753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全104P]
//////

【墓:+286】ガキんちょ ペーター 09/29 20:04
僕も桃りたい……

【墓:+287】演劇部 ゼアミ 09/29 20:05
>>+263
そうw
召し行ってくる〜

【墓:+288】放浪癖 カインツ 09/29 20:06
ちなみに皆がしつこいぐらいに見ていた初日のボクとクラヴィス先生のアレは、ボクが先生に偽装ラインを繋げに行っただけだね。

他にもペーター君にもライン操作していた。

ウエスギ君は不自然なぐらいに白塗りして、逆に疑わせて白にして食べたかった。

服部君とは意図的ライン切りに見せて吊らせたかったけど、占いの時期的にあまりよくなかったので襲撃に回した。

一応ボクがやったライン操作はこのぐらいかな、フリッツ君に対してはわざと一人だけ黒塗りして見せたのだけど、ゆるすぎてどうしようもなかったみたいだね。

【墓:+289】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:06
>>+286
[「あら、私とラブラブしてみる?」
「やめとけ」
「オススメ出来ません」]

【墓:+290】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:07
>>+288
でも先生は二日目も黒かったからな・・・ダークマター

【墓:+291】ガキんちょ ペーター 09/29 20:07
ライン操作か。
何も考えてなか(ry

【墓:+292】放浪癖 カインツ 09/29 20:08
ペーター君とのライン操作はちょっと微妙だったかな。
もう少し上手くいけてれば占い止まりでやれたかもしれない。

クラヴィス先生とのラインは予想以上に成功してたみたいだね。
皆あれでボクークラヴィスのライン疑わなかった様だし。

[見]【墓:+293】男子生徒 カグヤ 09/29 20:08
>>+286
呼んだ?

【墓:+294】ガキんちょ ペーター 09/29 20:09
……悔しいけどやっぱりカインツは強いね.
仲間に嫉妬してどうするんだという気もするけど。

【墓:+295】ガキんちょ ペーター 09/29 20:09
>>+293
Change!

【墓:+296】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:10
[「そうね、クラヴィスさんのところはものの見事に騙されたわ」
「おれ達も精進しないとな」
「それは嫌よめんどくさい」
「・・・お、おぅ・・・」]

【墓:+297】ガキんちょ ペーター 09/29 20:10
Yes, we can!

[見]【墓:+298】男子生徒 カグヤ 09/29 20:11
>>+295
チッ

【墓:+299】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:11
[「あら、挟まっちゃったわ」
「ごめんねーペーターくん」]

【墓:+300】ガキんちょ ペーター 09/29 20:12
まあ、自分の弱さを再認識できたし精進する。

【墓:+301】放浪癖 カインツ 09/29 20:13
>>+290ムム
そうだね、それも利用させてもらった。
ボクが偽前提になるのはムム襲撃を決めた初日終盤〜二日目中盤で既に確定事項だったから。
ボクと繋がるクラヴィス先生は黒ければ黒い程助かるし、ねんのために初日から繋いでおいてよかったと思ったよ。

>>+291ミツルギ
潜伏役はそれでもいいけどね。いや、操作出来るにこしたことはないけど。
でも能力者で出るならライン偽装はほぼ必須何だよね…

本当は注目されやすい占い師で出来るのが理想なのだけど、ボクにはまだそれだけの能力は無いから。

[a57]【墓act】ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムムに微笑んだ。 09/29 20:13
【人:83】司書 ユベシ 09/29 20:13
ごめん、まだ図書館だけど帰ってそのままバタンキュウしちゃうとまずいのでパメラ…君に委任しておくよ。

あんまり寝てないから夜明けまで持たせられるかちょっと自信ない。

投票を委任します。

司書 ユベシは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【墓:+302】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:16
[「そういえばいまだに襲撃が謎なんですよねー」
「偽ラインを繋ぐためではなくて?」
「とことんライン操作だな」
「ライン操作は大事ですよね」
「そうね、判定を出さなければならない能力者はなおさらだと思うわ」]

ぼくはたまにやるけど成功してるのかしてないのか・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P61/P62/P63/P64/P65 [全104P]
//////