2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全48P]
//////

【人:139】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 10:52
>>137
雲のように風のようにの頃から好きだぜまかせろー(ばりばり)

【独:-45】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 10:57
もういっそ中身騙り村やるかい
アンディの皮をかぶってしまった人が吊られる…

[見]【独:-46】料理勉強中 ヒルダ 01/04 11:20
皆で中身騙り村をして、ちゃんとクラインがアンディの中の人吊りに行けるのか?という愛が試されるゴンダワラが見たいそんな気持ち。

[見]【独:-47】料理勉強中 ヒルダ 01/04 11:24
今回の村ガチで外見してたんだけど皆一発言村に適応しすぎてて、これから次回からまたゴリラやります!とか普通村やりますとかになったら皆苦しみそうだなと

【人:140】詰みゲー消化 エステル 01/04 11:30
こんにちは、お仕事中のエステルさんだよ

1発言より重いのはもう年末年始は無理だな......

【人:141】詰みゲー消化 エステル 01/04 11:31
ビーナのCOはカッコ良かったし なにより最後の3行が喜びと不安の感情がいりまじっててめちゃくちゃ白かったよ!

【独:-48】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 11:36
>>-45
良いですよお!
中身騙り構いません。

やれるのは、RPのトレースですけどね。

>>-46

自信無いな()
1発言村なら、いつ時期でもやれそう(?)なので、開催は任せた()

ウンババウンババウッホッホ!

【独:-49】不死の魔法使い アンディ 01/04 11:46
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=706
殺伐村の中身騙り村はある

【人:142】不死の魔法使い アンディ 01/04 11:51
とはいえ、年々参加者が限られていくんで、身内外の人が入りにくいのもなーとは思うんで、

・中身隠し村(中身騙りOK/バレたら罰ゲーム)

とかどうだろ?
身内外の人は罰ゲームなしだし、イツメンだと中身違うかも的なメタも少なくなるかなーと。

【人:143】詰みゲー消化 エステル 01/04 11:55
よさそう

【#1】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 11:57
年末年始は忙しい人も多いので、できればゆるの限界に挑戦したいなーってことで、1発言村は継続したいなと。
(1発言だと更新立ち会わなくていいのもある)

それに追加して、ルール調整もしたいのでご意見ください。

・能力結果(判定RP)で+1発言[あり/なし]
・CO(回避CO)で+1発言[あり/なし]
・誤字修正は推理発言でもOK?

アミーの言ってた反論で追加発言は、再現なくなりそうだなと…。ここも何かあれば。
他こういうのがあれば的なアイデアも募集中。

【人:144】犬戦士 タンガリザ 01/04 11:57
もうちょい軽めの村なら宣伝したら来てくれそうなメンバー心当たりはあるんだけどもー
正月GWお盆は定期で5発言建つし、ここの存在気づく前に150ptが建っちまったし、何よりお犬様が村の存在に気付いたのがギリなんで宣伝する余地がなかった……

【独:-50】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 11:58
>>142
身内外罰ゲーム無しになる(超有利)は
建てた時にでも書いた方がええやんね。

俺は罰ゲーム受けそうだなー
他の村で毎回透けてんですよ。

罰ゲームの内容とかは?

【独:-51】犬戦士 タンガリザ 01/04 11:58
1発言好きだけどこの文章量は激重w
1発言騙りじゃねーか!

【人:145】犬戦士 タンガリザ 01/04 12:00
身内外なんでバレてもOKだなガハハ
まぁ半分くらいは知り合いだけど

【人:146】不死の魔法使い アンディ 01/04 12:04
1発言だけど結構ガチもできるってのがミソw

【人:147】不死の魔法使い アンディ 01/04 12:05
>>144
ふぁーー。わんわんおまじか。
人が多いと楽しいので助かる。
ゆるの限界に挑戦したく1発言にしたけど、結局ガチになりがちは人狼あるある…。

【独:-52】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 12:05
結構悩むなー

結果発表判定RPで+1は有りだけど、
推理系混じりは無しの方が公平

でも、推理混じったからで、
本来の推理発言出来なくなるのも微妙。

回避CO周りもだいぶ悩む
有りだけど、対抗COとかなると、更新時在席必要にならん?
大体CO発生は夜なので。
回避発生多発になるかもだし、かなあ

一回試しで採用は有りだと思うけど

アンカー間違いは推理で修正有り
誤字修正は悩む

(何なら、魔王鉄板完全に見逃してたので、あの発言と勘違い修正したかったとかなったし…)

【独:-53】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 12:06
>>144
わんわんて、FFにいる逆凪さん?

【#2】城のお触れ書き(村建て人) 01/04 12:07
>>-50
あ、罰ゲーム案も募集中〜

以前のように発言pt超えなかったの人にはSteamゲームプレゼントとかもあるけど、飛び入りの人はID教えたくないとかあるかも…?

・バレたら罰ゲーム
・バレなかったらご褒美

どっちがいいですかねえ。
内容もぼしゅー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全48P]
//////