753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P124/P125/P126/P127/P128 [全145P]
//////

[見]【独:-248】体験入学生 イチ 09/25 23:48
セイランさんの真贋がつかないですよ!!
ラ神、お願いするです!!
34
(奇数:真 偶数:偽)

【赤:*81】放浪癖 カインツ 09/25 23:49
いや、一番の戦力は解剖図だろう。
信用取れているからね。
ボクは盤面見るのは少し出来るけど、自分の能力はまだまだ低いからどうにも…だね。

【人:267】ガキんちょ ペーター 09/25 23:49
[...は飴を舐めながら牛乳を冷蔵庫から補充した]
>>248
……とりあえずウエスギはヨアヒムを証言したがってるみたいだけどさ、
白確定したらヨアヒムはフラグを折られやすくなるんだよね。それを考慮したうえでOKだと思ってる?

[見]【墓:+375】体験入学生 イチ 09/25 23:50
>>+370,>>+374 ヤツハさん
わ、ビデオデッキが生まれたですか!

………ビデオ見る時、イチも一緒していいですか?

【人:268】先輩 ヨアヒム 09/25 23:50
>>263
僕はペーターを見ていると、間違っているような気もしてしまうから、それを確かめたいな。

それより服部君はひそかにライン推理してるみたいだけど、その内容が気になる。
内容出す前に後のが良いよ、だと中身が分からないから。

【人:269】ヒロイン パメラ 09/25 23:50
時間過ぎちゃってますし、仮決定らしきものをぽいっと。

▼クラヴィス先生
●ヨアヒムさん

振ってしまう先生と一番対抗している人物で、今後ヨアヒムさんが白と分かれば心強い部分もあり…。
というわけで、色々と議論は見させてもらったんですが、これでいこうかなーと。

反論等あれば言って下さい!

[見]【墓:+376】ペット リトドラ 09/25 23:50
>>+371ジムゾンさん
[…は撫でられて嬉しそうに尻尾を振った]

司祭さん、なんですかー・・
そ、そうですよね、おばけなんて、い、いませんよね・・!?
[…はジムゾンに寄り添った]

【人:270】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:51
ペーター

>>33>>36に共感、です。犯人でも同じだとは思います、が。>>22とか>>94も思考近い、ですね。

>>120とか突っ込むところは突っ込んで、ますし。ここは占う必要、ない、です。

牛乳、オレ、飲むとすぐにお腹壊しちゃう、です…

[見]【独:-249】司祭 ジムゾン 09/25 23:51
オナ○ーで子供出来るんですか?

教えて、エ○い人。

【赤:*82】ガキんちょ ペーター 09/25 23:51
雹牙は本当にありがとう。
僕は多分雹牙がいなかったら勝ち目が薄かったと思ってるから、雹牙にはすごく感謝してるよ。

[見]【墓:+377】生徒 ハーベス 09/25 23:51
ビデオデッキw

仮決定でたー。告白どうなるかな。

[見]【墓:+378】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:51
>>+298 イチっち
なにやらお疲れ様だったのー。

>>+327 ハーベスっちがエムいー。

>>+340 ペチカっち
ありがとうだよぅ。
地デジはね、もらったんだぁ♪
イマドキも昔も兼ね備えてるヤツハなの!
にしても、ペチカっちの「ぽ」が可愛いねぇ。

>>+346 イチっち
教えてくれてありがとうなの。
仮決定わくわく!

>>+375 イチっち
もちろんなのー。
シラタマっちに頼んで、放送部にくるといいよぅ。

【独:-250】放浪癖 カインツ 09/25 23:52
さあ、クラヴィス先生、貴方の魂の音をボクに聴かせて下さい。
大丈夫、潔白ならば何も恐れる事はありません。

あぁ――曇りが一片もない、素敵な音色ですね。

【クラヴィス先生は無実。】

【独:-251】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:52
>>267

ぎくっ!…黒ウエスギが見抜かれてる…じゃなくって、白確定したらオレ、ヨアヒムくん鉄板にするつもりだしー

[見]【独:-252】司祭 ジムゾン 09/25 23:52
リトドラくんが、可愛く言ってるその下で、エロい事言っちゃった〜!

[A116]ヒロイン パメラは、>>269 「対抗」…?違いますねぇ、「対立」と言いたかったのですよぅ…。 09/25 23:52
[見]【独:-253】ペット リトドラ 09/25 23:52
思うんですけど、ヒロインがガチ目線で決定出しちゃったら、そっから告白しても撤回って難しくないですかね…?振ることの決定出してるわけですから、今のとこ望みはないわけだし。

告白イベントするなら、決定出る前にしないと覆しにくい気がする。

【人:271】忍者風 服部君 09/25 23:53
ゼアミ:情報の伸びが少ないかなー
決め手にかけるねー
フリッツ:他でラインが出来過ぎてるからここは参加者決め打てるかもしれないねー
ユベシ:>>252が僕好みでいい感じかなー
ただ第一希望ウエスギ君は微妙かなー
ペーター:ムム君も何処かで言ってたけど カインツーヒサヒデークラヴィスーペーターのセットが出来てる気がしてすっごく臭いところかなー
ヨアヒム:クラヴィス先生を殴りまくりで面白いねー
やっぱりここは注目株かなー

【赤:*83】ガキんちょ ペーター 09/25 23:53
……やっぱり、ここに占い飛んでこないか。

[見]【墓:+379】体験入学生 イチ 09/25 23:54
クラヴィスさんの告白を正座して待つですよー。

>>+378 ヤツハさん
最下段:わ、やったですよー!戦隊ヒーロー見るです!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P124/P125/P126/P127/P128 [全145P]
//////