753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全114P]
//////

【人:169】放浪癖 カインツ 09/26 23:41
流れを見てきた、ゼアミ君、ペーター君、ウエスギ君までは自信を持って白決め打ちできる。

残り3人は絞るのが難しい。
証言するなら服部君かユベシ君、フリッツ君は証言より告白に回したほうがいいだろう。

【人:170】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:42
>>159 ペーターくん

だいたいあってる、です。で、☆ヨアヒムくんが灰である限りは、確実ではない、と考える、です。そもそも、ヨアヒムくんは「磨きに磨かれた白」っていうイメージ、でした。オレの基準で白打つ、「磨かなくとも輝いてる白」ではなかった、です。極論言うと、犯人でもできる範囲、ですよ。だから、終盤にヨアヒムくんが残ってると、オレはヨアヒムくんを疑ってた、と思う、です。

だけど、疑うはいいけど、要素を挙げられない、という困った状態になることが請合いだった、です。ある意味「判断できない枠」です、ね。

【人:171】忍者風 服部君 09/26 23:42
<ありそうなライン>
ゼアミーユベシ
ムムー服部君
ムムーゼアミ
カインツーウエスギ
カインツーゼアミ
ペーターークラヴィスーセイラン
ウエスギーセイラン
ヒサヒデーユベシ

【独:-168】双子 フリッツ 09/26 23:43
>>160のアミダって●先だったりしねーかな…

【墓:+368】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:43
おかえりなさい

[「きたわね・・・」
「まぁまぁ」]

ダメだよ・・・?

[「いやよ」
「いや、そんな断言しないでくださいよ」]

ダメだからね?

[「・・・」
「ダメですよ?」
「・・・」]

【人:172】忍者風 服部君 09/26 23:44
>>169 カインツ
カインツ君視点振り余裕1しか無いと思うんだけどフリッツ君犯人決めうち出来るの?

【人:173】放浪癖 カインツ 09/26 23:46
>>171服部
ゼアミ君はボクを真視していたと思うけど、ムム君とのラインがあるのかい?
あと、服部君はそのラインのどこを本線と見ているのかな?

【人:174】司書 ユベシ 09/26 23:46
あとは証人だけどヒサヒデが偽なら今日は
当然白しかだせないよね。
黒出した時点でお仕事終了で医者襲撃だから
確実に対抗に護衛がうつって灰が洗い出される。
おおざっぱな流れとしては
▼カインツ君orヒサヒデ君の黒(▲ヨア●灰)→
▼先ほどの残り(▲灰●灰)→
▼ヒサヒデ君→
▼セイラン君
きちっとは時間なくて計算してないけど犯人側は
詰みに近いんじゃないかな?

【人:175】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 23:47
灰ですが、今のところは●ペーターくん、ですね。やりとりしてみると、簡単なところで疑いにいく、っていうのが、らしくないと感じた、です。

ユベシくんは占なし、です。情報が増えていってる、というのが考察に現れて、ますし、>>136なんかは、オレと近い考え、ですし。かなり白に寄った、です。

【人:176】ガキんちょ ペーター 09/26 23:47
ふん……
ウエスギが共犯者のヨアヒムを占いにかけようと動いていた場合、犯人側の内訳は【ウエスギ・ヒサヒデ・カインツ+ヨアヒム】。
2日目にウエスギがヨアヒムを証言させようとして、パメラが仮決定を出したとき、
カインツは「微妙に反対」、ヒサヒデは「微妙」。ヨアヒム本人は「良い」か。
本人はともかく周囲の反応は、証言を当てたがっているようには見えねーな……

[ランドセルから新しい牛乳パックを取り出して]
……少なくとも、ウエスギが無実でヨアヒムが共犯者っていう組み合わせの可能性は完全に否定していいと思う。
幸いとばかりにヨアヒム占いに乗っかってそうな奴もいなかったし。

【人:177】忍者風 服部君 09/26 23:47
<なさそうなライン>
ヒサヒデーペーター
ユベシーペーター
ウエスギークラヴィス
カインツーフリッツ
服部君ーフリッツ
服部君ーユベシ

【人:178】放浪癖 カインツ 09/26 23:48
>>172服部
ボク視点で言うなら、明日セイラン君がちゃんと証言さえできれば、3名を告白合わせて全員判別できるからね。

【人:179】忍者風 服部君 09/26 23:49
>>173 カインツ
まだリストアップ中

[見]【墓:+369】体験入学生 イチ 09/26 23:49
ただいま戻ったですよ!

墓下議事録だけでも読んでくるです!
すぐ戻るですよー!

【墓:+370】実はあの時に死んでる ムム 09/26 23:49
>>177
[「こんなに無駄な表を始めてみた気がするわ」
「・・・まぁ他のはともかく下段二つはいらないですよね」]

【人:180】お目付け役 セイラン 09/26 23:50
はぁ、なんだか昨日ひっかかってた先輩が普通に白ですごくがっくり来てますが・・・
これで先輩が白となると、やたら先輩を証言しろと言ったウエスギ様が気になるわけですが

【独:-169】放浪癖 カインツ 09/26 23:50
>>174
ウワークローイ。
ボクなら直吊りたくなってしまう。

【独:-170】ヒロイン パメラ 09/26 23:50
/*
多分白:服部君
灰:フリッツ・ユベシ・ゼアミ・ウエスギ・ペーター

若干私の考えと違った意見で目に付いたのはゼアミさん。
ウエスギさんはカインツさんとのラインを切っていそうな気配。

服部君は黒を付けやすい所かも。でも私は白だと思ってる。
ここで占のどちらかが黒を出すとしたら…?
ヒサヒデさん:もう一度黒を引いたらほぼお仕事終了。偽なら黒は出しにくいはず。
セイランさん:服部君に黒を出した場合、占い師から黒が1出る事になる=狼側の残り数(灰に1)が確定。…黒を出すにしても、あまり犯人側有利な策ではない。だから白が出ると思う。

服部君に黒を擦り付けるのであれば、占い結果隠しの為に真証が咬まれるかな。それはそれでこちら側はうまーな展開。
白確定になるなら、襲撃した方がいいと考えるかもしれませんが。

ちょっと酷な理由ですが、証人見極めの為に●服部君

【人:181】司書 ユベシ 09/26 23:50
セイラン君が偽だとすると今日黒出して
こなかったのはちょっと不自然な気もする。
互いの黒取り合えず吊ろうってなって
吊り手が消費できると思うのに。
ヨアヒム君の攻撃力を恐れてひよった
位しか思いつかないけど
そのへんはどうなんだろう。

[見]【墓:+371】放送部 シラタマ 09/26 23:51
>>+245
一狩りいこうぜにクスっときた。
そして>>+249を見てゾクッときた。
危ない遊びにリトドラを巻き込まないこと。

>>+256
残念。機を逃したようだ。
今度はボクも混ぜてほしいな。

とりあえずヨリトモ→先生 把握。
[くすくす笑っている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全114P]
//////