753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P102/P103/P104/P105/P106 [全145P]
//////

[見]【墓:+291】体験入学生 イチ 09/25 22:33
>>+288
oO(………うー、なんでイチにふるですかー)

村陣営としては決め打ち視野のライン確保のためじゃないのでしょうか。
また、ここで犯人陣営を減らせる可能性も高く見積もられているでしょうね。
斑になってからの思考の伸びがあまりないように感じられますし。

…と、えらそうにいってみたですが、実際はなんにも考えてないですよー。

[B97]双子 フリッツは、ゆるゆるゆるゆるゆる…
[見]【独:-207】体験入学生 イチ 09/25 22:35
イチ自身が斑吊りゴーゴー!!なのは、単純にここで斑残したら後々ややこしくなると思うからですよ。

キャラ的にセイランさん真信じたいところですが、自分の白が振られそうなのに強くかばわないあたり、ちょっと怪しいと思ってるです。
お医者さんの方は五分勝負ですかねー、キャラ補正でカインツさん真よりですが。

[見]【墓:+292】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:35
イチちゃん>>+289
前半二人はすごく同意なのでぃす。
けど、サブレはかわいくないのでぃす。

最下段
イチちゃん偉いのでぃす。
[…は撫でようとした。しかし、腕がなかった。]

放送中ちゃん>>+290
それならいっそ、3Dにしてみたいでぃす♪
…ごぼう専用冷蔵庫…

サブレそろそろただの冷蔵庫に戻るでぃす。
あとは、ひよこちゃんがちょくちょくおはなしするかもでぃす。**

[見]【墓:+293】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:36
なるほど!

村としては決め打ちのための布石と言うことですね。

流石は名解説のイチさん。
イチさんの解説を聴けるのはこの村だけ!

皆さん、チャンネルはそのまま!で。

[A98]実はあの時に死んでる ムムは、ガキんちょ ペーターあ、ありがとう。ごめんね。「ありがとう。悪いわね」「べっ、べつに「黙りなさい」 09/25 22:36
[見][b125]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、ぴー。
【人:219】先輩 ヨアヒム 09/25 22:37
で、証人について。

実はセイランが偽っぽいなーとか思ってるわけじゃなくて、ヒサヒデに共感視するものが多くてね。

最初の時点でのヒサヒデが挙げたパッションと、セイランが挙げた切れの話題で割とヒサヒデ真寄りに見てた。

判定を出した後の反応とかも普通に真らしく見えるし、まずここを切り崩さないと確かにクラヴィス先生が黒、っていうのは崩れないよね。だから先生には丸投げして欲しくはなかったな。僕は丸投げしてたけど。

先生は色んな意味で"出来る人"に見えてるし、実際そうだろうから仕事を他人に任せてしまうのが、ね。
ここはまずいと活気だって、残る犯人を私が捜し尽くしてくれよう!と言う感じだったら僕は先生は犯人ではないなって思ってたけど。
「私は疑われてたから〜」と自信なくしちゃうのは、先生が本当に犯人で心にやましいことがある時かなーって見えちゃうかな。

[見]【独:-208】体験入学生 イチ 09/25 22:37
………なんですか、この羞恥プレイ………。
うぅー………逃げたいですよー………。

[見]【墓:+294】美術部 カノウ 09/25 22:37
ん?これって普段疑問に思ってることをイチに聞く感じ?
1週間エンドレス?
イチがんばるねえ

【独:-209】双子 フリッツ 09/25 22:38
んー、ウエスギもいいか。

灰って誰がいたっけな?
ゼアミ、ヨアヒム、服部君、ユベシ、ウエスギ、ペーター

斑が先生。
こうか…?

[見]【墓:+295】体験入学生 イチ 09/25 22:38
>>+294 カノウさん
!!!!!?????
な、なんで!?
どうしてそうなるですかー!!!

[見]【墓:+296】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:38
>>+294

ъ(゚Д゚)

【人:220】先輩 ヨアヒム 09/25 22:39
セイランに対しては特に共感視を覚えることも黒いと見る点も無いかな。ドSではないと言うのも本当っぽい。割と受身だから。
ムム(おばけs)のがドSだね。

カインツさんとムムについては、僕が考えてることに矛盾しない形になるのがムム真の場合、って感じで実際合ってるのかは分からない。
カインツ真の形だと、って場合はカインツさんも"出来る人"って感じだから投げてる面があるけど。

【人:221】お目付け役 セイラン 09/25 22:39
>>217その「そもそも前提が〜」はあれ言ったときそもそも私の発言事態が更におかしかった事に気づいてなかったんですよね・・・今見返して漸く気づいたくらいで。
置き換えた状態でしたら、やはり気になりますがね。

物足りないと言われても、ガチっても精々この程度ですからね・・・
あと、パメラ様を撒餌さに使っているようでどうにも・・・
それに私はSじゃありません。

[見][a126]【墓act】体験入学生 イチは、学園密着取材 ただ今放送中をハリセンでしばいた。ぐっじゃないですよー!!! 09/25 22:40
[見]【墓:+297】生徒 ハーベス 09/25 22:40
サブレいってらっしゃい。

イチはすごいんだねー。何かあったら聞こうっと。

【人:222】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:41
そして、先生の発言を見てくる、です。

2手しかミスができないので…ここはしっかり判断しないとまずい、です。

>>1:264 オレと服部くんの評価の違いがいまいちわからない、です。オレも考え方の違いで先生を証言希望に挙げてる、です。★服部君証言希望はローラー希望だから?ってこと、ですかね?

>>151 そんなに思い切って初回から確定黒を出せる、でしょうか。とも思いますが、確かに、とも思う、です。先に言った吊り手数の関係から、偽黒出すほうがメリットある、とも考える、ですし。

【人:223】放浪癖 カインツ 09/25 22:41
>>58ヨアヒム
ボクから見たら、対抗と切れている=真に見えるのは当然だよ、君も言っているけどね。
でも切れ演出の可能性もあるから自分で判定を見るまでは保留だね。
>>59は初日の証言先には選びたくないが、放置もしておきたくはないという意味。矛盾はないと思うけど。

>>75 >>76 >>77
三人ともありがとう、1(6)これと1(6)この銘柄の紅茶と3(5)これを頂くね。

[見]【墓:+298】体験入学生 イチ 09/25 22:41
あ、サブレちゃんお疲れだったのですよー。

誰かツッコミー!!
この人たちなんとかしてくれですよー!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P102/P103/P104/P105/P106 [全145P]
//////