753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全104P]
//////

[見][a72]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、お目付け役 セイランっちww 09/30 00:05
【人:130】先輩 ヨアヒム 09/30 00:05
>>129
ゼアミェ……。

[A61]双子 フリッツは、お目付け役 セイラン>>129 噴いた! 09/30 00:05
[見]【墓:+398】生徒 ハーベス 09/30 00:06
>>+214 クリアクリーソ
悪夢を見たと思ったら引かれてた。僕はお菓子じゃないよ。

ろざみ…あ?(でいいのかな?)

【人:131】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:07
[とパメラにナイフを持って襲いかかる暴漢が!!]

あ、危ないです!!

[パメラを身を呈して護りに行く。ナイフはウエスギの胸に刺さ…らない]

ごめんなさい、オレ、鍛えてるから。

[再び暴漢が襲い掛かる]

パメラちゃんに危害を加えるやからは…許さないです!!

[ショルダータックルが炸裂!!暴漢は102(1000)m吹っ飛ばされた]

ぱ、パメラちゃん、大丈夫ですか…?

【人:132】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:07
>>129
ゼアミ…無茶するから…

[見][a73]【墓act】くのいち カヲルユミは、口ふうじまでされたのにセイランさんがあっさりばらしてるー。 09/30 00:07
【人:133】お目付け役 セイラン 09/30 00:07
>>130、フリッツ様act
私は何を書いているのでしょうね・・・
あまり旨いことは思いつきませんでした。

【独:-160】先輩 ヨアヒム 09/30 00:08
>>128
に返そうと思ったけれど、まずパメラが決定出してからかな。

[A62]司書 ユベシは、ゼアミ君 いいやつだったな… 09/30 00:08
【独:-161】先輩 ヨアヒム 09/30 00:08
>>131
急展開過ぎて吹いた。

【墓:+399】ガキんちょ ペーター 09/30 00:08
>>129
なるほど……メモっておこう。

そういわれたら、エロありの村なのにほとんど誰もそういうことしてないよね。
流石にヒロイン一人だもんな……

【独:-162】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:08
うん、やっぱやめよう。みろやこの筋肉はやめよう。

ゼアミくん、ごめん。

[見]【墓:+400】くのいち カヲルユミ 09/30 00:09
勝っても負けてもMVPはゼアミさんですねー。

【人:134】お目付け役 セイラン 09/30 00:09
>>131何処かの国に本当に刃物が刺さらない修行した人がいるそうですね。テレビで見ました。

>>132その結果が今日ですよ・・・

【人:135】双子 フリッツ 09/30 00:09
>>133 セイラン
いや、面白いと思うけどな。
俺には無理だ…!

[見][a74]【墓act】くのいち カヲルユミは、と言いながら解毒剤を飲んでいる。 09/30 00:09
【人:136】先輩 ヨアヒム 09/30 00:09
>>131
急展開すぎて吹い……もとい、大丈夫?

[A63]双子 フリッツは、確かにいい奴だったな…変態陣営だったけどさ。 09/30 00:10
【墓:+401】実はあの時に死んでる ムム 09/30 00:10
>>+396
・・・?どうしたの?(キョトン

[「どうしたのかなーキャハハ」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全104P]
//////