1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P284/P285/P286/P287/P288 [全317P]
//////

【独:-315】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/18 22:06
🔒
ふきんしんにも人狼界隈狭いなって思っちゃいましたが、
同じシリーズの村だからよくあるよくある

ながえさんを吊るシリーズって何。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:2395】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:06
>>2394バケバケさん
?????

【人:2396】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:07
ノアさんがまた無差別にパンツの色を聞こうとしている

【人:2397】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/18 22:08
受け身って良い運動になるよね。
土曜日の筋肉痛がまだ残ってる。

【人:2398】風見幽香 10/18 22:09
>>2389
躰道は何歳からでもできますか?

[見]【人:2399】八雲紫 10/18 22:10
これからもながえさんが吊られる限り
ながえさん吊り過激派として
ながえさんを吊り続けようと思います。

以後お見知りおきを

【人:2400】バケバケ 10/18 22:11
>>2396
しっ!
ながえさんは糠床で寝てください

【人:2401】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:12
>>2398
何歳からでも出来ますよ。
親子で始める方も居ますし。

2、30代スタートなら全然選手としても頑張れます。

【人:2402】バケバケ 10/18 22:12
>>2397
えっ?
土曜日?

【人:2403】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 22:12
>>2399
たまには吊らなくても良いと思います

【人:2404】森近霖之助 10/18 22:13
ながえさんのパンツの色は紺色でした

[見]【人:2405】八雲紫 10/18 22:14
>>2403
サイコロの目が0だったらいーよ
50

【#1】天のお告げ(村建て人) 10/18 22:14
ご歓談中失礼します。

この度は、なが吊り村特別編にご参加、応援下さり
誠にありがとうございました。

改めて、皆様のご厚意とご協力に心より厚く御礼申し上げます。

普段は、お疲れ様ー、と軽く締めて自由解散なのですが、
今回はご結婚祝いのめでたい特別編!
主役のながえさんとつきしたさんより、コメントを賜っております。

連投となって恐縮ですが、皆様に紹介させて頂きます。
ご了承くださいませ。

自由な 水橋パルスィ が見物しにやってきました。
(maplest) 自由な 水橋パルスィは、見物人 を希望しました。
[見]【人:2406】自由な 水橋パルスィ 10/18 22:14
遅くなりましたが参上!

ながえさんご結婚おめでとうございます〜!
無事吊られたようで何より(?)です!

[見][A123]八雲紫は、吊ります 10/18 22:15
【#2】天のお告げ(村建て人) 10/18 22:15
【つきしたさんより 1/2】
この度はお忙しい所ながえさんを吊る村に
ご参加いただき、ありがとうございました。

また、村建てのだいしーさんはこのような機会を
作ってくださってありがとうございます。
皆さんからお祝いの言葉を沢山いただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

正直こんなに人が集まるとは思っていなかったので
ながえさんの人望すごいなぁとビックリしていると
同時に人狼で出会った2人なので、人狼を通して
たくさんの人にお祝いしていただけて凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

【人:2407】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 22:15
>>2403衣玖さん
ながえさんは吊られるのが様式美ですよね?

つ▼ながえさん

【#3】天のお告げ(村建て人) 10/18 22:15
【つきしたさんより 2/2】
PS.今後ながつり村建ったら吊りに行きます。
よろしくお願いします。

つきした

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P284/P285/P286/P287/P288 [全317P]
//////