753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全105P]
//////

【独:-157】ヒロイン パメラ 09/27 23:50
/*
>>123>>128
フリッツ欄外にふいたw

[見]【独:-158】ペット リトドラ 09/27 23:51
逆転裁判1、2、3とやって、4未プレイの自分勝ち組。
え、そんなに違うの?なんか、なるほどくんが弁護士資格剥奪されて脇役化、みたいのは聞いたけど。

[見][a93]【墓act】ペット リトドラは、地デジチューナー付 ヤツハにびっくりして、あわあわ逃げ出した 09/27 23:51
[見][a94]【墓act】放送部 シラタマは、地デジチューナー付 ヤツハのビデオデッキに「それは良かった。よろしくな」送信しながら デッキちゃん撫で撫で・・・ 09/27 23:51
お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ を能力(証言)の対象に選びました。
【墓:+309】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:51
[リトドラを発見したのは

1.福田さん
2.新谷さん

1(2)]

お目付け役 セイランは、男装の麗人に見える男 ウエスギ を能力(証言)の対象に選びました。
[見]【墓:+310】ペット リトドラ 09/27 23:52
>>+236ハーベスさん
え、え、え・・
生魚をくれて、その後ぼ、ぼくを食べるんですか・・?
は、ハーベスさんの、ひ、ひとごろしー・・!!!

[…は、ぴゃっと放送部室に逃げ込んだ]


>>+287シラタマさん
[…は放送室に入って少しほっとしている]
あ、ご、ごめんなさいシラタマさん、ばたばたしちゃって・・
は、ハーベスさんが、ぼくのこと食べようって・・

ええええ、えええええええ・・・!!
し、しら、シラタマさんの、ひとくいー・・!!!

[…は慌てて部室を飛び出し、とたとた逃げていった]

【赤:*83】司書 ユベシ 09/27 23:52
セイラン●にウエスギだと、ミツルギ回避だと
高確率で僕に飛んでくる。

僕も回避したとして
投票COでもう一人守衛でたらまずそう。

[見]【墓:+311】生徒 ハーベス 09/27 23:52
なにこのリトドラかわいい。

[見]【独:-159】ペット リトドラ 09/27 23:52
>>+309
に、二択に負けた気分です・・!
新谷さあああああん・・ぐすぐす

【墓:+312】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:52

[「キャッハハハハハみつけたぁ♪」]

【赤:*84】ガキんちょ ペーター 09/27 23:53
……狂人は吊られるのも仕事だ。
仕方ないね。黙って吊られることにするか。

[見][a95]【墓act】ペット リトドラは、物陰から尻尾だけ出して、>>+311をぺしぺしした 09/27 23:53
[見]【墓:+313】放送部 シラタマ 09/27 23:53
>>+308ペチカ
ボクは新キャラ自体は面白いと思うんだけどね。
旧キャラ(主にナルホドー)のキャラが潰れてるというか、最終話が納得行かないというか。
うん。

逆裁スタッフの作った「ゴーストトリック」はものっそい面白かったからオススメ。

【赤:*85】司書 ユベシ 09/27 23:54
そんなこといってたら▼僕きたりして。
第二候補だから普通にありえるんだよね。

…心臓にわるい

[見]【墓:+314】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:54
>>a93 リトドラっち
[…は驚かれて少しショックを受けている。]
リトドラっちー。こわくないよー?

>>a94 シラタマっち
サブレっちのトト○を再生成功してご機嫌なままなのー。
可愛い息子をみんなよろしくだよぅ。

[見]【墓:+315】ペット リトドラ 09/27 23:55
>>+312
ひゃあああああああ・・・!!
お、おば、おばけですう・・!
それに、それに何だかこの人怖いです・・!

新谷さんは、新谷さんはいらっしゃらないんですか・・?
[…は物陰でぐすぐすしている]

【独:-160】双子 フリッツ 09/27 23:55
ヒサヒデ
1d希望●ペーター○センセー>>278

>>2:8もだけど、>>2:51辺りも見てると、黒見つけた真っぽく見えるか?
こう、テンションアップというか…どういえばいいんだ!
それは置いといて、襲撃懸念はあるよな。
>>3:6とかさ。
演技だったりしねーよな?

二人を比べてみると、やっぱヒサヒデが真っぽいよな…

[見]【墓:+316】放送部 シラタマ 09/27 23:55
>>+310リトドラ
ありゃ。やりすぎたかな。・・・可愛いから良し。
ちなみに「人食い」じゃなくて「竜食い」になるなーとふと思った。
いや、喰わないけどね?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全105P]
//////