753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P109/P110/P111/P112/P113 [全145P]
//////

【人:231】お目付け役 セイラン 09/25 23:01
>>230なんでそれが狂前提になるんですか?

【独:-221】双子 フリッツ 09/25 23:01
>>205
>何気にフリッツとウエスギ君を外す>>191もイケメン的かな?
あの発言だと、今ははずしても後半にやっぱり怪しい!って出来ねー?
後半のSG候補とかさ。
ま、服部君が黒いかって言われたら悩むんだけどな。

[見]【独:-222】ペット リトドラ 09/25 23:02
>>+321イチさん
ほんとに調べてくれた!
や、やさしー!

【独:-223】双子 フリッツ 09/25 23:02
なんか良く見たら、ゼアミが先生にとどめ?刺しまくってるな。

[見]【墓:+322】人見知り ペチカ 09/25 23:02
>>+281放送中さん
あ、すみませんぽ。
放送中さんはなんだかダンディなお顔ですぽ。

[見]【墓:+323】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:02
うぉっとぉ!イチさんの爆弾発言によって目科族までしょうがとみょうがは一致していることがわかった!!

これは学会騒然だァ!!

[見]【墓:+324】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 23:02
呼ばれた気がした…ブラウン管だよコンバンハー。

読んでくるねぇ。

[見]【墓:+325】体験入学生 イチ 09/25 23:03
>>+315 放送中さん
じゃあ、放送中さんと呼ばせてもらうですよ。
…もう一個の名前、長すぎて字数圧迫しそうですよ。

>>+316 カノウさん
わーい、ありがとです!6(6)もらうですよ!

【独:-224】教師 クラヴィス 09/25 23:03
おおう…セイラン済まんな。何か非常に申し訳ない。

【人:232】ガキんちょ ペーター 09/25 23:03
……ウエスギは、多分>>1:155>>1:187>>1:196を見るとゆるとガチの両立が苦手で、
最初ネタ村に近い感覚で入ってみて、後からガチに切り替えようとしたんだと思う。
なんだか一生懸命ログを読み込んで発言しているように見えたけど、白要素も黒要素もあまり見えない。
ただ>>1:248はヨアヒムが無実でウエスギが犯人だった場合、強そうなヨアヒムの証言をあまり不自然にならないように希望して、
かつ証言を求められそうにない雰囲気になったらすぐ撤回できるようにしたのかな、と少しだけ感じた。

【人:233】ガキんちょ ペーター 09/25 23:04
……服部君も改めて読んでみた。
なんだか今日になって思考の変化に説明が見られないのが気になる。
例えば、昨日の段階で「赤もちっぽくない」って評価したゼアミが、占いの第2希望に入ったこととか、
証言にかけたがっていたフリッツに対して急に占う必要がなくなったこととか。
このあたりをもっと具体的に説明して欲しい。
あと、>>7パンダが出るとシンドイこともよく分からなかったから説明して欲しい。

[見]【墓:+326】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 23:04
いや、それほどでも( ̄ー+ ̄)キラリ>だんでぃ

[見]【墓:+327】生徒 ハーベス 09/25 23:04
ヤツハこんばんは〜。

今日は無難にクラヴィス先生振られなのかなー。
フラグ折られはどこにくるかな?個人的にはSっぽい人にきてほしいなー。

【人:234】演劇部 ゼアミ 09/25 23:04
あとユベシと同じ意見なんだけど早期勝利を望まないなら、生命力の薄そうな先生を鬼切り要員として見てるかもしれないので、ライン切り要素はそこだけで見て白決め打てる要素ではないと思う。
ヒサヒデ真ルートの場合あと回しにしてはいいと思うけど。

【赤:*73】放浪癖 カインツ 09/25 23:04
戦略は1案でいいのかな?
それなら排除をムムにセットしておいて。

他に案があるなら早めに頼むね。

[見][a128]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、議事録読みつつ、ペチカっち、放送中っち≒男前な某豆腐氏、だよねぇ。 09/25 23:04
【赤:*74】ガキんちょ ペーター 09/25 23:05
了解、って僕襲撃できないんだっけ。

[見]【墓:+328】体験入学生 イチ 09/25 23:05
[…はエビチリもぐもぐ]
あ、そういえばお菓子持ってきてたです。
好きなのどうぞですよー。

1.ビスケット(プレーン)
2.ビスケット(ココア)
3.ビスケット(カラメル)
4.ビスケット(イチゴ)
5.ビスケット(ミルク)
6.ビスケット({ましろ色ラビット クリアクリーソ})

【人:235】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 23:07
>>160 これは、明日、先生が頑張ってくれれば余裕で対象からも外せる、ですし。占いなしという意味では、庇い、とも取れると思う、です。

>>187 下段 オレは、言ってほしかった、です。判断するのは先生以外、ですから。>>206>>207あたり、ヒサヒデの要素はよく出せてる、と思う、です。

>>227 これは了解、です。

結論から言うと、先生、黒いです。ただ、先生みたいなタイプ、吊られ際黒くなりそうな、タイプ、とも思ってて…もうちょっと考える、です。

[見]【墓:+329】人見知り ペチカ 09/25 23:07
とりあえずわからないことはイチちゃんに聞け、という墓下ルールができあがりそうですぽ。

冷蔵庫ちゃんやテレビちゃん、恐竜ちゃんはともかく、カノウさんやハーベストさんはこどもに聞いてばかりはよくないですぽ。
でもイチちゃんはちゃんと答えててすごいですぽ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P109/P110/P111/P112/P113 [全145P]
//////