753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全104P]
//////

【赤:*35】司書 ユベシ 09/29 22:09
ただいま。

【赤:*36】司書 ユベシ 09/29 22:10
>>88セクハラGJでてんぱってました。

[見]【墓:+360】体験入学生 イチ 09/29 22:10
>>+352 ペーター君
仲間を信じるですよ!
きっとどうにかなるです!

…あまり顔出せず、議事録も読めてないイチが言えた台詞じゃないですが。

[見][a61]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、演劇部 ゼアミ>>a60、見物参加の時点で中身隠してないからw 09/29 22:11
【墓:+361】演劇部 ゼアミ 09/29 22:12
>>+358ペタ君
そこもだけど、牛乳飲みすぎの方でわかったwww
あの笑いのツボ狙うのはーってw
あとは安定したRP部分。

ちなみにその巻兄弟が持ってるわー。

【赤:*37】茶器好き ヒサヒデ 09/29 22:12
おかえりー。

[見]【独:-128】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 22:14
改めて戻っ…てきたけど、まだ潜伏しておこぉ。

ゲルトはmanuさんでFAとしておこう。

【赤:*38】司書 ユベシ 09/29 22:14
ウエスギ黒出して2黒主張しかのこってないよね?

ウエスギ噛んだ時点でセイラン吊って破綻だし。

[見]【墓:+362】体験入学生 イチ 09/29 22:14
>>+357 ムム君
どうやったらそんなに声色変えれるですか?
それぞれの声にキャラ付けもしっかりしてるですし…。

ムム君凄すぎるですよ!
[…は目を輝かせている]

[a62]【墓act】演劇部 ゼアミは、ガキんちょ ペーター>>+359 ネコ語村ー 09/29 22:14
【人:89】ヒロイン パメラ 09/29 22:16
犯人が、ゼアミさんを狙った意図は何でしょうね…。
単純に考えると、ヒサヒデさんの真印象はUPすると思いますけども。
。O(夜明け直後>>2は、ネタ的に襲撃されたのかと思ったとかそんな)

【赤:*39】司書 ユベシ 09/29 22:16
GJは出ても即真はないでしょ。
ウエスギ偽だとしても
噛むところ殆ど無いから偽装GJ作るだろうし。

それっぽいことは表でいうけど。

【墓:+363】ガキんちょ ペーター 09/29 22:16
>>+361
RPは基本的に入れることにしてるからね。
見物の時は入れないことも割りとあるけど地上ではRPに命かけてる。

【墓:+364】ガキんちょ ペーター 09/29 22:20
はっ!
あの村か、あっという間に終わったから忘れてた←

【赤:*40】茶器好き ヒサヒデ 09/29 22:21
おっと、ありがと。ボクはやっぱり粗が多いな。

2黒…いけるかね。

【墓:+365】ガキんちょ ペーター 09/29 22:21
まずいな、電池切れそうだ……

【墓:+366】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:21
>>+362
え、えぇ・・・?

[困っている。ハチの字眉毛。困っている。]

[「ねーねー、先輩。ちょっと執事やってみてくださいよー」
「はぁ?やだよ、めんどい」
「お願いしますってー見てみたいですー」
「・・・今、帰ったのか、おせーよ。お嬢様気取りか」
「え?」
「ほら、早く飯食っちまえ。父親がまた騒ぎ出すぞ」
「は?」
「今日も門限どおりかえってきた事にしてやっから」
「・・・あたしが求めている執事はそんなんじゃないですよー」
「知るか。おれに敬語とか求めるな」
「ていうかこっちの注文聞いてくださいよー」
「メニューなんてねーよ」
「えー」]

【墓:+367】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:22
>>+362
RPは好きだけど・・・あ、失敗したな。って思ったら2秒で剥がす。

【赤:*41】司書 ユベシ 09/29 22:22
それ以外考えたけど全部詰んでたw

【墓:+368】ガキんちょ ペーター 09/29 22:22
実はゼアミのなかのひとは服部くんだと思ってた

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全104P]
//////