753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全105P]
//////

[A65]先輩 ヨアヒムは、ごめんねユベシ、ありがとう。 09/27 23:31
【赤:*73】司書 ユベシ 09/27 23:32
僕もハッキリ言って初日からずっと全員切り気味。

僕はいいましたよ、犯人は余裕あるから
仲間を切ってくるんじゃないかと。

【人:120】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:33
>>116 ユベシくん

もうオレとしては、決め打つための材料は十分に揃った、との判断、です。

その流れでユベシくんを見る、です。

>>34 確かに状況的には、そうですが。じゃあセイランくんを襲わない理由はなん、ですかね。護衛がついている可能性をみて、でしょうか?

>>65 パメラちゃんは3dの最初の時点ではセイランくん真、と言っていますが、それ以降はお茶を濁してる、ですよ?

あと○オレの理由も、聞きたい、ですかね。

昨日感じてた白はどこへやら、といった感じ、ですかね…

【赤:*74】司書 ユベシ 09/27 23:34
ヨアヒムの提案がすごく助かる…

【独:-147】ヒロイン パメラ 09/27 23:34
/*
昨日の私の第2希望でもあったウエスギさんは、セイランさんにぜひ見てもらいたいところ。

ゼアミさん、ユベシさんはお互い繋がっておらず、二人とも白く見える。
フリッツさん、ペーター君がよく分かりません。
フリッツさんがまさかの黒とかあるかもなので、ここはヒサヒデさんに…。

吊りペーター君希望が多いなぁ…。
心情としては、ネタ的に残しておきたいんですがwwww

【赤:*75】茶器好き ヒサヒデ 09/27 23:34
だよね。>ヨアの提案

[見]【墓:+292】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:36
サブレっち、イチっち、ペチカっち>>a83、また明日ー

充電第一部かんりょーぅ♪ヘロー。
[と言いつつトテトテ戻り。]

>>+284 ハーベスっち
あれ、ほんとだー。
ヤツハ、誰かとヨアヒムっち間違ったかも。
じゃヨアヒムっちが早く落ちてくるといいね。
[…はニコニコしている。]

【墓:+293】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:36
[「ちょっと誰か私に今日決め打つ必要性を説明してくれないかしら?
大事なことだから二回言うけれど、白い村人に怖いからなんていう理由で占い当てるような人が決め打つ自信とか得られる事にものすごい違和感なのだけど」]

[見]【墓:+294】放送部 シラタマ 09/27 23:36
>>+289ハーベス
たしかに。なるほどくん変わりすぎだよねw

【人:121】先輩 ヨアヒム 09/27 23:36
僕が疑ってないと言うとゼアミくらいだね。

ゼアミは行動的にはカインツさんを信じてそうな人でちょっと怪しんだ時があったんだけど。

(灰考察の時は鋭くて頼りにできてたんだけど、証人と医者の話になるとゼアミにはアレ?って思うことが。)

バラなら、ヒサヒデには●ゼアミのが良いかな?>>117読んでて少し不安になった。
ヒサヒデはゼアミに対して何か直感的に思うこととかってある?

【墓:+295】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:37
[「あれは別人です(きぱっ」]

【独:-148】ヒロイン パメラ 09/27 23:37
/*
とか考えてたら、>>118が。
うん、それでいい…かな?

[見][a84]【墓act】放送部 シラタマは、地デジチューナー付 ヤツハ ヘロー♪ 09/27 23:37
[見]【独:-149】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:38
ウエスギっちはどういう人なんだろー。

ときおり出てくる強気+ものすごい筋肉→男前。

でもなんだか雰囲気が定まらない感じで謎。

[見][a85]【墓act】放送部 シラタマは、>>+295 なるほど!別人だと思ってしまえば別作品として4も愛でられるb 09/27 23:38
【人:122】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:39
ペーターくん

>>30から、は素直な要素、ととる、です。ペーターくんなら、誤魔化したまま、乗り切ることもできた、でしょうから。ここを白と見る、ことで昨日の疑いは晴れ気味、なんですよね。

[見][a86]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっちに、「ヘローヘローこちらヤツハ。」と電波送信中。ピピピピ 09/27 23:39
【人:123】司書 ユベシ 09/27 23:39
>>120セイラン君真ならほぼ灰に犯人2の予想。
一人占い当たっても逃げ切れると
ふんでるんじゃないかな。
カインツ君がセイラン君と繋いできたり
犯人側はセイラン君を一貫して信頼落とす
方法できてるのではないかと、だから襲撃しない。
こんな感じかな、僕が思うところは。

○ウエスギ君は消去法。僕のなかのスケールだと
白:ゼアミ君>ウエスギ君>ペーター君:黒
欄外:フリッツ君

ゼアミ君を外したらこうなったよ。

【墓:+296】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:39
[「推理ゲームとしても微妙です。特に3話が(ry」
「長くなりそな」
「果てがなさそな」]

[見]【墓:+297】生徒 ハーベス 09/27 23:40
>>+292 ヤツハ
ヤツハだ。相変わらず可愛いね。
ん?ヨアヒムはパメラとくっつきそうだよねー。
お似合だしくっつくとこ見てみたい。

>>+295 ムム
別人だよね!w

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全105P]
//////