753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全104P]
//////

【独:-119】双子 フリッツ 09/29 20:30
/*
つい逃避したな…

よし、気を取り直して守衛を見てみるか。

【墓:+315】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:33
>>+313
いの一番に非狩かました白確定が狩人だった時の絶望・・・

【墓:+316】ガキんちょ ペーター 09/29 20:33
ヨアヒムは確白した瞬間から鉄板だね。

【墓:+317】ガキんちょ ペーター 09/29 20:34
僕もかりうどだった時は前衛だった。
狩人って攻撃的になる。

【墓:+318】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:36
狩人COが出来るとなると攻撃的になれるのかな?

[「自分の身を守る必要がないってことかしらね?」
「やったことねーとわかんねーな・・・」]

【赤:*32】司書 ユベシ 09/29 20:40
謝りぐせがひどいな(苦笑)

今日振られそうだけど最後まで頑張るよ

【墓:+319】放浪癖 カインツ 09/29 20:42
>>+315ムム
初回占が狩で白確、そして初回襲撃だったけど、激しく潜伏臭を放つ素村が居たので狼が狩誤認してずっと占襲撃がなかったという事も。

【墓:+320】ガキんちょ ペーター 09/29 20:44
>>+318
逆。
死んじゃダメだってすごいプレッシャーかかって、恐ろしく露骨な狩人ブラフかましてる2戦目の村人に集中砲火。

[A30]双子 フリッツは、司書 ユベシあんま無理するなよー… 09/29 20:45
【墓:+321】放浪癖 カインツ 09/29 20:47
>>+320ペーター
ボクは逆だね。
いつでも白証明出来るから気楽だった。
占いだけは嫌だったけど。

【墓:+322】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:50
あっ

忘れてたけど狩人一回だけやったことあった。

[「あったっけ?」]

ほら、あの時の・・・

[「あぁ、2GJ出して犠牲者がゲルトだけで終わった村ね」
「あの時ってどんな気持ちでしたっけ?」]

・・・思い出せない。

【墓:+323】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:51
>>+320
やっぱ狩人ブラフしてる村人って怪しく見えるんだね・・・

[「かといって非狩発言もダメなんですよねー」]

>>+321
奥の手があるわけだもんね・・・

【独:-120】双子 フリッツ 09/29 20:54
んー…今日▼ユベシだとして、●ウエスギでどうだ!

あんま深く考えずに言ってるけどな!
続きを見るか…

[見][a58]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、演劇部 ゼアミ>>+244に豆を投げつけた。「鬼は〜外!」 09/29 20:59
[見][a59]【墓act】睡眠不足 ゲルトは、演劇部 ゼアミ…あれ、飴投げ失敗(汗) 09/29 21:00★
【墓:+324】ガキんちょ ペーター 09/29 21:11
ムムのゆるガチっぷりは素敵だったな、本当に。

【人:84】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 21:12
帰ってきたんですけど、オレも、かなり辛いです。

これまでで結構体力削られているうえに、昨日から今日にかけての動きで、興奮しすぎてなかなか寝付けなくて…その上守衛COしてかなり気が抜けているです。ですが、対抗が出ている以上、決め打ちされるまでが仕事ですよね。

できるだけ頑張るですが、寝落ちしてしまうかもです。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を投票先に選びました。
男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を能力(守る)の対象に選びました。
[見]【墓:+325】体験入学生 イチ 09/29 21:13
こんばんはなのですよー。

サブレちゃんにお夜食詰め込んでから議事録読みにいってくるです。
好きなのをどうぞなのですよ!
1.焼きそば
2.たこ焼き
3.広島焼き
4.綿飴
5.りんご飴
6.角砂糖

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全104P]
//////