753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全114P]
//////

【人:148】忍者風 服部君 09/26 22:45
僕に関して自分の評価に敏感って書いている人いるけどねー
それっておかしいことかなー?
自分に関することに突っ込むのが一番楽に会話を始めるきっかけになると思うんだよねー
僕は自分から会話のきっかけを作るのは質問しかないからねー
質問出来ることがぱっと見見つからない時は人からの自分に関する話題を探すよー

[見]【墓:+337】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 22:46
ウエスギっち>>145が軽く変態になってるけど、
パメラっちにじゃなくて、ゼアミっちに変態ってるから
別に確白の動きでもないんだねぇ。早とちりぃ。

>>+280 ムムっち。ではないけど。
>どんな世界も基本女性のほうが強い
『女の人の方が強くて困るよね、ハハッ』って言って
女の人を自由にさせる余裕のある男の人が
世の中一番カッコイイと思うよぅ。

ところでリトドラっちに一番親切なのは新谷さん…?
・新谷さん >>+295
・ヨリトモっち >>+304
・イチっち >>+307

【赤:*56】ガキんちょ ペーター 09/26 22:46
ふう、戻ってきた。

[見][a100]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、学園密着取材 ただ今放送中っちだー、やほやほー(コードふりふり) 09/26 22:46
[見][a101]【墓act】人見知り ペチカは、体験入学生 イチ>>a98に、こくこくと頷いた 09/26 22:47
[見][a102]【墓act】人見知り ペチカは、学園密着取材 ただ今放送中にお辞儀をした。 09/26 22:47
【赤:*57】司書 ユベシ 09/26 22:48
おかえりー、ミツルギ。

[見]【墓:+338】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 22:48
>>146 カインツっち
『安定して要素が取れないという要素が取れる。』
これは難しい発言だねぇ。
一体これは要素となり得るのか、
ユミっちやゲルトっちあたりに聞いてみたいところなのー。

と言いつつちょっとお出かけだよぅ。
元気あったら告白見に戻ってくるねぇ。++

[見]【独:-153】人見知り ペチカ 09/26 22:48
/*新谷さん…新堂さんではないのですね*/

[見]【墓:+339】体験入学生 イチ 09/26 22:49
放送中さんこんばんはですよー。
ヤツハさん良かったですね。
[…はニコニコしている]

>>+335 ヤツハさん
イチとヤツハさんは仲間です!
イチとしてはそこにカインツさんもまぜたいところではありますが。

[見][a103]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、んぁぁ…。>>+338間違ったの。** なの** 09/26 22:49
[見]【墓:+340】人見知り ペチカ 09/26 22:49
ちゅう+パー+

[見]【墓:+341】ペット リトドラ 09/26 22:51
>>+340
[…は、ふるふるしている]

【人:149】ガキんちょ ペーター 09/26 22:51
……ふん、戻ったよ。
[...は牛乳を飲みながら現れた]
とりあえず、ログを読みつつさっきの可能性も検討してみる。

【独:-154】双子 フリッツ 09/26 22:51
>安定して要素が取れないという要素が取れる。
どんな要素なんだ!?
って思ってないぞ。多分…

【人:150】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 22:51
で、実は、まだ、医者みてなくって…ちょっとムムくんとカインツさんもしっかり見てみる、です。重要度的に発言はさらっと、ですが。

ムムくん:>>1:69 村全体で正解すればいい、から、ガチ面でもお気楽な印象、ですね。>>1:162、オレは、カインツさん偽ならはそこまで、ブレーン的な位置にはいないかな、って思う、です。理由は後述。

[見]【独:-155】ペット リトドラ 09/26 22:51
この村、いろんなところでラ神が絶好調すぎるでしょう・・

[見][a104]【墓act】体験入学生 イチは、人見知り ペチカさん>>a101、えと、参加するならジャンケンするですよー。 09/26 22:51
[見]【墓:+342】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 22:51
少し離籍してた。
>>+327は見なかったことにしよう。
もともと振ってきたのはムムだし(ぶつぶつ)
ついでに>>+329も放っておこう。

ペチカも鬼ごっこしようぜー。
って>>+336放送中きた!これで勝つる!

[見]【墓:+343】体験入学生 イチ 09/26 22:52
あぅ…タイミング悪かったです…。
>>a104は見なかったことに………。

それにしても………。
[…はやっぱりリトドラをじーっと見た]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P85/P86/P87/P88/P89 [全114P]
//////