753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P101/P102/P103/P104/P105 [全145P]
//////

【人:215】お目付け役 セイラン 09/25 22:28
>>213ごっちゃになってましたね。金髪が混ざっていたのでしょうかね。

【人:216】双子 フリッツ 09/25 22:30
>>139って言ったけど、良く考えたら>>1:298って言われてるからいいのか…
もうだめだ。

[見][b124]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
【人:217】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:30
>>212 セイランくん

いや、オレ、ちゃんとムムくんとフリッツくんを置き換えた上で、>>298で反論?してるんですけど、セイランくんは「そもそも前提が違うからこの突っ込みなし」って結論だったじゃないですか。今、この回答を見て、納得できる、とか、納得できないとか、ってどう思う、ですか?って。

下段、擁護するのは当然。そう、それがオレにはそれが少なくて物足りない、と見える、です。先生が振られたら、相当、犯人有利になっちゃうです。だからセイランくん真なら頑張ってほしい、です。

…ここで活躍したらきっとパメラちゃんの評価もうなぎのぼり、だと思うです、よ?
[そっと耳打ち]

[見]【独:-204】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:30
うん。明日も早いし、ね〜る〜の〜よ〜。

【赤:*72】放浪癖 カインツ 09/25 22:30
ざっと流し読みしてきた。
ボクの信用は7:3ぐらいまでに落ちているようだね、声の大きい所に疑われているのが辛いか。
まあ、やれる事をやるだけさ。

そろそろ表に出るね。

【独:-205】教師 クラヴィス 09/25 22:30
Q.花言葉にするなら季節も大事だと思いますが?

A.これいいんじゃね?と思う花が全て季節外れで泣きたい

Q.m9(^Д^)プギャー

[A96]先輩 ヨアヒムは、先生ありがとう。 09/25 22:31
【人:218】放浪癖 カインツ 09/25 22:31
ただいま、かなり遅くなってしまった。
今から議事録を見てくるね。

【独:-206】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:32
キャラがどんどんかわっていってる。

そして、いつものガチのノリでパメラちゃん(確定白)の発言ほとんど見てない、です…

いいんだ、いいんだ、これで。

男は背中でアピール、です。

[見]【墓:+291】体験入学生 イチ 09/25 22:33
>>+288
oO(………うー、なんでイチにふるですかー)

村陣営としては決め打ち視野のライン確保のためじゃないのでしょうか。
また、ここで犯人陣営を減らせる可能性も高く見積もられているでしょうね。
斑になってからの思考の伸びがあまりないように感じられますし。

…と、えらそうにいってみたですが、実際はなんにも考えてないですよー。

[B97]双子 フリッツは、ゆるゆるゆるゆるゆる…
[見]【独:-207】体験入学生 イチ 09/25 22:35
イチ自身が斑吊りゴーゴー!!なのは、単純にここで斑残したら後々ややこしくなると思うからですよ。

キャラ的にセイランさん真信じたいところですが、自分の白が振られそうなのに強くかばわないあたり、ちょっと怪しいと思ってるです。
お医者さんの方は五分勝負ですかねー、キャラ補正でカインツさん真よりですが。

[見]【墓:+292】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:35
イチちゃん>>+289
前半二人はすごく同意なのでぃす。
けど、サブレはかわいくないのでぃす。

最下段
イチちゃん偉いのでぃす。
[…は撫でようとした。しかし、腕がなかった。]

放送中ちゃん>>+290
それならいっそ、3Dにしてみたいでぃす♪
…ごぼう専用冷蔵庫…

サブレそろそろただの冷蔵庫に戻るでぃす。
あとは、ひよこちゃんがちょくちょくおはなしするかもでぃす。**

[見]【墓:+293】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:36
なるほど!

村としては決め打ちのための布石と言うことですね。

流石は名解説のイチさん。
イチさんの解説を聴けるのはこの村だけ!

皆さん、チャンネルはそのまま!で。

[A98]実はあの時に死んでる ムムは、ガキんちょ ペーターあ、ありがとう。ごめんね。「ありがとう。悪いわね」「べっ、べつに「黙りなさい」 09/25 22:36
[見][b125]【墓栞】部室の冷蔵庫 サブレは、ぴー。
【人:219】先輩 ヨアヒム 09/25 22:37
で、証人について。

実はセイランが偽っぽいなーとか思ってるわけじゃなくて、ヒサヒデに共感視するものが多くてね。

最初の時点でのヒサヒデが挙げたパッションと、セイランが挙げた切れの話題で割とヒサヒデ真寄りに見てた。

判定を出した後の反応とかも普通に真らしく見えるし、まずここを切り崩さないと確かにクラヴィス先生が黒、っていうのは崩れないよね。だから先生には丸投げして欲しくはなかったな。僕は丸投げしてたけど。

先生は色んな意味で"出来る人"に見えてるし、実際そうだろうから仕事を他人に任せてしまうのが、ね。
ここはまずいと活気だって、残る犯人を私が捜し尽くしてくれよう!と言う感じだったら僕は先生は犯人ではないなって思ってたけど。
「私は疑われてたから〜」と自信なくしちゃうのは、先生が本当に犯人で心にやましいことがある時かなーって見えちゃうかな。

[見]【独:-208】体験入学生 イチ 09/25 22:37
………なんですか、この羞恥プレイ………。
うぅー………逃げたいですよー………。

[見]【墓:+294】美術部 カノウ 09/25 22:37
ん?これって普段疑問に思ってることをイチに聞く感じ?
1週間エンドレス?
イチがんばるねえ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P101/P102/P103/P104/P105 [全145P]
//////