753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全104P]
//////

【人:106】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:08
戻り。
何か調子の良くない人多いみたい?
体には気をつけてね。

ウエスギ>>90
何か期待して良いとみた。

【赤:*54】司書 ユベシ 09/29 23:09
>>103セクハラGJでてんぱっt(ry

そして真相ばっちりですね…

【人:107】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:10
セイラン>>104
ウエスギは胸があるように見えるけど。
変態決めうちのゼアミがセクハラしてたけど。

【人:108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 23:11
>>104 セイランくん

あ、あう…確かにオレみたいな身長の人なんて女の子だとバレーボール選手とかしかいないですね。

肩書きに偽りがあったかもしれません。

よく中学の友達から「女の子顔」って言われてたですけど、それなら「女の子顔マッチョ ウエスギ」が正しかったかもです…

【赤:*55】司書 ユベシ 09/29 23:11
>>*54フリッツにならもしや…かもだけど
どう見てもヨアヒムが主役ですよね。

【墓:+378】ガキんちょ ペーター 09/29 23:11
……む。
今、仲間が腹をくくった音が聞こえた。

最後まで諦めない姿勢……流石だよ。
まるも、解剖図。

最後まで見届けさせてもらうよ。

[A37]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデそれも発達した大胸筋ですけど 09/29 23:12
【人:109】司書 ユベシ 09/29 23:13
ごめん、ただいま。
ウエスギ君は塩ありがとう。
史実と絡めてくるとは中々心にくい。

で僕も絡めてやるーっておもったら
柚餅子(ゆべし)しかなかったというね…

お互い体には気をつけよう。

【人:110】ヒロイン パメラ 09/29 23:13
戻りましたー♪
ヨアヒムさん、飴ありがとうですっ。

【赤:*56】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:14
正直ゼアミが羨ましいw
村が村だけに変態RPに走るわけにもいかないし、本質的にネタ派な自分には、この村は結構大変だった。

【人:111】お目付け役 セイラン 09/29 23:14
>>105見返り美人って奴ですか。・・・何かたとえが違う気がする。

>>107胸筋って言ってませんでしたっけ・・どうなんでしょう。
ゼアミ様はそういう方だったんです。多分。

>>108やっぱりでかいんです・・・ね・・・
いや、あの、女の子顔でって何それ怖い・・・

[A38]お目付け役 セイランは、パメラ様おかえりなさいませ 09/29 23:15
【独:-137】お目付け役 セイラン 09/29 23:15
あぁ、そういえば最近ショタマッチョっていうBLゲーの話が飛んできたな・・・ああいうものなのかな

【赤:*57】司書 ユベシ 09/29 23:16
僕ももうちょいネタネタになるかとおもってたんだよ。

素イケメンがライバル蹴落とすために
証人騙るとか
襲撃さけの為に役職が独断潜伏するとか。

夜明けがガチすぎてあせったw

【赤:*58】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:16
ここ数日ストレスから来る腹痛に悩まされてたけど、ないても笑ってもあと少しの辛抱、っと。

[A39]司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君にくるみゆべしをそっと差し出した…いや美味しいんですよ。 09/29 23:17★
[A40]先輩 ヨアヒムは、パメラ、おかえりー。 09/29 23:18
[A41]双子 フリッツは、先輩 ヨアヒムに飴を投げてみた。 09/29 23:18★
【赤:*59】茶器好き ヒサヒデ 09/29 23:18
推理ありだとやっぱりガチに走りやすいね。

【墓:+379】実はあの時に死んでる ムム 09/29 23:20
>+377
な、なんでもないって・・・大丈夫だから・・・ね?

[オロオロする様子にオロオロした]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全104P]
//////