753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P156/P157/P158/P159/P160 [全215P]
//////

[見]【人:838】放送部 シラタマ 09/23 17:17
わ。こんなに抱えてきて・・・!
ごめんね。ありがたくいただくよ。

[>>8373(6)を手にとって一気に飲み干した]

【人:839】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:18
>>837

お、オレももらっていい、ですか?

[ショックから立ち直るため4(6)を飲み干す]

【独:-242】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:19
な、なんだか還元水…

[見][A324]放送部 シラタマは、ぷはー。 汗流したら水分は必至だね。 ムムありがと。 09/23 17:23
[A325]実はあの時に死んでる ムムは、放送部 シラタマに微笑んだ。 09/23 17:25
[見]【人:840】放送部 シラタマ 09/23 17:27
で。とりあえず落ち着いてみたわけだ。

[ムムの頭に手をおいてみた]

[撫で回してみた]

[ついでに髪型を変えて遊んでみた]

[見]【人:841】放送部 シラタマ 09/23 17:28
触れるよな、うん。
。o(ちょっと冷たかった気がするが。昨晩冷蔵庫に入ってたせいだろう・・・、れいぞう・・・こ?)

[とある可能性に思い至って一瞬固まる]

・・・いや、そんなはずないよな。うん。

[見]【人:842】放送部 シラタマ 09/23 17:32
>>665
クラヴィス先生。生徒たちに語調を伺うなんて・・・。
いまはモンペやら何やら、先生も生徒に気を使わなきゃならなくて、大変ですね。お疲れ様です。

【人:843】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:34
うにゃ・・・うにゃにゃー

[髪型を変えられる辺りから若干抵抗してみたが意味無かった。見えないんだけど一体どうなってるんだこら。]

・・・?なにぶつぶつ言ってるの?

[自分の髪の毛を撫でつつ首を傾げた。
で、どうなってるんだ髪の毛は・・・んー]

くのいち カヲルユミ がお茶会の見物にやってきました。
くのいち カヲルユミは、見物人 を希望しました。
[見]【人:844】くのいち カヲルユミ 09/23 17:38
覗きに来ましたよ。

[見][A326]くのいち カヲルユミは、そのまま天井裏へと去った。 09/23 17:38
[見]【人:845】放送部 シラタマ 09/23 17:39
いや。なんでもないんだ。・・・たぶん。

髪型、もう元通りに直したよ。
さっきまでのは写メ撮ってあるけど見る?

[見][A327]放送部 シラタマは、くのいち カヲルユミ はっ。何か今一瞬通ったような。 よろしく。 09/23 17:40
【独:-243】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:40
>>379

フェリシアがぱっと見ひげのおっさんに見えてしまうんだよなあ

【人:846】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:42
・・・?うん・・・ヘンなの

[ぼそっとした呟きは聞こえたのかどうか。]

あ、もう元に戻ってるの・・・

[まだ違和感が残ってるのか髪の毛をなでつつ写メを見るかと言われると
表:好奇心が勝つ
裏:なんとなく怖いけどやっぱり好奇心が勝つ
・・コイントスをするまでもなく]

・・・み、見る・・・

[見][A328]放送部 シラタマは、実はあの時に死んでる ムム 氷砂糖も美味しいよね。 09/23 17:45★
[A329]実はあの時に死んでる ムムは、放送部 シラタマ おいしいよねー、ありがと。(嬉しそうにもぐもぐ 09/23 17:49
【#12】電報配達人(村建て人) 09/23 17:50
新しく来た方いらっしゃいませ。
村開始が近づいてきました。

ヒロイン(暫定パメラさん)は希望役職が【聖痕者】、
他の本参加者は希望役職が【おまかせ・参加者・証人・医者・守衛・犯人・囁き狂言者】のどれかであるのをご確認ください。
ヒロインの聖痕希望を弾くおそれがあるので、ランダム厳禁です。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P156/P157/P158/P159/P160 [全215P]
//////