753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全145P]
//////

[見]【墓:+307】体験入学生 イチ 09/25 22:50
>>+304 カノウさん
パメラさんが絶対のヒロインってことさえわかってれば問題ないです。

>>+305
何故!?
………というか、えぇと、なんて呼べばいいですか?

【人:227】教師 クラヴィス 09/25 22:50
>>222ウエスギ
君に関しては、「君が」私と合わないと思ったのだろう。それを、私は、私の色がわからない故に、探り、怪しいと思えば聞く。そういう姿勢と取った。
私は服部のローラーに関連する言にどうも納得が行かないが、戦術論を延々と喋るのは好きではないのでツッコミはしなかった。というより、苦手なのだよな。戦術論というのは好みだから。
だが、そう解っていても、変なフィルターが掛かってしまう可能性もある。だから彼の正体を知り、自分の視界をクリアに保ちたかった。そういうことだ。

【独:-210】双子 フリッツ 09/25 22:50
>>226
それは言っちゃダメだ。

[見]【墓:+308】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:50
。○(個人的には誰か聖痕に対抗して欲しかったんだけどなぁw

【人:228】演劇部 ゼアミ 09/25 22:50
>>161ユベシ
確かにそこは結構疑問かも。昨日は確か証人真犯予想だったはずだし。
>>151の後半は真狂仮定で言ってるよね。
どちらにも取れる言い方と言ってるけど、普通に読んだら「断りわを入れる」の主語は狂に見えるし。

[見]【独:-211】体験入学生 イチ 09/25 22:50
/*
先生、笑いすぎてお腹がいたいです。
*/

【独:-212】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:50
lust

色情,肉欲

ある意味間違ってない。デス様でいうところのstuff、みたいな。

オレはピンク好きだけどなっ!!

[見]【墓:+309】美術部 カノウ 09/25 22:50
イチ>>+307上段 おけいおーけい、それだけ覚えておくよ。

しかしおなかすいたなあ。。。なんか食べるもの探してくるか**

[見]【墓:+310】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:52
うっかり、聖痕きぼうしちゃった、てへっ(゜∀。)

みたいな展開w

【独:-213】お目付け役 セイラン 09/25 22:52
/*中身としてはピンク髪も虹ならありと思っているのに(´・ω・`)
可愛い系の男の娘がピンクよりは、大人の方がいい。

あとマジで鼻水と咳が止まらない*/

[A101]ガキんちょ ペーターは、Lust Criminal... 09/25 22:53
【人:229】先輩 ヨアヒム 09/25 22:53
>>224
やろうと思わないと、出来ないよ。
興味を持つかどうかが大事。

分からなくてもやろうとさえしていれば、僕はそれを見て「探さなければいけない視点を持っている人」という視点漏れとして要素をとっていたから。

【独:-214】茶器好き ヒサヒデ 09/25 22:53
ウエスギ>>226
>男なのにピンク

キャラ絵の責任は全部中の人にありますが、やっぱ鮮やかすぎたかな。この髪。

[見]【墓:+311】ペット リトドラ 09/25 22:53
>>+295イチさん
い、イチさんが解説してくれるんですか・・!?
えと、あの、ずっと疑問に思ってることがあるんですけど、その、みょーがとしょーがは何が違うんですか・・?

[見]【墓:+312】生徒 ハーベス 09/25 22:54
カノウいってらっしゃい。

>>+310
そんなことしたら、その人真っ先に吊り飛ばされそうw
…ところでなんて呼べばいい?w

[見]【墓:+313】体験入学生 イチ 09/25 22:54
>>+308, >>+310
ちょっと違いますが、ヒロインライバル宣言なら出てるですよ。
>>1:273,>>1:A103,>>1:A104

[見]【墓:+314】ペット リトドラ 09/25 22:55
あ、えと、ひろしさんとジムゾンさん、いらっしゃいです・・
ぼく竜ですけど、食べないでください・・

[A102]先輩 ヨアヒムは、>>229は村側としてのね、ってこと。 09/25 22:56
【独:-215】教師 クラヴィス 09/25 22:56
桔梗でいいかなー←吊られることに抵抗はない
ホトトギスの鉢とか添えるか。
本当は勿忘草がいいんだが、季節がな…。

桔梗:清楚、気品、正義、誠実、従順、やさしい愛情
変わらぬ愛、変わらぬ心。

ホトトギス:私は永遠にあなたのもの、永遠

[見]【墓:+315】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:57
>>+307 >>+312
おっと、私の名前は放送中とお呼びください。

ご希望なら「ブラウン管とは違うのだよ。ブラウン管とは!」
でも構いませんが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全145P]
//////