753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P88/P89/P90/P91/P92 [全114P]
//////

[見]【墓:+348】体験入学生 イチ 09/26 22:56
お菓子配るです!

1.遠州茶色のチョコレート
2.honeydew色のマシュマロ
3.薄雲鼠色の金平糖
4.紅消鼠色の飴玉
5.熨斗目花色の液体

イチは5(5)もらうですよ!

【独:-157】双子 フリッツ 09/26 22:56
服部君
医者ロラしたい人。俺もロラしたいほうだしその辺りは…
>>24>>32守衛保護したい!って感じか?
>>1:55>>2:294どじっ子認定した。
1d希望●フリッツ○ユベシ>>1:283↑act
医者決め打ちでも良さげ(メモ)>>2:7>>2:17
2d希望▼クラヴィス>>2:162▼クラヴィス●ユベシ○ゼアミ>>2:200
何か俺とウエスギは占う必要が無い位置な気がしてきた>>2:191
理由がわからねーって感じだったけど、>>2:243を見るとライン考察メインっぽいな。
俺を参加者決め打てるかも>>2:271
誰かと服部君本人が言ってたけど、俺はSGにしたいだろうし。参加者決めうてるかもとかいわねーよな。
って事で今の所白めか。
後でやっぱり怪しいとか言い出したりしないよな…?

【独:-158】司書 ユベシ 09/26 22:56
ゼアミ君みのがしてくれー。

[見]【墓:+349】人見知り ペチカ 09/26 22:58
>>+346
ちゅう…
[リトドラの背中をなでなで]

[B60]双子 フリッツは、のんびりゆるゆるゆるゆる。
【独:-159】放浪癖 カインツ 09/26 22:58
>>150
ボクが完全にブレーンだったという。

[見]【独:-160】人見知り ペチカ 09/26 22:58
>>+349
>>+346
ご…ごめんなさい…
[リトドラの背中をなでなで]

[見]【墓:+350】体験入学生 イチ 09/26 22:59
>>+347 ヤツハさん
ヤツハさんの力説受け取ったですよー!

ですです!
昨日のクラヴィスさんも格好良かったですが、今晩のカインツさんにも超期待なのですよ!
今からどきどきわくわくです!

………わかったですよー。
oO(ヤツハさん素直じゃないです…)

[見]【墓:+351】人見知り ペチカ 09/26 22:59
>>+348
ちゅう(ぺこり)(4(5)をいただくことにした)

[見]【独:-161】人見知り ペチカ 09/26 23:00
>>+351
>>+348
ありがとうございます(ぺこり)

[見][a105]【墓act】人見知り ペチカは、飴玉なめなめ、お風呂に行くことにした** 09/26 23:01
[見]【墓:+352】体験入学生 イチ 09/26 23:01
>>+346 リトドラさん
それは違うですよ。
ラ神はリトドラさんのことが好きで好きでたまらないけど、それを素直に出せないからこういう結果になるですよ。

[見]【墓:+353】体験入学生 イチ 09/26 23:02
ペチカさん行ってらっしゃいですよー。

>>+348
………さて、これはきっとソーダ味ですね。
飲むですよ!!

[見]【墓:+354】ペット リトドラ 09/26 23:02
>>+348イチさん
わあ、お菓子ですね・・!
1(5)をいただきます、わーいわーい・・!

[見][a106]【墓act】ペット リトドラは、普通の色のチョコレートで 09/26 23:03
[見][a107]【墓act】ペット リトドラは、普通の色のチョコレートでほっとしている 09/26 23:03
[見][a108]【墓act】体験入学生 イチは、………あ、意外と美味しい。これは誰かに広めないと!ちょっと出てくるです!** 09/26 23:03
[見]【墓:+355】ペット リトドラ 09/26 23:04
>>+349ペチカさん
うう・・ありがとうございます、ペチカさん・・・
[…は、ペチカに撫でられつつ、その手をぺろぺろ舐めた]

[a109]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ただいま。なんかまた飴もらいまくっちゃったみたいで。ありがとう。 09/26 23:04
[見]【墓:+356】ペット リトドラ 09/26 23:05
>>+352イチさん
あ、あ、なんだか聞いたことがあります・・!
つん・・つん・・

[…は思い出せないらしい]

神様のいたずらなんでしょうか・・ご飯に混ぜられたりするのも・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P88/P89/P90/P91/P92 [全114P]
//////