753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全104P]
//////

【赤:*64】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:41
逆に時期はずれのを出そうかと。

【墓:+383】実はあの時に死んでる ムム 09/29 23:42
>>+380
そ、そんなことないってばぁ・・・

[こっちも涙目
なんだこの二人]

【独:-149】双子 フリッツ 09/29 23:43
俺の魅力って何があるんだろーな?

よく食う。何でも食う。
…なんだこれ、食う事ばっかかよ!

【赤:*65】司書 ユベシ 09/29 23:43
時期はずてで真っ先に思いついたのは桜餅ですね。
どんだけお餅すきなんだ…僕は。

【赤:*66】司書 ユベシ 09/29 23:43
はずてってなんだ…眠すぎてもう頭がアレだ。

【人:117】お目付け役 セイラン 09/29 23:45
>>114でも私はこうしてまだ貴女の前にあることを許されている。きっと、そういう事なのでしょう。
パメラ様、貴女は聡いお方でございます。きっと、正しい道を選んで下さると私は信じております。
私は、貴女様に選んでいただければ他には何もいりません。

【人:118】先輩 ヨアヒム 09/29 23:45
ひそひそ。

何も一度告白して機会は終わり、と言うわけでもなし、続きがあっての告白だと思うんだ。
未来を語るも自分を語るも良し、ゼアミ陣営のように……と言うのはフラれること間違いなしなのだけれど。

。oO(でも確かに時間は足りてない気はする。今日どうなるかな、って考えてみたら何かあった方が良いかなって。)

[見]【墓:+384】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 23:46
>>+382 イチっち
体験入学生らしき若い発言でベネだねぇ。


なんだか二人とも泣きそうで困ったの・・・
[…はともかく仮面ライダーを上映し始めた。]

【独:-150】先輩 ヨアヒム 09/29 23:46
論戦になるとツッコミ入れすぎてしまうから、それよりはネタの流れのが良いかなぁって。

[見]【墓:+385】体験入学生 イチ 09/29 23:46
>>+383 ムム君
…うぅ…ならいいですけど…。

………腹話術、内緒だったですか?
[…はまだ気になっているようだ。ハンカチを差し出しつつ尋ねた]

[見]【独:-151】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 23:47
ポケモンがわからずググってみたヤツハ。
せんせー、テレビなのにポケモン知らないってだめだと思います。

【墓:+386】実はあの時に死んでる ムム 09/29 23:47
>>+385
あ、ありがと・・・

[ハンカチを受け取りながら]

いや・・・その・・・腹話術ってなんのこと?

[涙を拭いながら聞き返した]

【独:-152】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 23:48
どうしよう…ゼアミくんの意思を継いでネタに走るか、真面目にやるか。

真面目にやったら、また出たとこ勝負になります。

やっぱ見ろやこの筋肉かなぁー。

[見]【墓:+387】ペット リトドラ 09/29 23:49
[…はもそもそと毛布から顔だけ出した]

おねむです・・
やっぱり冬眠の時期なんでしょうか・・?
おめめがしょぼしょぼするので、今日はもうおいとまします・・

[…は、もそもそ毛布の中に戻っていった**]

【人:119】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:49
ひそひそ。

最近霧が多いことを考えると、あまり大変なのとか決めるのに時間がかかるのとかは止めといたほうがいいかもね。

【独:-153】先輩 ヨアヒム 09/29 23:49
ゼアミ陣営()
ごめんねゼアミ、ネタとして面白かったからつい。

[見][b64]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【人:120】ヒロイン パメラ 09/29 23:50
>>117 セイランさん
…そう言われると、疑えなくなるんですよね〜。

ふふっ。
大丈夫、ですよ。きっと。

【独:-154】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 23:50
でも、やっぱ最後まで勝ちを諦めない!!

[見]【墓:+388】体験入学生 イチ 09/29 23:50
>>+384 ヤツハさん
ベネ………?
[…はこてりと首を傾げた]

>>+386 ムム君
ふぇ?
さっきも文化祭が懐かしいとか、執事喫茶とか…いろいろいってたですよね?
あれ、ムム君の腹話術だとイチは思ってたですが…?
[…は聞き返されてきょとんとしている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全104P]
//////