753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全114P]
//////

【赤:*52】放浪癖 カインツ 09/26 21:24
お帰り。
そうだね、ボクと服部君はどうみても仲間には見えないだろうね。

[見]【墓:+294】体験入学生 イチ 09/26 21:24
>>+293 リトドラさん
………お前、誰と話してるですか?
[…はきょとんとした顔でリトドラを見ている]

鬼ごっことか隠れんぼって怖い遊びですよねー。
間違っても一人で隠れんぼとかしちゃダメですよ?

【墓:+295】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:24
>>+293
[「お、もちろんいいぜー。
じゃ、だれが鬼か決めるためにじゃんけ・・・お前、パーしか出せないな。
そっちの倉田の犠牲になってる青髪もやんのか。よろしくな。みえてんのかしらねーけど。
で?鬼と逃げるほうどっちやりたい?」
しょうがないので直接聞いてみた]

[見]【墓:+296】ペット リトドラ 09/26 21:26
>>+294イチさん
そ、そ、そ、そういうことは思い出させちゃだめなんですうう・・・!!!!

[…はわたわたしている]

そ、そうだ、イチさんも鬼ごっこしませんか・・?

[見]【墓:+297】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:27
>>+292イチ
Oh…

>>a83ムム
女性とだがな!

[a87]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、勉強はあまりできない ヨリトモ「ふぅん…あくまで意地を張るのね。みてなさいよぉ、絶対にあんたの正直な気持ちを暴いて見せるわ!」 09/26 21:28
[見]【墓:+298】体験入学生 イチ 09/26 21:29
>>+296 リトドラさん
………?
[…はきょとんとしている]

え、イチも参加していいんですか?
もちろんやるですよー!!

[見]【墓:+299】ペット リトドラ 09/26 21:29
>>+297ヨリトモさん
ヨリトモさんも「こい」してるんですね・・!
えっと、女の子だと、ペチカさんかイチさんか雪さんかユミさん・・・

ど、どなたのことが好きなのか、こっそり教えてくれませんか・・?(こしょこしょ

[見]【墓:+300】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:30
ペーター>>113
15歳未満の夜8時以降の就労は、労働基準法によって禁じられている件について。

【人:126】放浪癖 カインツ 09/26 21:30
読了。見直した分の考察をあげていくとしよう。

まずゼアミ君とペーター君の二人。

ゼアミ君。
真っ白なので割愛。
ボクの視点で見てくれれば理由は分かるかと。

ペーター君。
ヒサヒデ君、ムム君から切られすぎ。
どうみてもSGにされようとしている風にしか見えない。真っ白。

前日とは変わったけど、この二人は確実に白決め打てる所だろうね。白すぎるし流し程度で。

[見]【墓:+301】体験入学生 イチ 09/26 21:31
>>+297 ヨリトモさん
ちゃんと読んでみたです。
そしたら、「これこそ萌えよ!萌えなのよ!!わかってるじゃない、この子!!」って叫んでる電波受信したですよ。

あ、あと、「ヨリトモ君頑張ってね♪」って電波から伝言されたです。

【独:-127】先輩 ヨアヒム 09/26 21:33
>>126
流しかー。
「誰の目で見ても分かりやすい白要素取り」とかやってくれると村の為になって拾いやすいんだけど。

【墓:+302】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:34
[「おっ?そっちのちびっちゃいのも参加するのか。いいな、やっぱ鬼ごっこは人数いないとなー」
????は屈伸している。
なんやかんやで始まれば適当に遊ぶんじゃないかな?**]

[見]【墓:+303】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:35
リトドラ>>+271
うちら自体もお化けな点について、小一時間語ろうか。

[見]【墓:+304】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:40
>>+299リトドラ
ふっ…教えるわけにはいかないな。
それが男だ。(ドヤッ

>>+301イチ
あー…えーと…、うん。
残念ながらそいつの期待には答えられそうにないが。

で、鬼ごっこはどうなってるんだ?
もうあれだ、リトドラが鬼でいいか?

[見]【墓:+305】ペット リトドラ 09/26 21:41
>>+303ゲルトさん
え、え、え、・・・?
ぼ、ぼく、おばけじゃないですよお・・?
え、だって、ゲルトさんだって、おばけじゃないですよね・・?

[…の周りにはてなマークが飛び交った]

[見]【墓:+306】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:42
リトドラ>>+305
ヒント: ここは墓下

【独:-128】双子 フリッツ 09/26 21:42
雑感とメモ。

ペーター
最初はゆるゆるしてたけど、夜になって議題回答>>1:163他を始めたな。
1d●希望は服部>>1:194
カインツが本物に見える(メモ)>>1:250
>>2:33>>2:36
弁解してるな。ある程度は俺も言うけど、疑いに敏感?とちょっと思うな。
どっかで書いたけど>>2:94は印象良いか?
>>2:106
>「共犯者のフラグを折って本物の証言者の信頼を落とす」ような作戦もある
囁き狂言者のフラグ折りってあるのか?と思った。
今まで見た事ないんだよな…囁けない方なら…?
2d希望は●服部君○ウエスギ▼クラヴィス>>2:245

カインツの真の目はかなり薄い(メモ)>>3:65
あ、俺が>>115で言ったのは、カインツ真の目はかなり薄いと見てる>>65からなのか?

>>99ヒサヒデ真予想で、ヒサヒデが真だと俺が白くなる。
犯人だったらSGにしたいだろうし、白いのか…?

【独:-129】双子 フリッツ 09/26 21:42
後でセイラン真だ!とか言い出したらアレだけどな。
3dの希望は▼カインツ>>74●ウエスギ>>98

[見]【墓:+307】体験入学生 イチ 09/26 21:43
ゲルトさんこんばんはですよー。

>>+304 ヨリトモさん
………?
よくわかんないですけど、頑張るですよー。

鬼ごっこの鬼はじゃんけんで負けた人ですよー。
というわけで、じゃんけんぽん!+パー+

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全114P]
//////