753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全105P]
//////

[A69]演劇部 ゼアミは、koreha 09/28 00:13
[A70]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ガキんちょ ペーターと、とりあえず、飴です 09/28 00:13★
【人:134】先輩 ヨアヒム 09/28 00:14
>>131
何気にフリッツは一番白いかなーと思う。
分かんない人の視点を持ってるな、って。

服部君がどうしてイケメン的だったか、ってフリッツをちゃんとイケメンとして決め打てると言ってたって所が大きかったりする。

僕はフリッツのことは「もしかして…」とかの懸念を抱いて疑ったりはしないかな。
そのまま和み枠として、ほのぼのとして欲しい感じ。

[見][a113]【墓act】人見知り ペチカは、実はあの時に死んでる ムムにこっそりケアル。 09/28 00:14
[A71]演劇部 ゼアミは、これはフラグ折れの可能性があるなぁ・・・ 09/28 00:14
【人:135】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:14
【決定了解】です。

ペーターくんの回避なしも確認、しました。

【人:136】茶器好き ヒサヒデ 09/28 00:14
>>132 決定確認
ペーターとゼアミにセットしたよ。

[見][a114]【墓act】生徒 ハーベスは、せんせーシラタマくんがくすくす笑ってきもちわるいでーす 09/28 00:14
【墓:+337】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:14
[「あら、回避ないのね。じゃ、吊りましょ」
それだけ言ってどこかへ戻っていった
女子生徒の悲鳴が聞こえたとか聞こえなかったとか]

[見]【墓:+338】放送部 シラタマ 09/28 00:14
>>a111ハーベス
ボクもまた昔はライダーに憧れていた身だからね。
ショッカーは敵さ。

>>+261
アンカ出し、ありがと。

演劇部 ゼアミは、ガキんちょ ペーター を投票先に選びました。
【赤:*105】司書 ユベシ 09/28 00:15
ゼアミさすが、ちゃんとはってきてるな。

[見]【墓:+339】人見知り ペチカ 09/28 00:15
[ムムのHPが282(800)くらい回復した]

【独:-172】ヒロイン パメラ 09/28 00:15
/*
やぱ、ペーター白い気がする…!

わかんないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[A72]演劇部 ゼアミは、ガキんちょ ペーターペーターのが来たら私も行こうw 09/28 00:16★
[A73]ガキんちょ ペーターは、男装の麗人に見える男 ウエスギ……悪いな。今告白の文章作ってる。 09/28 00:16
【墓:+340】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:17
・・・ん?

[なんとなく痛みが和らいだ・・・気がする]

>>+338
[「私は昔、ハチ女にあこがれていたわ」
そんな事を言うためだけに戻ってきた]

[見]【墓:+341】放送部 シラタマ 09/28 00:17
ペーターが来たらメグミルク特濃4.5を振舞ってやるとしよう。

>>+263ヤツハ
さすがに219cmは何かの間違いだと思うのだけれど。
うーん。

【墓:+342】放浪癖 カインツ 09/28 00:17
>>+327ムム
どうしたムム!
大丈夫かい?
[包帯を取り出して、ムムの腕に巻いた。]

[見]【墓:+343】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:17
トコトコ。(戻)
あ、ペーターっち回避ないんだねぇ。

>>+326 ハーベスっち
ヤツハ恐いのだいじょぶ。だってここ墓下だしぃ。
(リトドラっちドンマイだよー。)

>>a112 シラタマっち
・・・む、なんだか笑われてるの。
歌にノッただけなのに。
[ビデオデッキも少しムッとしている。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P94/P95/P96/P97/P98 [全105P]
//////