753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全145P]
//////

【人:257】ヒロイン パメラ 09/25 23:38
>>247 セイランさん
そうですかぁ…。では、医者はどちらが本物っぽく感じますか?

>>254 ヒサヒデさん
共犯と思う理由は何かありますか?

【独:-239】双子 フリッツ 09/25 23:38
カインツの考察が???と思っていたら、>>255で理解。
それで見てみるか…

[見]【墓:+365】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:38
あ、放送中っち、おやすみなさいなの・・
口説かなくていいよぅ・・

[見]【墓:+366】生徒 ハーベス 09/25 23:39
放送中おやすみ〜。明日も期待してるね。

[A106]演劇部 ゼアミは、教師 クラヴィスに告白用の喉を用意した>>224 09/25 23:39★
【人:258】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:39
ごめん服部君とユベシしっかり見れてないけど時間だ。
現状の希望は●ペーター
昨日から継続だけど。
服部君に対してはなんか疑問のぶつけ方がわざとらしい感じだなあと。服部君はまた印象論になるけど、今日の夜明け直後の反応があんまり犯人ぽい感じがなかったんで、ぺタと服部君比較でぺタが黒く見えてしまうのかもだけど。無実ならごめんね。けど、この目で白黒判断をしたいところ。
分かるのは明日生きてたらだけど!

【独:-240】忍者風 服部君 09/25 23:39
よーし!
ユベシ君のその占い希望は大好きだー!
ユベシ君、フリッツ君は村決めうってもいいかな?と思ったよ

[見]【墓:+367】体験入学生 イチ 09/25 23:39
放送中さんおやすみですよー。

[A107]ヒロイン パメラは、セイランさん>…え?駒がいると便利かと、わ、私に聞かれても…[あたふた] 09/25 23:39
[見]【墓:+368】ペット リトドラ 09/25 23:39
>>+364ジムゾンさん
はい、ぼく竜です・・!
ペットなんですけど、ご主人様を探しているんです・・
今は、シラタマさんに面倒見てもらってるんです・・

ジムゾンさんは神父さんなんですよね・・?
お、おばけとか、見えるんですか・・?
[…は机の下に隠れている]

[A108]ガキんちょ ペーターは、喉が渇いてじたばたしている 09/25 23:40
[見]【墓:+369】馬乗り ひろし 09/25 23:40
とりあえずジムゾンと桃るかどうか頭の片隅に置いておいて…

この新型、口説き文句がパナいなww

[見][a142]【墓act】ペット リトドラは、学園密着取材 ただ今放送中さん、おやすみなさいー・・! 09/25 23:40
【独:-241】双子 フリッツ 09/25 23:40
ええと、それだと微白or白だな…
ねみーZzz

【人:259】放浪癖 カインツ 09/25 23:40
希望は▼クラヴィス先生 ●ペーター君 ○服部君。

●に反対はウエスギ君、ゼアミ君。
この二人は決め打つべきだと思っている。

[見]【独:-242】体験入学生 イチ 09/25 23:40
/*
ペーターの牛乳って=ptだったのか。
なるほどー。
*/

【独:-243】双子 フリッツ 09/25 23:41
良く見たらペーターの喉が無いんだな…
もう俺の飴は投げたしな。

[見][a143]【墓act】馬乗り ひろしは、放送中、おやすみな!期待してるぜ。 09/25 23:41
【人:260】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:41
やっぱり…一番でかい、動物、ですから…憧れる、です。

あ、見学の方…いらっしゃい、です。

ちなみに、プロテインは…単なるタンパク質、ですから、トレーニングしないと、太るだけ、です。

…気分転換終了、です。他の灰、駆け足で見てくる、です。

[見]【墓:+370】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:42
あうー。

ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。
ポンッ!!!

1. 旧型8型テレビ
2. 旧型のテレビリモコン
3. 旧型のビデオデッキ

[…は恥ずかしさの余り、3(3)を生み出した!!]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P120/P121/P122/P123/P124 [全145P]
//////