753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P70/P71/P72/P73/P74 [全104P]
//////

【独:-127】ガキんちょ ペーター 09/29 21:48
頑張れまるも解剖図、諦めるな……
と言いたい僕が多分すでに諦めてるのが情けない。

【墓:+349】演劇部 ゼアミ 09/29 21:49
>>+347ペタ君
見物人参加でCOしてるでしょ?
ペタ君の中身はわりかし自信があるという。

【赤:*34】茶器好き ヒサヒデ 09/29 21:50
最後をどう終わらせるか、になってしまうのかな。

狩COは止めなかったボクにも責任がある。ごめん。

[a60]【墓act】演劇部 ゼアミは、睡眠不足 ゲルトの中身も多分わかる 09/29 21:52
[見]【墓:+350】体験入学生 イチ 09/29 21:55
…あ、言い忘れてたですよ!

カインツさんとムム君、おめでとうです。お幸せに!ですよ。
ペーター君、ゼアミさん、お疲れさまだったのですよ。

【墓:+351】ガキんちょ ペーター 09/29 21:56
>>+349
……ぐぅッ!?

【墓:+352】ガキんちょ ペーター 09/29 21:58
ありがとうイチ。
回避せずに自ら不利な状況に追い込んでしまったのが心残りだ。

【墓:+353】ガキんちょ ペーター 09/29 21:59
しかし、それなりに普段と違う口調にしてたはずなんだけどな……

[見]【墓:+354】体験入学生 イチ 09/29 22:00
>>+348 ムム君
………ムム君の周りがなんだか賑やかです…。
何故ですか………。

あ、そうか、ムム君腹話術の達人だったですね!
[…は一人合点して、ムムに尊敬の眼差しを向けた]

【墓:+355】演劇部 ゼアミ 09/29 22:00
>>+351ペタ君
なんか笑いのツボでわかったーw
墓下途中で中身ブラフ張ってたよね?w
てかそっちも僕の中身わかってるでしょw

[見]【墓:+356】睡眠不足 ゲルト 09/29 22:04
カインツ>>+330
カインツ(の中身)なら嬉々としてヒロインに立候補してると思ったよw
てっきり成就してたものだと思ってたけど、ランダム神の采配に涙を呑んでたんだね…


延べ10人の夢破れヒロインの中身が気になる…
今さらだけど、ID記録ありだったら良かったな。
(ID記録ありだと、プロローグで村を出た人のIDも分かる。)

【墓:+357】実はあの時に死んでる ムム 09/29 22:05
>>+354
な、なに・・・?

[たじろいだ]

[「先輩はなにやってたんですかー?」
「私?私は3年間入場門つくりだったわ」
「・・・」
「えっと・・・なんかごめんなさい」
「なぜ謝るの?」
「いえ・・・あ、先輩は?」
「おれは・・・執事喫茶だったかな」
「ブッ「ホントですか?「やってたわね」
「なぜ噴出す」
「いえいえいえ、なんでもないでーす」]

【人:88】ヒロイン パメラ 09/29 22:07
ウエスギさんが偽なら、遺言COまで残して真印象を稼いで、偽装GJを出すことで真をあぶり出そうとした…?
むー…。そういった裏工作をする方には見えないんですよねー…。
。O(素直な人だなという印象が強いのでっ)

現状はウエスギさん真っぽく見てますが…。
その場合ただ一つ不可解なのは、ユベシさんの対抗です。
対抗せずに反論するだけでも、セイランさんの印象は落とせたような気がするんです。
この辺りがもやもやしてて、ヨアヒムさんが言っていた、仲間に黒を出した(セイラン−ユベシ両犯人)というのもあり得るかなと思えて来てしまったり。

ヒサヒデさんの証明先がまだ分からない中で、仲間への黒出しは賭けだったのではという気がしてならないんですがー…うーん…。

【墓:+358】ガキんちょ ペーター 09/29 22:07
>>+355
口を慎みたまえ
嘘は言ってません。

逆転検事2のRPは初めてです。

【墓:+359】ガキんちょ ペーター 09/29 22:08
世阿弥の中身は多分わかるけど、自力だけでやった村が思い出せない。

【赤:*35】司書 ユベシ 09/29 22:09
ただいま。

【赤:*36】司書 ユベシ 09/29 22:10
>>88セクハラGJでてんぱってました。

[見]【墓:+360】体験入学生 イチ 09/29 22:10
>>+352 ペーター君
仲間を信じるですよ!
きっとどうにかなるです!

…あまり顔出せず、議事録も読めてないイチが言えた台詞じゃないですが。

[見][a61]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、演劇部 ゼアミ>>a60、見物参加の時点で中身隠してないからw 09/29 22:11
【墓:+361】演劇部 ゼアミ 09/29 22:12
>>+358ペタ君
そこもだけど、牛乳飲みすぎの方でわかったwww
あの笑いのツボ狙うのはーってw
あとは安定したRP部分。

ちなみにその巻兄弟が持ってるわー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P70/P71/P72/P73/P74 [全104P]
//////