753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全114P]
//////

【墓:+280】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:06
>>+276
[「今は?ギャップ?GAP?ギャップもなにもー玲子ちゃんはいつでもどこでもただのかわいい女の子だよー」
自分のほっぺたを人差し指でぷにっとしながら笑顔で答える。その後急に真顔になって
「あと福井じゃなくて福田だよ」
すぐにニコッと笑って
「とか真面目に突っ込んでみるー」]

ち、力が入ってる?・・・あ、インパクト強いかもね?

[「どんな世界も基本女性のほうが強いんですよ」]

[A56]男装の麗人に見える男 ウエスギは、も、戻ってきた、です。休み休みだけど、議事録読んでくる、です 09/26 21:09
[見]【墓:+281】ペット リトドラ 09/26 21:09
>>+278
[…は、優しげな声を聞いて、おずおずと顔を出した]

す、スポーツですか・・?
ど、どんなスポーツするんですか・・?
その、ぼく、あの、お外で遊ぶのすきです・・

[…はまだ少し怯えつつも、そっと机の下から出てきた]

[見]【墓:+282】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:10
こんばんはでぃす。
一瞬だけしゃべれるでぃす。
晩ご飯だけ出して、今日はもうこれないでぃす。
1.ハヤシライス、シーザーサラダ、具だくさんオムレツ
2.チーズパン、怪しげなパン
3.野苺のデニッシュ、ブロッコリーと茸のキッシュ、パンプキンパイ
4.ラムカレー

[見]【墓:+283】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:10
イチはお帰りー。
>>+278の上半分は見ないように。

>>+278
上半分への反応に困るのだが…。
スルーでいいか?
ってスポーツか、リトドラは何ができるのだろう…。

【独:-125】放浪癖 カインツ 09/26 21:11
ふむ、ウエスギを不自然に白塗りして繋いでおくか。
後はフリッツを黒塗りしてライン切りに見せて繋ぐ。
ユベシは灰位置で、ここも切っておこう。

ペーター、ゼアミは白。擦り寄りに見られたらありがたいが、無理だろうな。

服部は白視した方がいいだろう。ここは素直にボクと切れている。

[見]【墓:+284】生徒 ハーベス 09/26 21:11
>>+279 イチ
(6人目の幽霊、すごく子どもに悪影響及ぼしそうです。…まあイチなら大丈夫か)
[...は、微妙な顔でイチをなでなで]

>>+280 ムム
わあ、ごめんごめん。人の名前覚えるの苦手なんだよね。

最下段、なんか悟ってるねー。

[見]【墓:+285】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:11
>>+282
お、サブレお疲れ。
じゃあ早速>>4(4)を貰うよ。
リアル大事に。

[見][a80]【墓act】ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさんも一緒に遊びませんか・・?(まだ一対一は怖いらしい 09/26 21:12
[見]【墓:+286】生徒 ハーベス 09/26 21:15
>>+282 サブレ
わ、ごはんだ。4(4)をもらうね。

そして、ヨリトモ、…そうだったんだね。
ごめんね、ヨリトモの先生への気持ちに気づかなかった上に、昨日ジムゾンと先生が成立ーとか盛り上がっちゃって。
[...は少し笑ってしまっている]

【墓:+287】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:15
[出てきたリトドラをみて
「んーそうだなー
その手じゃバスケ・・・はムリか。気弱そうだからボクシングもあれだな・・・バレーボール・・・も以下同文。
お前、なんかしたいものないのか?おれがそっちにあわせるぜ?」
目を細めて優しそうに笑いながら問いかけている」]

>>+283
[「スルー?
図星ktkr!!!!」]

>>+284
[「あー分かるー。あたしも校長先生にメンと向かってだれ?とか聞いちゃうことあるよー」
「そりゃ、こんな女性人に囲まれてりゃ悟る羽目にもなりますよ・・・」
自嘲気味に笑っている]

[A57]双子 フリッツは、お、来た人こんばんは。 09/26 21:15
【墓:+288】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:16
[「あ、ごはん「ダメよ」
「あ、ごはんですね「ダメよ!」
「「・・・はい」」]

[見][a81]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ペット リトドラおう、遊ぼう遊ぼう! 09/26 21:16
[見]【墓:+289】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:17
岩本さん>>+265
ヒント: 改行の数と折り返し

長すぎて物理行が2行にまたがっただけで、全体の論理行は3行だし。

【独:-126】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:17
残念
倉田恵ちゃんは5人目です。

[見]【墓:+290】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:19
吊りの言い換えが、振るとフラグを折るとで錯綜している件について。

フラグを折るのは犯人。振るのはパメラ。

[a82]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、睡眠不足 ゲルト[「・・・そうね、物理行か論理行かの指定はなかったのだし、うそにはならないわね。ふふふっ」] 09/26 21:20
[見]【墓:+291】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:20
>>+286>>+287
(こいつらまるでわかってねえ…!)

ん、見とけよ!私だっていつか表でパメラと結ばれる誰か(誰か…)のように、幸せになってみせるからな…!

[見]【墓:+292】体験入学生 イチ 09/26 21:20
夕御飯!4(4)もらうです!
サブレちゃんいつもありがとですよー!

>>+283 ヨリトモさん
えぇと、ヨリトモさんはM陣営だから………。
やっちゃいけないって言われたことをやったら喜ぶですよね!
>>+278ちゃんと読んでくるです!

>>+284 ハーベスさん
ハーベスさん、何だか上の空ですよー。
ハーベスさんも誰かにドキドキしてるですか?
[…はにこにこしながら撫でられている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P72/P73/P74/P75/P76 [全114P]
//////