753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全104P]
//////

【墓:+306】ガキんちょ ペーター 09/29 20:21
今回は完全に狩人にしてやられた。
いや、狼のときはいつも狩人に苦いものをもらってる。

【墓:+307】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:22
[「狩人だもの」
「狩人だからな」
「狩人だからねー」
「狩人ですからね」]

狩人だしね・・・

【墓:+308】ガキんちょ ペーター 09/29 20:23
で、確かに僕が回避してれば今日辺りで勝ってたかも。
当然狩人騙りは意識して行動してたし、日記も用意してた。

【墓:+309】ガキんちょ ペーター 09/29 20:24
っていうか一度くらい狼側勝利したいよ……

【墓:+310】放浪癖 カインツ 09/29 20:25
服部君は狩狙いもあるけど、灰狭めない+GJ避けが大きい。
どこかでヨアヒム君を強襲する必要があったから、それまではGJを出したくなかった。
ボクはフリッツ君が狩かと思っていた。
ウエスギ君は前傾姿勢でたぶん違うかなと見ていたけど、外したね。

【墓:+311】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:27
>>+309
[「精進だな」
「そうね」
「・・・」]

たまにいるよね・・・ムダに前衛な狩人・・・
纏め役が狩人やってた時はびびった・・・

【墓:+312】放浪癖 カインツ 09/29 20:28
ちなみにボクは最初狩人希望だったという。
何となく弾かれそうな気がして希望変更したけど。

このメンバーでボクが狩なら…とりあえずユベシ君と服部君を吊っているかなー
ペーターとクラヴィス先生は占いで。
ゼアミ君は白決め打つ。
護衛はヨアヒム君で鉄板。

【独:-116】双子 フリッツ 09/29 20:29
[メールをポチポチ。]

To コベッツ
From フリッツ
−本文−
なーなー。
俺の好きな子が二人揃った所が
見てみたいって言ってるんだけど
来ねーか?


[メール受信。]

To フリッツ
From コベッツ
−本文−
へぇ、フリッツに好きな子がね…
それじゃガンバレ、僕には関係ないし。
面倒くさ…(´Д`) =3

【独:-117】双子 フリッツ 09/29 20:29
[メールをポチポチ。]

To コベッツ
From フリッツ
−本文−
ひでぇ
ちょっと来てくれてもいいだろ!(`Д´)


[メール受信。]

To フリッツ
From コベッツ
−本文−
えぇー
僕は今読書に忙しいんだよ。
フリッツと違ってね。
気が向いたら行ってあげるよ。
じゃあね。ヾ( ´ー`)ノ~

【独:-118】双子 フリッツ 09/29 20:29
…来ねーつもりだな、コベッツの奴!
写真だけでも見せれたからいいか。
その内会わせられるといいんだけどなぁ。

【墓:+313】放浪癖 カインツ 09/29 20:30
>>+309ミツルギ
きっと今回勝ってくれると仲間を信じていよう。

>>+311ムム
そうだね…ボクも前に狩人やった時はかなり攻撃的な前衛だった。(笑)

【墓:+314】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:30
[「とりあえず狩人ブラフはってそうな所を吊っていけばいいのよね」
「狩人ブラフを撒いてる村人ってこともありますよ?」
「・・・知ったことではないわ」
「ブッ」
「自力で潜伏できるもの(きりっ」
「お前・・・狩人やったことあるっけ?」
「・・・ないわ」
「うおいっ!」]

やっぱ護衛はヨアヒムさんだよね。ゼアミさん護衛ってなんでだろ・・・

【独:-119】双子 フリッツ 09/29 20:30
/*
つい逃避したな…

よし、気を取り直して守衛を見てみるか。

【墓:+315】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:33
>>+313
いの一番に非狩かました白確定が狩人だった時の絶望・・・

【墓:+316】ガキんちょ ペーター 09/29 20:33
ヨアヒムは確白した瞬間から鉄板だね。

【墓:+317】ガキんちょ ペーター 09/29 20:34
僕もかりうどだった時は前衛だった。
狩人って攻撃的になる。

【墓:+318】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:36
狩人COが出来るとなると攻撃的になれるのかな?

[「自分の身を守る必要がないってことかしらね?」
「やったことねーとわかんねーな・・・」]

【赤:*32】司書 ユベシ 09/29 20:40
謝りぐせがひどいな(苦笑)

今日振られそうだけど最後まで頑張るよ

【墓:+319】放浪癖 カインツ 09/29 20:42
>>+315ムム
初回占が狩で白確、そして初回襲撃だったけど、激しく潜伏臭を放つ素村が居たので狼が狩誤認してずっと占襲撃がなかったという事も。

【墓:+320】ガキんちょ ペーター 09/29 20:44
>>+318
逆。
死んじゃダメだってすごいプレッシャーかかって、恐ろしく露骨な狩人ブラフかましてる2戦目の村人に集中砲火。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全104P]
//////