753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全114P]
//////

【人:177】忍者風 服部君 09/26 23:47
<なさそうなライン>
ヒサヒデーペーター
ユベシーペーター
ウエスギークラヴィス
カインツーフリッツ
服部君ーフリッツ
服部君ーユベシ

【人:178】放浪癖 カインツ 09/26 23:48
>>172服部
ボク視点で言うなら、明日セイラン君がちゃんと証言さえできれば、3名を告白合わせて全員判別できるからね。

【人:179】忍者風 服部君 09/26 23:49
>>173 カインツ
まだリストアップ中

[見]【墓:+369】体験入学生 イチ 09/26 23:49
ただいま戻ったですよ!

墓下議事録だけでも読んでくるです!
すぐ戻るですよー!

【墓:+370】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:49
>>177
[「こんなに無駄な表を始めてみた気がするわ」
「・・・まぁ他のはともかく下段二つはいらないですよね」]

【人:180】お目付け役 セイラン 09/26 23:50
はぁ、なんだか昨日ひっかかってた先輩が普通に白ですごくがっくり来てますが・・・
これで先輩が白となると、やたら先輩を証言しろと言ったウエスギ様が気になるわけですが

【独:-169】放浪癖 カインツ 09/26 23:50
>>174
ウワークローイ。
ボクなら直吊りたくなってしまう。

【独:-170】ヒロイン パメラ 09/26 23:50
/*
多分白:服部君
灰:フリッツ・ユベシ・ゼアミ・ウエスギ・ペーター

若干私の考えと違った意見で目に付いたのはゼアミさん。
ウエスギさんはカインツさんとのラインを切っていそうな気配。

服部君は黒を付けやすい所かも。でも私は白だと思ってる。
ここで占のどちらかが黒を出すとしたら…?
ヒサヒデさん:もう一度黒を引いたらほぼお仕事終了。偽なら黒は出しにくいはず。
セイランさん:服部君に黒を出した場合、占い師から黒が1出る事になる=狼側の残り数(灰に1)が確定。…黒を出すにしても、あまり犯人側有利な策ではない。だから白が出ると思う。

服部君に黒を擦り付けるのであれば、占い結果隠しの為に真証が咬まれるかな。それはそれでこちら側はうまーな展開。
白確定になるなら、襲撃した方がいいと考えるかもしれませんが。

ちょっと酷な理由ですが、証人見極めの為に●服部君

【人:181】司書 ユベシ 09/26 23:50
セイラン君が偽だとすると今日黒出して
こなかったのはちょっと不自然な気もする。
互いの黒取り合えず吊ろうってなって
吊り手が消費できると思うのに。
ヨアヒム君の攻撃力を恐れてひよった
位しか思いつかないけど
そのへんはどうなんだろう。

[見]【墓:+371】放送部 シラタマ 09/26 23:51
>>+245
一狩りいこうぜにクスっときた。
そして>>+249を見てゾクッときた。
危ない遊びにリトドラを巻き込まないこと。

>>+256
残念。機を逃したようだ。
今度はボクも混ぜてほしいな。

とりあえずヨリトモ→先生 把握。
[くすくす笑っている]

【人:182】放浪癖 カインツ 09/26 23:51
>>179服部
了解、邪魔してごめんよ。

【赤:*66】ガキんちょ ペーター 09/26 23:51
>>177
……ある意味すごいよ、それ。

【墓:+372】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:51
>>178
[「初日とは打って変わった楽観主義ね。対抗が落とされて信用を落とされて現実がどうであろうと心理的にはピンチだと思うのだけど」
「まぁどうせ振られるでしょうし誰か言ってーって程でもないですね」]

>>+369
おかえりなさい

[「いってらっしゃい」]

【独:-171】ヒロイン パメラ 09/26 23:52
/*
服部君白になる事で、灰の思考も見えてくるはず。

…とか考えてたらもう00時になっちゃう!

【人:183】放浪癖 カインツ 09/26 23:52
>>180セイラン
ウエスギ君のは単なる性格要素に見えるから微妙だと思うよ。
…ボクもヨアヒム君を疑っていたぐらいだしね。

【赤:*67】ガキんちょ ペーター 09/26 23:52
……なるほどね。
僕を占い希望にあげている二人だから、か。
実は逆、なんだけどね。

【人:184】先輩 ヨアヒム 09/26 23:52
ごめん、帰るの遅くなりそう。
短いけど今の考え。

フリッツ-振る舞いでイケメン的。
服部君-振る舞いでイケメン的。
ゼアミ-考察でイケメン的。
ウエスギ-単体でイケメン的。僕はキミの推理鋭いと思うよ。
ユベシ-灰。
ペータ-灰。犯人かな、と思ってる。迷う。
クラヴィス-振り返ってみても犯人っぽい。

ペーターで迷うのは「凝りすぎて範囲が狭かった」ことは初日もあったことだし、癖なのかもしれないな、と言う点では参加者も有り得る範囲。結構迷うから直でフラれるより証言のが良いと思う。でもやっぱり一番濃い、かな。

戻るの0時以降っぽい。またね。

【独:-172】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:53
やっぱりセイラン偽よ。

ここからのLW探しがつらい。そういう意味でヨアヒムくん白確定は助かった。

他のメンバーとならやりあえそうだから、ね。

【人:185】ヒロイン パメラ 09/26 23:53
すみませんっ、遅くなりました。

色々纏めてきます…っ。

【墓:+373】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:53
>>180
[「自分も引っかかっていた。と言っておいてそれはないんじゃないかしら?」
「先輩、ヒマなのは分かりますがやじりすぎですよ」
「あなたもなんだかんだ付き合ってくれるわよね」
「ヒマですから」]

>>+371
[「ぜひ今度一緒に遊びましょーね。
大丈夫ですよー、リトドラちゃんを狩ろうなんてもう思いませんから、キャハハ」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全114P]
//////