753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P86/P87/P88/P89/P90 [全114P]
//////

[見]【独:-153】人見知り ペチカ 09/26 22:48
/*新谷さん…新堂さんではないのですね*/

[見]【墓:+339】体験入学生 イチ 09/26 22:49
放送中さんこんばんはですよー。
ヤツハさん良かったですね。
[…はニコニコしている]

>>+335 ヤツハさん
イチとヤツハさんは仲間です!
イチとしてはそこにカインツさんもまぜたいところではありますが。

[見][a103]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、んぁぁ…。>>+338間違ったの。** なの** 09/26 22:49
[見]【墓:+340】人見知り ペチカ 09/26 22:49
ちゅう+パー+

[見]【墓:+341】ペット リトドラ 09/26 22:51
>>+340
[…は、ふるふるしている]

【人:149】ガキんちょ ペーター 09/26 22:51
……ふん、戻ったよ。
[...は牛乳を飲みながら現れた]
とりあえず、ログを読みつつさっきの可能性も検討してみる。

【独:-154】双子 フリッツ 09/26 22:51
>安定して要素が取れないという要素が取れる。
どんな要素なんだ!?
って思ってないぞ。多分…

【人:150】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 22:51
で、実は、まだ、医者みてなくって…ちょっとムムくんとカインツさんもしっかり見てみる、です。重要度的に発言はさらっと、ですが。

ムムくん:>>1:69 村全体で正解すればいい、から、ガチ面でもお気楽な印象、ですね。>>1:162、オレは、カインツさん偽ならはそこまで、ブレーン的な位置にはいないかな、って思う、です。理由は後述。

[見]【独:-155】ペット リトドラ 09/26 22:51
この村、いろんなところでラ神が絶好調すぎるでしょう・・

[見][a104]【墓act】体験入学生 イチは、人見知り ペチカさん>>a101、えと、参加するならジャンケンするですよー。 09/26 22:51
[見]【墓:+342】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 22:51
少し離籍してた。
>>+327は見なかったことにしよう。
もともと振ってきたのはムムだし(ぶつぶつ)
ついでに>>+329も放っておこう。

ペチカも鬼ごっこしようぜー。
って>>+336放送中きた!これで勝つる!

[見]【墓:+343】体験入学生 イチ 09/26 22:52
あぅ…タイミング悪かったです…。
>>a104は見なかったことに………。

それにしても………。
[…はやっぱりリトドラをじーっと見た]

【独:-156】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 22:52
赤福はマジでうまい。

だが、会社へのお土産とかには向かない。そういうとこへのお土産は個包装されている商品にしましょう。

と一回お土産にしてみて失敗した私がアドバイス

[見]【墓:+344】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 22:53
まさかのテレビ同士のすれ違い…。
切ないですなあ…。

じゃなくて>>+340おおう…。流石ラ神…。

【人:151】演劇部 ゼアミ 09/26 22:54
>>131>>136ユベシ
確かにね。眠い頭でも言ってることは至極まっとうな気がする。
ただ、僕もそういう予感はユベシにも持ってる。
しっぽ出さなそうというか、灰印象の犯人として普通に生き延びそう感。

ただ、2dでクラヴィスと切れてそうなユベシ>>2:161>>2:164>>2:172が「僕は逆に犯人グループは積極的にお互いライン切りをしてくるんじゃないかと考えているよ」>>2:171と自ら言う必要があるか?と言うとクラヴィスと両犯ならライン切った意味無いよなあという。ヒサヒデ真なら危険だし。
やっぱあるならセイラン真時側の犯人ならぐらいのレベルな気が。

[見]【墓:+345】ペット リトドラ 09/26 22:54
>>+337ヤツハさん
はい・・!新谷さんはとっても優しい方なんです・・!!
ぼく、はじめは新谷さんのこと怖かったんですけど、今はだいすきです・・!

でも、あの・・
新谷さんとよく一緒にいる人たちが、ちょっと怖いんです・・

[見]【墓:+346】ペット リトドラ 09/26 22:55
>>+343>>+344
[…は、うるうるした瞳でみつめている]

・・・やっぱり、神様にきらわれてるんでしょうか、ぼく・・(しゅーん

[見]【墓:+347】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 22:55
>>+339 イチっち
この話題は擦れ違ったまま外出できないの!戻ってきたぁ!w

カインツっちも混ぜたい、に超同意だよぅ!
なんとなく3人までって書くって決めてたから、
ジムゾンっちに押し出されたの…。
でもカインツっちも男前なの!今晩期待しまくりだよぅ!

はぁはぁ・・・。力説しすぎたかな?・・かな。
あ、上段はいらないのー。
[…もニコニコしている。がうっすら冷たさを感じ…る…?]**

【人:152】ガキんちょ ペーター 09/26 22:56
>>144
……ふん。
[...は俯いて目を逸らした]

……犯人の立場に立ってみれば、それが、白くて推理力がある村人を早死にさせる、一番楽な方法だからだよ。
……パンダにして吊らせるか、確白にして襲撃するか。

[見]【墓:+348】体験入学生 イチ 09/26 22:56
お菓子配るです!

1.遠州茶色のチョコレート
2.honeydew色のマシュマロ
3.薄雲鼠色の金平糖
4.紅消鼠色の飴玉
5.熨斗目花色の液体

イチは5(5)もらうですよ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P86/P87/P88/P89/P90 [全114P]
//////