753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P115/P116/P117/P118/P119 [全145P]
//////

[見]【墓:+348】生徒 ハーベス 09/25 23:27
おお、放送中が口説きだしたー。

こっちの行方も気になるね。

【人:245】ガキんちょ ペーター 09/25 23:27
振られるのは【▼クラヴィス】で。
クラヴィス白、もしくはセイラン真を決め打てるような発言もなかったし、素直に振らせてラインを見たい。
証言の希望は……【●服部君 ○ウエスギ】にしようと思う。
服部君は上で言ったとおり思考の飛躍が気になる。
第二希望はユベシと迷ったけど、>>195みたいに発言しなくていいことをしてしまうのはやや単独感を見たのでウエスギで。

[見]【独:-233】ペット リトドラ 09/25 23:27
>>+347
ヤツハさん、騙されちゃだめぇーーーっ

[見]【墓:+349】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:28
>>+255
Mスケール:ヨリトモっち>ハーベスっち
なのを確認したよぅ。

>>+270 イチっち
イチっちに愛でられたら嬉しいよぅ。
ヤツハね、可愛いイチっちスキだよー。

>>+272 サブレっち
あれ・・?M・・
[不思議そうにサブレっちを見つめている。]

【人:246】先輩 ヨアヒム 09/25 23:28
>>239ウエスギ
この点は単に「僕が共感した」ってことと、その直感とかを信じてるってだけの話でね。

直感は「○+○×○=○」の右側の答えで、推理は左側を計算しなおすものだと思ってる。
なので、先生についてを>>219>>220>>229で言葉にすることを頑張ってみた。
式の左側はどこを使っても結果が「ヒデヒサが真」なら良いよね、って話。

大事なのは「共感視」と「直感で」の右が最初で、式を調べるのが後からってこと。これで手間を省いてる。

[見]【墓:+350】ペット リトドラ 09/25 23:28
>>+347
こ、これが「こい」ってやつなんですね・・!
なんだか、ぼくがどきどきしちゃいます・・。

(告白というより世代交代みたいですけど、気のせいですよね・・・)

[見]【墓:+351】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:28
あ、あ、あ、あれ?!
なんでなんで、ヤツハ議事読んでるうちに口説かれてるの?!

[見]【墓:+352】司祭 ジムゾン 09/25 23:29
ひょっこり。

あ〜、お腹いっぱいです。ただいま。


告白って何です?

【人:247】お目付け役 セイラン 09/25 23:29
>>240・・・パメラ様、大変言いにくいのですが、対抗は贋物、それ以外なんとも思いません。そこに狂か犯かの差はありません。

[見]【墓:+353】馬乗り ひろし 09/25 23:29
おお、戻ってきたら、告白タイム中だと!?

【人:248】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:29
で、>>6から見ると完全に先生を犯人と見てる、感じ、ですね。

ヨアヒムくんの発言見てると、完全に先生−カインツさん−セイランくんのラインが見えちゃう、です。それほど説得力がある、んです。

>>219なんか、すっと入ってくる、です。

だからこその証言希望。ヨアヒムくんが終盤で灰のまま残ると、ヨアヒムくん黒なら、単純に勝てない。白なら、不毛な殴り合いになりそうで…

あとは、先生、カインツさんへのツッコミが的確「過ぎる」っていうのが気になった、かもです。がんがんぶった切るのもヨアヒムくんなら造作もないかな、って。

確定白だったら、それはそれでOK、と考えている、です。むしろ、白狙い、ですね。

▼クラヴィス先生、●ヨアヒムくん、で希望、だします。

[見]【墓:+354】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:29
(動揺中…。)
(動揺中動揺中。)
(こ、これって、いま返事をする流れなのぅ?)

[見]【墓:+355】生徒 ハーベス 09/25 23:30
ジムゾンとひろしは仲いいなーw

[A103]ガキんちょ ペーターは、……牛乳が切れて喉が渇いた…… 09/25 23:31
【人:249】司書 ユベシ 09/25 23:31
もどったよ、関係各位本当にごめん。

中途半端になったけど今日の証言希望は
●ウエスギ君○ヨアヒム君で。
>>171>>186辺りから。
先生はちょっと黒めに見えるので
ウエスギ君の判定は見ておきたいかな。
まあ服部君以外ならどこでもいいやーってのが
ぶっちゃけ正直なところ。

[見][a137]【墓act】馬乗り ひろしは、ヤツハが普通に女子的な意味で可愛く見えてきた。 09/25 23:31
【人:250】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:31
>>243
[「え?どういうこと?」
「クラヴィスを白だと思ってるなら分かる発言だが」]

[見]【墓:+356】司祭 ジムゾン 09/25 23:31
ん〜。薄型の放送中さんがヤツハさん、口説いているんですねえ?
結婚式は、ぜひうちで。

アイスクリーム食べたい。

【人:251】放浪癖 カインツ 09/25 23:32
白なら・ゼアミ君が攻撃せずとも、ヨアヒム君や他の人が率先して攻撃してくれるので触らずにとも取れるけれど、それより他の人の色を積極的見ようとしている所が受け取れる。白い。
黒なら・ここは切る場面、そこでたいして触らずに居るのはせっかくの白印象稼ぎ出来るチャンスをふいにしている。白い。

白なら・昨日に引き続き今日もこの態度では証言される可能性が高いのに、変わらないのは単なる性格要素だったと見る。微白。
黒なら・仲間が捕まっているのにのほほんとしすぎ、もっと焦りが見える場面だろう。白い。

白なら・触れ方が微妙に遠回りで、ほんのりとした黒塗りに見える。微妙。微黒。
黒なら・仲間に対する触れ方にはとても思えない。白い。

白なら・黒塗りにしては半端、擁護にしても微妙。微黒。
黒なら・同上の理由。微黒

[見]【墓:+357】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:32
もちろん、急に返事をするのは難しいだろう。

ゆっくり、お互いをわかっていこう。

アナログ放送からデジタル放送に、時間をかけて、段階を踏んで移行したように

君と
友達から恋人になりたい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P115/P116/P117/P118/P119 [全145P]
//////