2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全87P]
//////

[A29]庭師 アーリックは、因みに10人枠とか云々言ってる所から、今注意力散漫のぽんです。 06/30 21:09
【独:-275】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:09
>>25スー
ええで。

>>-180>>-182
そこのアーリックはこのシリーズのことを幹事よりも詳しいのでな…
そしてそれがなくても問題ないのでオッケーって言うね。

>>-179
マイマイがジェスターだったのかー。
闇狩人推してくれてありがとー、楽しかった!

>>-247エメット
マジで勝利をプレゼントされてしまった。ありがとう。かっけぇ…

>>A28
気ぃつけて帰っておいでー

【独:-276】庭師 アーリック 06/30 21:13
何かね、うっかりする時は盛大にするんよ。
過去に自分で建てたガチ村でも、あり得ない思い込みとかした事があったし……。(今も凄い黒歴史で恥ずかしさで死にたくなる)

ごめんね。

【独:-277】隠密修行 ミナオ 06/30 21:17
しごおわ。頭痛いので寝る。

【独:-278】庭師 アーリック 06/30 21:18
>>24>>46

余力あれば、RTしてあげても良いかもね。
(明日の天声とかで)

>>-277
寝〜〜〜〜〜〜!

[A30]庭師 アーリックは、隠密修行 ミナオにお布団をかけた。 06/30 21:18
【独:-279】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:21
>>-278
やります…なんか、朝忙しなくあれは夜に!これも夜に!って言ってでかけた記憶はあるんだが、何を後に回したのかを思い出せなくて議事を見たりしていた…

ミナオはおやすみ!ゆっくり寝てな!命削りすぎやで!

[A31]【寝】うたたね オデットは、隠密修行 ミナオをお布団にシューッ!!超!エキサイティン!!の術! 06/30 21:21
[見]【独:-280】治療中 スー 06/30 21:21
>>-268 コレット

や。
俺2戦目がLWで最終日までの積み上げとか、そもそもの発言とかの体力が持たなくて負けたんだよ。
悔しいよなぁ。やれることもっとあったはずだよなぁ。

俺の脳「わかりました!体力不足ですね?では次からは体力が持つようにプログラムいたします!!」

「脳の血流が低下しているようです!一度画面を離れストレッチをしてください!」
「体を動かしてみてはいかがでしょうか?外に出て走ってみましょう!」
「1時間半の仮眠ですね?かしこまりました!」

という感じになって……

なお人狼以外では発動しない。
あと俺はルネスタだ。

[見]【独:-281】治療中 スー 06/30 21:24
ミナオにオフトンインパクト。

相手は寝る。

【独:-282】庭師 アーリック 06/30 21:25
>>-273
何か僕やったっけ……理論面……(ぽやぽや

>>1:13これは今見るとありさんの声がする。

>>-279
んー。

・エピ議題(テンプレ利用)
(・もしも次回15次に再度意見調査したい事が追加であれば?→基本無し)
・宣伝RT出来るなら?

くらいかなあ。

やる事リストというか、
やる事のちらメモとか、
自分宛にDM送っておくと楽やで。

【独:-283】【寝】うたたね オデット 06/30 21:25
エターナルふとんブリザード(相手は寝る)

[見]【独:-284】治療中 スー 06/30 21:27
>>-275 >>-278
大感謝。
宣伝はサブリミナルが大事だもんな。

【独:-285】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:35
>>-284
ついったで宣伝してるなら、俺のくっそせまい界隈にりついーともするよ…

>>-282
理論でまっすぐぶつかると押し負ける気がした?

ねむい頭で考えてたけど、あとやってない仕事は副幹事に投げてたわ…副幹事待ち。

時間がなくて夜に投げたので、自分DMとかやってる時間はなかったね!!!!なお明日も仕事。

【独:-286】庭師 アーリック 06/30 21:36
あっ、そういえば豚さん…🥺
無くなるなら、一言ちゃんと欲しいー

か、ここ(ログ上)で、次回幹事、
もしくは副幹事から、言っておいて貰えたらだな。
15次方向性、結構決まっているならば。

幹事権限却下というか、
こういう方向性にしよう〜と考えてるなら、
そういう旨はあった方が良さそう。
村での纏め役も、理由は言うっしょ。
そんな感じで。

【独:-287】庭師 アーリック 06/30 21:40
ログ上=通常発言でのお話で〜な感じで?

>>-285
なるほど…? そこまで理論ゴリラでは無いので大丈夫だとは思うけれども…w
ともあれ、明日もお疲れ様。

ひとまず、
村では村での事だけ考えれば良いと思うよ。>宣伝回り

【独:-288】庭師 アーリック 06/30 21:41
村内での話は、村内の話の事だけ、だね。
テンパらず〜です。

【独:-289】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:51
>>-286
豚さんやるなら全員豚希望で入村してください(つまり実質希望無効)、そして豚さんは護衛禁止ルールです、な豚さんを崇める村、みたいな設定になるけどそれでいいなら案には混ぜるけど、それは本戦でやる企画ではないなぁ、みたいな話はしていた。

【独:-290】アイドル エメット 06/30 21:53
牛は神様の使いならぬ、豚は神様の使いね。

おぶたさまぁ。おぶたさまぁ。

【#3】(村建て人) 06/30 21:57
よろしければ、お答え下さい。

🌈 エピ議題 ⛅

■1.戦歴
■2.村のMVP
■3.この村でやりたかったこと/役職
■4.この村の名言!
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
■6.この村に入っての感想
■7.次回の再戦も参加したいですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全87P]
//////