753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P106/P107/P108/P109/P110 [全145P]
//////

【人:229】先輩 ヨアヒム 09/25 22:53
>>224
やろうと思わないと、出来ないよ。
興味を持つかどうかが大事。

分からなくてもやろうとさえしていれば、僕はそれを見て「探さなければいけない視点を持っている人」という視点漏れとして要素をとっていたから。

【独:-214】茶器好き ヒサヒデ 09/25 22:53
ウエスギ>>226
>男なのにピンク

キャラ絵の責任は全部中の人にありますが、やっぱ鮮やかすぎたかな。この髪。

[見]【墓:+311】ペット リトドラ 09/25 22:53
>>+295イチさん
い、イチさんが解説してくれるんですか・・!?
えと、あの、ずっと疑問に思ってることがあるんですけど、その、みょーがとしょーがは何が違うんですか・・?

[見]【墓:+312】生徒 ハーベス 09/25 22:54
カノウいってらっしゃい。

>>+310
そんなことしたら、その人真っ先に吊り飛ばされそうw
…ところでなんて呼べばいい?w

[見]【墓:+313】体験入学生 イチ 09/25 22:54
>>+308, >>+310
ちょっと違いますが、ヒロインライバル宣言なら出てるですよ。
>>1:273,>>1:A103,>>1:A104

[見]【墓:+314】ペット リトドラ 09/25 22:55
あ、えと、ひろしさんとジムゾンさん、いらっしゃいです・・
ぼく竜ですけど、食べないでください・・

[A102]先輩 ヨアヒムは、>>229は村側としてのね、ってこと。 09/25 22:56
【独:-215】教師 クラヴィス 09/25 22:56
桔梗でいいかなー←吊られることに抵抗はない
ホトトギスの鉢とか添えるか。
本当は勿忘草がいいんだが、季節がな…。

桔梗:清楚、気品、正義、誠実、従順、やさしい愛情
変わらぬ愛、変わらぬ心。

ホトトギス:私は永遠にあなたのもの、永遠

[見]【墓:+315】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:57
>>+307 >>+312
おっと、私の名前は放送中とお呼びください。

ご希望なら「ブラウン管とは違うのだよ。ブラウン管とは!」
でも構いませんが。

【人:230】演劇部 ゼアミ 09/25 22:57
>>170
>>151の「確定黒にしてしまった方が」も判定を出す人が狂前提に見えるかな…

[見]【墓:+316】美術部 カノウ 09/25 22:57
よし、めし持ってきたぜー
[…はテーブルの上にででんと大皿を置いた]

1.そばめし
2.マカロニサラダ
3.フィッシュアンドチップス
4.おでん
5.おにぎり(具は想像におまかせ、ロシアンルーレット・・・な気がしなくもない)
6.エビチリ

みんな勝手に食べてくれなー
飲み物はコーヒーとウーロン茶、紅茶をおいとくぜ。

>>+311 漢字。

[見]【墓:+317】生徒 ハーベス 09/25 22:57
>>+315 放送中
了解だよー。

下段長いよww

【独:-216】教師 クラヴィス 09/25 22:57
勿忘草:私を忘れないで

……くさー。サブイボが。
でヨアがなんて?ごめん聞いてなかった。

【独:-217】茶器好き ヒサヒデ 09/25 22:58
lust criminalだと性欲犯人になってしまうような。

【独:-218】双子 フリッツ 09/25 22:58
何か今日。あんまり灰見てねーな…

書くのいっつも間に合わねー。

[見][a127]【墓act】美術部 カノウは、そろそろお暇するぜ** 09/25 22:58
[見]【墓:+318】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:59
>>+313

おお、さすがはイチさん。
細やかな気配りですね!

[見]【墓:+319】生徒 ハーベス 09/25 22:59
>>+3166(6)もらうねー。

カノウおやすみ。

[見]【墓:+320】ペット リトドラ 09/25 23:00
>>+316カノウさん
あ、わかりました・・!
放送中さんに、ブラウン管とは違うのだよ。ブラウン管とは!さんというもう一つの名前があるようなものなんですね・・!
ありがとうございます、カノウさん・・!

[…は3(6)をもらった]

[見]【墓:+321】体験入学生 イチ 09/25 23:00
>>+311 リトドラさん
お前もですか…。

茗荷:植物界被子植物門単子葉植物綱ショウガ目ショウガ科ショウガ属ミョウガ
生姜:植物界被子植物門単子葉植物綱ショウガ目ショウガ科ショウガ属ショウガ
詳しくはググるといいですよー。
(参考:wikipedia)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P106/P107/P108/P109/P110 [全145P]
//////