753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全114P]
//////

[見]【墓:+319】体験入学生 イチ 09/26 22:18
>>+315 ヨリトモさん
ですです!
参加者増やしつつ、新谷さん待つですよー。

ハーベスさん…確かに誘えば遊んでくれそうですよ。
ひろしさんやシラタマさんも一緒に遊んでくれそうです!

[見][a92]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、司書 ユベシっちに向かって、がんばれーと応援中。 09/26 22:18
[見]【独:-140】人見知り ペチカ 09/26 22:18
訳:こんばんわ、みなさん

[見]【墓:+320】人見知り ペチカ 09/26 22:19
ちゅー、ちゅっちゅ(ぺこり)

[見]【独:-141】人見知り ペチカ 09/26 22:19
訳:議事録見てきますね

[見][a93]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、人見知り ペチカっち、こんばんちゅうだよぅー。 09/26 22:19
【赤:*54】放浪癖 カインツ 09/26 22:19
>>*53ミツルギ
いや、普通は考えない、特に能力者襲撃が起こっている場合はね。
だからこその手なのだけれど。

[見][a94]【墓act】人見知り ペチカは、実はあの時に死んでる ムムちゅうちゅう 09/26 22:20★
[見][a95]【墓act】人見知り ペチカは、地デジチューナー付 ヤツハちゅうちゅう(ぺこり) 09/26 22:20
【人:138】司書 ユベシ 09/26 22:20
以上かな。
途中霧で>>136がごっそり消えてしまって
間が空いてしまい申し訳ない。

[見][a96]【墓act】体験入学生 イチは、人見知り ペチカさん、こんばんはですよー。…ここにも可愛い人がいたです…。 09/26 22:22
【独:-142】双子 フリッツ 09/26 22:22
…カインツは俺が犯人って言ったりするのか?

でもカインツ真だと犯人は後二人だよなぁ。
確か…

[見]【墓:+321】人見知り ペチカ 09/26 22:23
>>1:316
ちゅー…ちゅちゅう。ちゅう。
[クラヴィス先生に尊敬のまなざしを送った]

【人:139】司書 ユベシ 09/26 22:23
毎度遅くてすまない。
取り合えず潜ってカインツ君見てくるよ。

【人:140】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 22:23
>>72 ペーターくん

☆か、簡単に言うと「ヨアヒムくんの推理が外れていた場合のリスク」です。と、兎に角ヨアヒムくんは発言がいちいちわかりやすく、説得力があって、強い。ここの人達からは、頭がヤマタノオロチくらい抜けてる、です。ただ、犯人だって、簡単にやられるわけがない、から、ヨアヒムくんの推理が必ずしもあってるとは限らない、です。その場合、白を疑いにいく→疑われた白が反論で泥仕合、犯人は高みの見物、っていうパターンを恐れた、です。SGは、村側が作るもの、だと思ってますから。

うう…普段やらないことやると言語化が難しい、です。

[見]【墓:+322】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 22:23
サブレっちもペチカっちも語尾が愛おしいねぇ。

>>+119 ジムゾンっち
Mい宿敵も現れたみたいだから、
そんなこと言わずにファイトだよー!

>>a17 ハーベスっち
でもドエスに仕立て上げたい顔だよねぇ…。
ハーベスっちが思うドエスはだぁれー?

>>+149 ジムゾンっち
うまいこといきかけてるぅー♪
クラヴィスっちがんばれだよぅ!
(…男前ーズが男の子同士で消費されて
 ちょっと勿体ない気もするのー。
 女の子たちドンマイなの!)

[見]【独:-143】人見知り ペチカ 09/26 22:23

>>1:316
わー…クラヴィス先生、素敵な告白でした。残念でしたね。
[クラヴィス先生に尊敬のまなざしを送った]

[見]【墓:+323】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 22:24
>>+319イチ
ひろしを忘れていた…。
ひろしなら…ひろしならやってくれる…!

ヤツハ、ペチカはお帰りー。
>>+316何故6を引か(ry…くそ!

[A58]男装の麗人に見える男 ウエスギは、司書 ユベシ>>76  5(6)いただく、です。 09/26 22:25
[見]【墓:+324】体験入学生 イチ 09/26 22:26
>>+322 ヤツハさん
………なんだか怖いこといってる人がいるですよー(>>3段目)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全114P]
//////