14:28
[見]【墓:+231】修道者 ルヴァ 09/26 14:30
ふわぁ〜あ……

寝過ぎたら眠いですねぇ〜。
既に3日目ですねー。のんびりしすぎました。
アン……じゃなかった、パメラさんは今日もお花の様に愛らしいですねぇ。

【人:85】司書 ユベシ 09/26 14:31
今日は某保護観点から【▼カインツ】になるのかな。
どういう振られ方、折られ方になるかわからないけど
ヨアヒムが最終的に残ってればパメラと二人でどうにかなるだろうしね。

[A31]ヒロイン パメラは、ユベシさん>いえいえ、美味しいですよ! 09/26 14:32
[A32]ヒロイン パメラは、フリッツさん>一緒だとちょっと嬉しいよね♪ 09/26 14:33
[見]【墓:+232】修道者 ルヴァ 09/26 14:33
また来ますねぇ〜。

[にこにこ暗闇の方へ**]

[A33]司書 ユベシは、ちょっと自分の発言にため息… 09/26 14:33
【独:-74】先輩 ヨアヒム 09/26 14:35
あれ、カインツさんがきてない。
大丈夫かな。
普通に考えたら偽の状況だから、ってことで頭の中で詰んでる場合は来れないし。

【独:-75】双子 フリッツ 09/26 14:36
>>67
ん、普通に【ヒサヒデ-カインツ-灰から二人】だっけ?
何か間違えてる気がしてきたぜ。

ちょっと確認するか…

【人:86】お目付け役 セイラン 09/26 14:37
>>77いえ、パメラ様がそうお思いになっておっしゃられたのなら何一つ問題などございませんよ。
おや、パメラ様もきんつばですか、ふふっ

まぁこちらならお気になさらず。今は少々余裕ありそうです。真面目な事考えている余裕はありませんがね。

【独:-76】先輩 ヨアヒム 09/26 14:38
>>85
とはいえ、生きていられる気がしない。
んー……。深く議事録読もうか。

あ、あとユベシ。
たぶん僕にフラグ建つことは無いと思うよ。
何となくだけどパメラからはスルー大目だから、避けられてる感。
推理的な意味でも「よくわからない人」な位置づけになってるだろうし、実は「パメラに選ばれる」のは危ういかなーって思ってる。

[見]【墓:+233】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 14:38
こんにちはでぃす。
ルヴァさん来たのでぃす。
よろしくでぃす。
>>+231「アン」…?
。oO(もしかしたら、ルヴァさんも、恋してる〜の〜?わくわく)

[見][a56]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、あ。入れ違っちゃったのでぃす… 09/26 14:38
[A34]双子 フリッツは、司書 ユベシなんでため息ついてるんだ?…定食に嫌いなものでも入ってたか? 09/26 14:38
【独:-77】先輩 ヨアヒム 09/26 14:39
心当たりとしては、たぶん「ハッキリと物事を言い過ぎている」かな。
それゆえに分からなくさせてしまってる、と。

僕から見ると分かることだったり、感じていたことだからそのまま言葉に出してるんだけど、どういう回路で理解してるのかとか分かりにくすぎるんだと思う。

【人:87】司書 ユベシ 09/26 14:41
カインツがどういう意図でセイランに繋いだのか
ここが問題だろうね。

セイラン真ならセイランの信用落とし
セイラン偽なら昨日のパメラ君の発言(アンカー貼れずすまない)に学園を誘導して
セイランの信用上げつつクラヴィス先生の色隠し。

他のラインとか含めて帰ってカインツ絡みみるしかないかな。
鳩じゃちょっとキツいしタイムリミットだ。

[A35]司書 ユベシは、双子 フリッツ君、パメラ君とヨアヒム君の仲を容認してるふうでなんともやるせないのだよ。 09/26 14:43
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全114P]
//////