753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全145P]
//////

【人:263】忍者風 服部君 09/25 23:43
とりあえずペーター君占いだけはないと思ってるよー
ぶっちゃけるとークラヴィス先生とペーター君って同じライン集団だと思うんだー
ほとんどヒサヒデ君から黒判定出るの必至な気がするからーここはこのタイミングで見る場所ではない気がするよー

[A112]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒム に、こっそりイチゴキャンディーを手渡した。 09/25 23:43★
[A113]ガキんちょ ペーターは、放浪癖 カインツ、……ふん、別に必要なかったけど、もらっておいてやるよ。 09/25 23:43
【赤:*79】放浪癖 カインツ 09/25 23:44
では戦略は1案で。

ボクが最初に退場となる様だね。
放り投げるみたいに去っていってごめんよ。

[A114]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラあ、ありがとう、ですー [感動しながら>>754(6)をぱくつく] 09/25 23:44
[見]【独:-246】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:44
議事録を読んでいる途中だと言っておろうに!
なぜ口説いたし放送中よ!w

【人:264】お目付け役 セイラン 09/25 23:44
>>257これも申し訳ございませんが、私はその考察をしないもので・・・だってどうせ皆様本日は先生を追い出したいのでしょう?ならば勝手にわかりますから。
私か、それか医者のどちらかがいなくなっていても、片方にはほぼ確実に情報が手に入るでしょう。

ふふ、お可愛らしいことだ・・・パメラ様はそのままでいてくださいまし>act

[見]【墓:+371】司祭 ジムゾン 09/25 23:44
リトドラくん>
可愛いですねえ。[なでなで。]
よしよし。
私は、司祭だそうです。その違い、よく分かっていなかったり。
オバケ?…そっ、そっ、そんなのいる訳ないじゃないですかあ!
[…も、机の下に隠れた。]

ヒロシ>
アッー!

[A115]先輩 ヨアヒムは、ごめんね、ありがとうパメラ。 09/25 23:44
[見]【墓:+372】司祭 ジムゾン 09/25 23:45
ビデオデッキ生まれたー!

[見]【墓:+373】ペット リトドラ 09/25 23:45
>>+370ヤツハさん
せ、生命の神秘です・・!
これでビデオがいつでも見られるんですね・・!
[…は感動している]

【赤:*80】司書 ユベシ 09/25 23:46
一番の戦力が一番に抜けるってのが
なんともはや…
すまないよ。

【人:265】お目付け役 セイラン 09/25 23:46
>>262あちらは相談できるのですから、それは犯人だろうが共犯だろうが変わりないのでは?

[見]【墓:+374】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:46
[…は生まれたデッキをいそいそと接続している。]
(アクションが枯れたぁ。)

これでいつでもシラタマっちのビデオ再生できるねー。

【独:-247】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:47
ペーター

・・・オレヒロインだったらペーターに決定だわ。やっばい、この破壊力

【人:266】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:47
[「忍者くんはヒサヒデくんをどれだけ偽寄りに見てるのかしら・・・」
「せんぱーい、真面目な話ばかりでつまんないですー」
「せんせい・・・おれ・・・恋が
「つまらないわ」
「ひでー・・・」]

[ムムは退屈そうにあくびした]

[見]【独:-248】体験入学生 イチ 09/25 23:48
セイランさんの真贋がつかないですよ!!
ラ神、お願いするです!!
34
(奇数:真 偶数:偽)

【赤:*81】放浪癖 カインツ 09/25 23:49
いや、一番の戦力は解剖図だろう。
信用取れているからね。
ボクは盤面見るのは少し出来るけど、自分の能力はまだまだ低いからどうにも…だね。

【人:267】ガキんちょ ペーター 09/25 23:49
[...は飴を舐めながら牛乳を冷蔵庫から補充した]
>>248
……とりあえずウエスギはヨアヒムを証言したがってるみたいだけどさ、
白確定したらヨアヒムはフラグを折られやすくなるんだよね。それを考慮したうえでOKだと思ってる?

[見]【墓:+375】体験入学生 イチ 09/25 23:50
>>+370,>>+374 ヤツハさん
わ、ビデオデッキが生まれたですか!

………ビデオ見る時、イチも一緒していいですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全145P]
//////