753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P101/P102/P103/P104/P105 [全114P]
//////

[見]【墓:+378】体験入学生 イチ 09/27 00:08
>>+375 シラタマさん
シラタマさんもお帰りなさいですよ!
って、え、あ、あーーーー!!
間違えたです、違うです、なんでこうなってるですかー!
[…は慌てて正誤表を取り出した。>>+374>>+362,>>+363 ×>>+362,>>+362]

>>+376 ムム君
あれ?
誰か銃声の音真似してるですか?
………?
[…は周囲を見回して首を傾げた]

茶器好き ヒサヒデは、忍者風 服部君 を能力(排除)の対象に選びました。
[見]【墓:+379】生徒 ハーベス 09/27 00:08
う…寝てた…。おはよ。

ログよんでくるー。

【赤:*73】司書 ユベシ 09/27 00:08
それ以前に今日●とんできそうな予感。

【赤:*74】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:09
服部君にセットしたよ。

[見]【墓:+380】放送部 シラタマ 09/27 00:09
>>a90
・・・何色って読むんだ?

>>+323
アンカミスってても言いたいことは伝わった。
ヨリトモ、ぶれないな。
[ヨリトモの手を固く握った]

【墓:+381】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:09
[「決定が出たわね」
「まぁ、あぁですよね」
「これ、クラヴィスさんが犯人なら初回二回目と連続で犯人側を追い出せてるのね」
「割と勝てるんじゃないですか?」
「そうね、適当に見守りましょう。今の私がすべきことはあいつをころ「ダメですよ」]

【人:196】放浪癖 カインツ 09/27 00:09
>>192服部
なるほど、そっちの意味か。確かにボクが偽なら判定は自由だね。実際は違うのだけど客観では分からない事だし、仕方ないか。

>>191パメラ
…了解したよ。
力及ばずすまないね。少しでも皆の役に立てたのなら嬉しいのだけれど。
セイラン君が真だから、これだけは忘れないで。

【赤:*75】司書 ユベシ 09/27 00:09
ああ、雹牙は告白か。

【独:-174】双子 フリッツ 09/27 00:09
書くのまにあわねー。
服部君は白そうだしな。

後パッション
とりあえず白っぽい。
ウエスギ、ゼアミ
残り…ペーター、ゼアミ
これでどうだ!?

[見]【独:-175】体験入学生 イチ 09/27 00:09
今日はカインツさんの告白きけるですね!
今からドキドキですよー。

【人:197】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:10
フリッツくん:うーん、確かに、ゼアミくんの評価、そのまま、に見える、です。感覚的な問題、ですが、意図的に隠してる感じもなく、つつけば、ちゃんとしゃべってくれそう、ですが…

★フリッツくんは、誰が犯人だと思ってます、か?あるいは「この人は無実だろう」って思う人とか、いますか?

灰、ですね。ここを証言にかけるのも反対はしない、です。

【墓:+382】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:10
>>+379
おはよ。

[「おっはよーハーべスくん」]

[A66]男装の麗人に見える男 ウエスギは、放浪癖 カインツさ、さらにどうぞ、です。 09/27 00:10★
[A67]放浪癖 カインツは、そんなに期待されても、ボクはクラヴィス先生みたいには出来ないよ…頑張るけどさ。 09/27 00:11
[A68]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラ飴玉でも食べて元気出してよ!ねっ? 09/27 00:11★
[見]【墓:+383】放送部 シラタマ 09/27 00:11
>>+378
あるよねー。あるある。
でもアンカミスに関してはボクの右にでるものは居ない。

ハーベスおかえり。

[A69]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター君ごめんよ、気が付かなかった。 09/27 00:12
[A70]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーター飴忘れた罠。 09/27 00:12★
[見]【墓:+384】放送部 シラタマ 09/27 00:12
>>+381
ボクとしては出来るだけ長く続いてほしいと思ってるけどね。
さくっと終わっちゃったらつまらない。
いろんな人の告白見たいし?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P101/P102/P103/P104/P105 [全114P]
//////