753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全114P]
//////

【人:191】ヒロイン パメラ 09/27 00:04
今日、ムムちゃんが居なくなってしまった事から、やはりカインツさんは偽物の可能性が高い…と思うのです。
(カインツさん真で、ヒサヒデ−ムムのラインであれば、犯人側としては信用勝負をしに来た方が遥かに楽です。信頼度の高かったムムちゃんを、わざわざ手にかけるというのが、私の中ではしっくりきませんでした…)
今夜学園を去ってもらうのは、▼カインツさんで…。

この決定を出すの、毎回結構つらい…かも…。[しょぼん]

【人:192】忍者風 服部君 09/27 00:04
>>190 カインツ
書き間違いじゃないよー
カインツ君偽なら偽ライン繋ぎ出来るからねー

【赤:*70】放浪癖 カインツ 09/27 00:04
襲撃は占い指定見てみないとどうにもだね。
割とウエスギ君襲撃してもいいかもね。

服部君は、ん…結構博打だけど、たぶん通る(有利になる)かな。

忍者風 服部君は、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
【人:193】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:05
ゼアミくん:…目、覚めました、か?

>>91で、ユベシくんのヨアヒムくん証言についてを拾うあたり、議事録読み込めてる、と思う、です。昨日は昨日で同じことオレにも突っ込んでるし、一貫性もある、です。灰中では一番広い視点で、犯人を捜せてるな、と。その上で読み込んで全然わからないと評したフリッツくんを希望に挙げるのは当然、ですね。ここも白い、です。

【独:-173】ヒロイン パメラ 09/27 00:05
/*
犯人側が、混乱を生むために共犯者襲撃!とかもあるんですけどねー…。
んー…そうなると結局、医者真偽は分からないな…。

【人:194】ガキんちょ ペーター 09/27 00:05
……ふん。
[...は牛乳パックを握りつぶした]

>>168 ウエスギ
「そんなことしたら疑われるし、現にそれで疑われてる」なんていうのは狼がそんな行動を取らない理由にならねーよ。
「狼ならそういう行動を取る」からこそ疑われるんじゃないのか?
あと、証人襲撃した後に襲撃って言うけど、結局それって灰に襲撃を1回使うってことだろ?

>>170 ウエスギ
いや、確実かどうかじゃなくて、
要するに「悲観的な可能性は考えるけど、その逆の楽観的な可能性は考えなかったか?」ってことなんだけどな。

……希望は【●ウエスギ】で変わらない。

【人:195】忍者風 服部君 09/27 00:06
じゃあとりあえず
【●ユベシ○ゼアミ】
で出しておくねー

司書 ユベシは、忍者風 服部君 を能力(排除)の対象に選びました。
[A65]演劇部 ゼアミは、放浪癖 カインツ告白用の喉を用意した 09/27 00:07★
【赤:*71】ガキんちょ ペーター 09/27 00:07
>>*70
んー、そうか。
偽濃厚のカインツと一番ラインが切れてるのが服部君だし、狩人っぽいと思ったからアリだと思ったんだけどな。

あとは個人的に僕がウエスギをSGにしようとしてるってのもあるけど、これは無理っぽいね。

【赤:*72】司書 ユベシ 09/27 00:08
暫定で服部君セット。
ヨアヒムから疑われてるの辛いなぁ
明日▼飛んできそう。

[見][b116]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
[見]【墓:+378】体験入学生 イチ 09/27 00:08
>>+375 シラタマさん
シラタマさんもお帰りなさいですよ!
って、え、あ、あーーーー!!
間違えたです、違うです、なんでこうなってるですかー!
[…は慌てて正誤表を取り出した。>>+374>>+362,>>+363 ×>>+362,>>+362]

>>+376 ムム君
あれ?
誰か銃声の音真似してるですか?
………?
[…は周囲を見回して首を傾げた]

茶器好き ヒサヒデは、忍者風 服部君 を能力(排除)の対象に選びました。
[見]【墓:+379】生徒 ハーベス 09/27 00:08
う…寝てた…。おはよ。

ログよんでくるー。

【赤:*73】司書 ユベシ 09/27 00:08
それ以前に今日●とんできそうな予感。

【赤:*74】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:09
服部君にセットしたよ。

[見]【墓:+380】放送部 シラタマ 09/27 00:09
>>a90
・・・何色って読むんだ?

>>+323
アンカミスってても言いたいことは伝わった。
ヨリトモ、ぶれないな。
[ヨリトモの手を固く握った]

【墓:+381】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:09
[「決定が出たわね」
「まぁ、あぁですよね」
「これ、クラヴィスさんが犯人なら初回二回目と連続で犯人側を追い出せてるのね」
「割と勝てるんじゃないですか?」
「そうね、適当に見守りましょう。今の私がすべきことはあいつをころ「ダメですよ」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全114P]
//////