753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全104P]
//////

【墓:+297】ガキんちょ ペーター 09/29 20:10
Yes, we can!

[見]【墓:+298】男子生徒 カグヤ 09/29 20:11
>>+295
チッ

【墓:+299】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:11
[「あら、挟まっちゃったわ」
「ごめんねーペーターくん」]

【墓:+300】ガキんちょ ペーター 09/29 20:12
まあ、自分の弱さを再認識できたし精進する。

【墓:+301】放浪癖 カインツ 09/29 20:13
>>+290ムム
そうだね、それも利用させてもらった。
ボクが偽前提になるのはムム襲撃を決めた初日終盤〜二日目中盤で既に確定事項だったから。
ボクと繋がるクラヴィス先生は黒ければ黒い程助かるし、ねんのために初日から繋いでおいてよかったと思ったよ。

>>+291ミツルギ
潜伏役はそれでもいいけどね。いや、操作出来るにこしたことはないけど。
でも能力者で出るならライン偽装はほぼ必須何だよね…

本当は注目されやすい占い師で出来るのが理想なのだけど、ボクにはまだそれだけの能力は無いから。

[a57]【墓act】ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムムに微笑んだ。 09/29 20:13
【人:83】司書 ユベシ 09/29 20:13
ごめん、まだ図書館だけど帰ってそのままバタンキュウしちゃうとまずいのでパメラ…君に委任しておくよ。

あんまり寝てないから夜明けまで持たせられるかちょっと自信ない。

投票を委任します。

司書 ユベシは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【墓:+302】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:16
[「そういえばいまだに襲撃が謎なんですよねー」
「偽ラインを繋ぐためではなくて?」
「とことんライン操作だな」
「ライン操作は大事ですよね」
「そうね、判定を出さなければならない能力者はなおさらだと思うわ」]

ぼくはたまにやるけど成功してるのかしてないのか・・・

【墓:+303】ガキんちょ ペーター 09/29 20:17
ごめんカインツが死んでからの襲撃は適当。

【墓:+304】放浪癖 カインツ 09/29 20:18
>>+302ムム
襲撃は占の信用落としと、灰を狭めないため。
最初は占霊共に決め打ち狙いだったのだけど、灰狼があまり自信なさそうだったから、占だけ決め打ちで灰狼を囲いの線に切り替えた。
服部君襲撃までは全部ボクの指示だね。

【赤:*31】司書 ユベシ 09/29 20:20
ほんとごめんね。

今日はウエスギ君噛めない(噛んだ時点で詰み)
からヨアヒム君かフリッツ君になるんだろうけど
どっち行ってもしんどいね…

【墓:+305】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:21
[「あらあら」
「どおりで決めうち狙いだったんじゃねぇのかよ!!ってなるはずだな」
「服部くんは守衛狙いでいいんですかねー」
「ペーターさんが守衛騙りを視野に入れてればそうじゃないですか?」
「襲撃筋読み・・・出来るようになりたいわね」
「精進するか?」
「それはしないけれど」
「そうか・・・」]

【墓:+306】ガキんちょ ペーター 09/29 20:21
今回は完全に狩人にしてやられた。
いや、狼のときはいつも狩人に苦いものをもらってる。

【墓:+307】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:22
[「狩人だもの」
「狩人だからな」
「狩人だからねー」
「狩人ですからね」]

狩人だしね・・・

【墓:+308】ガキんちょ ペーター 09/29 20:23
で、確かに僕が回避してれば今日辺りで勝ってたかも。
当然狩人騙りは意識して行動してたし、日記も用意してた。

【墓:+309】ガキんちょ ペーター 09/29 20:24
っていうか一度くらい狼側勝利したいよ……

【墓:+310】放浪癖 カインツ 09/29 20:25
服部君は狩狙いもあるけど、灰狭めない+GJ避けが大きい。
どこかでヨアヒム君を強襲する必要があったから、それまではGJを出したくなかった。
ボクはフリッツ君が狩かと思っていた。
ウエスギ君は前傾姿勢でたぶん違うかなと見ていたけど、外したね。

【墓:+311】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:27
>>+309
[「精進だな」
「そうね」
「・・・」]

たまにいるよね・・・ムダに前衛な狩人・・・
纏め役が狩人やってた時はびびった・・・

【墓:+312】放浪癖 カインツ 09/29 20:28
ちなみにボクは最初狩人希望だったという。
何となく弾かれそうな気がして希望変更したけど。

このメンバーでボクが狩なら…とりあえずユベシ君と服部君を吊っているかなー
ペーターとクラヴィス先生は占いで。
ゼアミ君は白決め打つ。
護衛はヨアヒム君で鉄板。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全104P]
//////