753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全145P]
//////

[見][a131]【墓act】体験入学生 イチは、人見知り ペチカさん、そんなルールできるわけないじゃないですよ、おおげさですよー。ははっ…。 09/25 23:09
【赤:*75】司書 ユベシ 09/25 23:09
まじへこみしてお風呂入ってたら
なんかゼアミが援護してくれてる。

1案了解、セットしてます。

【赤:*76】茶器好き ヒサヒデ 09/25 23:09
ムムにセットしてあるよ。

[見]【墓:+333】生徒 ハーベス 09/25 23:09
>>+329 ペチカ
僕なんかよりよっぽどイチのほうがしっかりしてるからねー。

あと、僕が作物的な名前になってるけど、「ハーベス」ねw

司書 ユベシは、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
[見]【墓:+334】生徒 ハーベス 09/25 23:10
>>+3286(6)ももらうね。

クリアクリーソ形のビスケットなら普通にありそう。

[見]【墓:+335】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:11
>>+330 放送中っち
ありがとうなの!放送中っちは優しいねぇ。
ヤツハね、温故知新って言葉を最近覚えたの。
良い言葉だよねー。

放送中っち、ヤツハのいいところ
いっぱい言ってくれてありがとうだよぅ。
[…はキラキラした目で放送中っちを見つめている。]

[見][a132]【墓act】人見知り ペチカは、体験入学生 イチの頭をなでなで 09/25 23:11
[見]【墓:+336】ペット リトドラ 09/25 23:11
>>+328イチさん
わーい、お菓子いただきます・・!
[…は、6(6)を齧りはじめた]

(・・・クリアクリーンさんのビスケットは、歯磨き粉の味がするんでしょうか・・・)

[見][a133]【墓act】生徒 ハーベスは、引いた…普通に食べちゃえ。もぐもぐ。 09/25 23:11
【独:-225】双子 フリッツ 09/25 23:12
電話が…あんま見れねー

[見][a134]【墓act】ペット リトドラは、・・・・・・(うるうるしながら齧っている) 09/25 23:12
【赤:*77】ガキんちょ ペーター 09/25 23:12
>>*75
ゼアミは犯人側にとって結構救いだよね……

[見]【墓:+337】人見知り ペチカ 09/25 23:12
>>+328
ありがとうですぽ。いただきますイチちゃん5(6)

>>+333
ハーベスさん、すみませんまちがえましたぽ(あせあせ)

[見]【墓:+338】体験入学生 イチ 09/25 23:12
>>+334,>>+336
なんだか特定の番号に偏ってるみたいです。
イチはこれ(4(6):>>+328)食べるですよー。

[見]【墓:+339】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:13
>>+335

[...は、自分の汚れを感じて、目を逸らした]

[見][a135]【墓act】人見知り ペチカは、ミルク味♪ 09/25 23:13
[見][a136]【墓act】体験入学生 イチは、あれ、普通にイチゴ味ひいたです。もぐもぐ。 09/25 23:13
【赤:*78】ガキんちょ ペーター 09/25 23:14
まあ僕はガチで戦ってるとこんな感じなんで、あとはヨアヒムあたりがうまく僕占いを強く主張してくれることを祈ってる。

[見]【墓:+340】人見知り ペチカ 09/25 23:14
>>+335
やっぱりヤツハちゃんはかわいいですぽ。
[ボディなでなで]
こんなにかわいくて地デジつきなんてすごいですぽ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全145P]
//////