753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全145P]
//////

【赤:*78】ガキんちょ ペーター 09/25 23:14
まあ僕はガチで戦ってるとこんな感じなんで、あとはヨアヒムあたりがうまく僕占いを強く主張してくれることを祈ってる。

[見]【墓:+340】人見知り ペチカ 09/25 23:14
>>+335
やっぱりヤツハちゃんはかわいいですぽ。
[ボディなでなで]
こんなにかわいくて地デジつきなんてすごいですぽ

【独:-226】ガキんちょ ペーター 09/25 23:15
ヒサヒデに何か質問してた気がするけど、それを指摘するのは明日でいい。

【人:236】演劇部 ゼアミ 09/25 23:15
追従意見ばっかりになるな…
クラヴィスが自身黒前提で話してた事>>151とかは明確な黒要素にはならないと思う。クラヴィスがじゃなくて、ヨアヒムが気になったので言った。

[見]【墓:+341】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:16
ブラウン管に・・・


負けた。。。。

[放送中は、肩?を落として去っていった**]

【人:237】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:16
ウエスギ>>181から2(6)を。ウエスギほど強くはなれないだろうけど、ボクも体を鍛えよう。

ユベシ>>195 
その手の話はボクの命に関わるからちょっと…

【人:238】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:18
医者は昨日のままムム真だと思ってる。
気になるところとしては、ムムは>>63とか>>1:61>>1:162とか、対抗をつついたりする感じの発言があることかな。
ボクはあまり対抗をあれこれ言うのは好きじゃないほうだけど、でも対抗つつきは彼の性格かなとみてるよ。今のところね。

【人:239】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:18
わわ、まだ灰見れてない、です。

先生吊るなら、占いは●ヨアヒムくん、がいいと思ってる、です。

ということで先ヨアヒムくんの考察、から。

相変わらずの完璧っぷり、です。

>>1:299 カインツさんへの突っ込みは終始納得、です。ただ、ヒサヒデくん信頼の理由はその割に弱いな、って。

[見]【墓:+342】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:18
んっと、クラヴィスっちが暴れたねぇ。
けど自分黒起点なのかぁ。珍しいというか。
クラヴィスっち黒、証の内訳は囁証…?

でもこういう考察する村もいるよねぇ。
ここで>>236みたいなゼアミっちが白く見えたり。


で、口説く方向ではないのかな?
仮決定後に口説くの開始かな?かな?

【独:-227】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:20
なんかね、こう犯人探しを真面目にやってる間に

パメラちゃんと他の人が結ばれる。

がーん!!オレ、真面目に頑張ったのに…っていう流れがウエスギくんっぽい。

うん、ウエスギっぽい…いや、私自身か??

[見]【墓:+343】ペット リトドラ 09/25 23:20
ペチカさんの、「ぽ」っていうのかわいいですねえ・・
ひょっとして、明日も変えるんですか・・?

[見]【墓:+344】生徒 ハーベス 09/25 23:21
放送中、またね〜。

どうやって口説くのかすごく楽しみ〜。

【人:240】ヒロイン パメラ 09/25 23:22
むー…もうすぐ仮決定ですが、考えがまとまりません〜…。[半泣き]

★ヒサヒデさんとセイランさんに質問です。
能力者の内訳は、どう考えていますか?(対抗はどう思います?)

[見]【独:-228】体験入学生 イチ 09/25 23:23
リトドラさんの質問に真剣に答えようとしてもなかなかこれといった文献がみあたらないですよー。
とりあえず、同時期に渡来したことと、名前の由来だけは把握したですが。

うーん…明日図書館で調べてみるですかね。

【人:241】放浪癖 カインツ 09/25 23:23
あまり時間が無かったので流し読みになってしまった、すまない。ざっと見だけど、二通りの場合で考察を出すよ。

クラヴィス先生が。

白なら・昨日に比べてヨアヒム君の色が落ちている感じは受ける、自分の考えに固執しているようにも思えるな。それとも単純に能力者に対しての要求が高いのか。
そう見せているだけなのか判断が付かない、彼の能力的にどちらもありえるだけに尚更。灰色。
黒なら・切りにしても攻撃しすぎている、ボクにも言っていたみたいだけど、君なら庇えるだろう?白い。

白なら・反対にウエスギ君は昨日より印象がいいね。あれが黒塗りなら昨日あれだけやって今日もまだこれだけ続けると言うのは少々疑問、それに性格的にもこう流れそうと見える。白寄り。
黒なら・初日から切りすぎ、あんなに突っ込む必要はないだろうし。白い。

【人:242】実はあの時に死んでる ムム 09/25 23:23
[戻ってきた]

>>238
[「ちょっかいかけたくなるんだもの。恋かしら」
「いいえ、ケフィアです」「そうだな、プロテインだな」
「あなた達93時間ぐらい呼吸するのをやめてもらえるかしら」
「元からしてねーよ」
「真面目にいうと最後の以外は別に突いてないわ。ただの感想とライン推理じゃない。どこを突いてると思ったのかしら?」]

[見]【墓:+345】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:24
>>181 ウエスギっち
プロテインに賭ける情熱…!w

なんだか色んなところで、
ヤツハ可愛い枠になってるの…。
ツッコミ疲れたので諦めよう。。

>>+265 サブレっち
なのでぃすよねぃ。(まねっこ)
ヨアヒムっちは女心擽るのが上手いねぇ。

…?あ、あれ?意外に容量小さい?
でも四次元だからいいのでぃすかねぃ。

【人:243】忍者風 服部君 09/25 23:24
>>233 ペーター
僕のラインからの推測でフリッツ君なしで両パターンの犯人グループのパターンが出来ちゃったから要らないと思ったんだよー
ゼアミ君に関してもライン推理から占って欲しくなったからだよー
パンダが出たらシンドイっていうのは犯人グループがあえて割ってきたっていうことだから犯人グループに勝算があるんだろうからシンドイなーってことだよー

[見]【墓:+346】体験入学生 イチ 09/25 23:24
>>+342 ヤツハさん
告白は仮決定が出てからみたいですよー。

告白…今からドキドキです。

[見]【墓:+347】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:24
そういえば、墓下のヒロインはヤツハだった!
口説かねば!


ヤツハ。。できるなら君とは同じ時代を生き、
同じ放送をしたかった。。

でも。僕は生まれてくるのが遅すぎたんだ、
たった一人で、時代を背負ってきて辛かっただろう?

ごめんよ。。

でもね、もう君一人で頑張る必要はないんだ。
僕と一緒に、明日のテレビ業界を支えていこう!

愛しているよ、ヤツハ。
ぼくの手。。電気コードを握ってくれるかい?
一緒に生きていこう、ヤツハ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全145P]
//////