753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全104P]
//////

【墓:+364】ガキんちょ ペーター 09/29 22:20
はっ!
あの村か、あっという間に終わったから忘れてた←

【赤:*40】茶器好き ヒサヒデ 09/29 22:21
おっと、ありがと。ボクはやっぱり粗が多いな。

2黒…いけるかね。

【墓:+365】ガキんちょ ペーター 09/29 22:21
まずいな、電池切れそうだ……

【墓:+366】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:21
>>+362
え、えぇ・・・?

[困っている。ハチの字眉毛。困っている。]

[「ねーねー、先輩。ちょっと執事やってみてくださいよー」
「はぁ?やだよ、めんどい」
「お願いしますってー見てみたいですー」
「・・・今、帰ったのか、おせーよ。お嬢様気取りか」
「え?」
「ほら、早く飯食っちまえ。父親がまた騒ぎ出すぞ」
「は?」
「今日も門限どおりかえってきた事にしてやっから」
「・・・あたしが求めている執事はそんなんじゃないですよー」
「知るか。おれに敬語とか求めるな」
「ていうかこっちの注文聞いてくださいよー」
「メニューなんてねーよ」
「えー」]

【墓:+367】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:22
>>+362
RPは好きだけど・・・あ、失敗したな。って思ったら2秒で剥がす。

【赤:*41】司書 ユベシ 09/29 22:22
それ以外考えたけど全部詰んでたw

【墓:+368】ガキんちょ ペーター 09/29 22:22
実はゼアミのなかのひとは服部くんだと思ってた

【人:90】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 22:22
[>>47のフレンチトーストと1(5)をもぐもぐ]

>>53 フリッツくん

兄弟、いいですよね。オレも5(10)歳離れた+表+がいますけど。
表:兄
裏:弟

>>62 ヒサヒデくん

護衛方法を晒すのは、今は恥ずかしいです。この騒ぎが終わったらその方法が白日の下にさらされることでしょう。

今日の状況で、証人の真贋がまったくわからなくなってしまったです。

ヒサヒデくんは、偽ならまあ、>>44はまあ当然ですかね。セイランくん偽ならば、ユベシくんとラインをぶった切るためと説明がつく、とも思いましたが…

【人:91】お目付け役 セイラン 09/29 22:23
ただでさえ信用ボロ負けな残り自分ともう一人しか仲間のいない証人がその残った仲間に黒だしとか意味わかんねーよとしか言いようがねえんですけどね。


今どうでもいい事気づきました。饅頭食べながらあわせにカルピスってすごく美味しくない。

[A32]ヒロイン パメラは、ちょっとお風呂にいってきますね♪** 09/29 22:23
【人:92】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 22:23
>>73 ユベシくん ☆確かに、手数が増えた上、黒確定ならその後、証人吊る手数もできますから、おかしくはなってくる、ですよね。それはちょっと考えてるです。まあ、夜明けの思考だと、証人の真贋がわからなくなってきたけど、オレが決め打たれれば手数的に勝ちですからね。そこは大事かもしれないけど、今のオレにとってはそこまで大事じゃないです。

ええ、勝てますよ?オレの陣営、つまりイケメン陣営が。実際に勝てるんだからそこはアピールするのが普通じゃないですか?.oO(イケメン陣営って自分で言うのなんか恥ずかしいなあ)

[A33]お目付け役 セイランは、食べあわせって大事ですね。あ、パメラ様行ってらっしゃいまし。 09/29 22:24
【墓:+369】演劇部 ゼアミ 09/29 22:24
>>+363ペタ
多分命のかけ方間違ってるwww
てかならRP村行ってみればいいのにー
僕最近行ってみたよー見物だけど。結構面白かったよ。
ウケ狙いが出来るかは正直わからんが…w

【赤:*42】司書 ユベシ 09/29 22:25
今日GJ起こりにくいほう襲撃(ヨアヒム、フリッツ)して
上杉に黒。
ここで▼セイランしてくれるかだろうね…
そうなったとして次はは当然GJでるから最終日4人。
最終日までいけるなら
パメ、ヨア、解剖図、ウエスギになるのかな?

【独:-129】お目付け役 セイラン 09/29 22:26
なんだか色々面白おかしくてどうでもよくなってきた。そうか、これが躁か。

【赤:*43】司書 ユベシ 09/29 22:27
ああ、今日ヨア選んだら
パメ、フリッツ、解剖図、ウエスギか。

【墓:+370】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:28
軽RPとかならネタレまくれるから幸せになれるよ。多分。

茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム を能力(排除)の対象に選びました。
【墓:+371】演劇部 ゼアミ 09/29 22:29
>>+368ペタ
いつごろまで?w
多分僕のキャラ選択の傾向考察ミスってるなーw

【墓:+372】ガキんちょ ペーター 09/29 22:30
宇宙村だね。
あれはネタに走りにくいw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全104P]
//////