753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全104P]
//////

【墓:+272】ガキんちょ ペーター 09/29 19:54
ムムは多分知らないPLさんだと思うんだ。
心当たりがないし。

【墓:+273】放浪癖 カインツ 09/29 19:55
COするのかミツルギ。

ん…ボクはミツルギ直▼が一番まずいって言ってたよね。
まだまるも直▼の方が希望があったんだ。
だからあそこは回避するべきだったよ。

【墓:+274】ガキんちょ ペーター 09/29 19:56
カインツは参加COしてない人かと思ったけど、違った?

【墓:+275】放浪癖 カインツ 09/29 19:57
ボクのCNは……大体読みは全部ヒョウガだね。(笑)

【墓:+276】ガキんちょ ペーター 09/29 19:57
ま、対抗のクラヴィスもいるけどさ、一応墓下COしてもいいって言われたし。

【墓:+277】ガキんちょ ペーター 09/29 19:58
最後まで推理したかった人がいたらごめんね?

【墓:+278】放浪癖 カインツ 09/29 19:59
参加COはしているよ、匿名だけど。

ん…あまり身内会話ばかりだとアレなので、中身話はこのくらいで。

【墓:+279】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:59
[「あ、参加COとかあったのね」
「そりゃ、知り合いもいるか」
「でも私達のはいなそうね」]

>>+272
うん、ぽい?かもね。

>>+275
かっこいい。

【墓:+280】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:00
あ、いや、気にしないで平気だよ?

[「私達は好きにやってるし」
「勝手に会話に入り込むしな」
「空気?キャハハなにそれおいしーの?」]

【墓:+281】放浪癖 カインツ 09/29 20:01
>>+279ムム
ありがとう。ムムも可愛いよ。

【墓:+282】ガキんちょ ペーター 09/29 20:02
それを参加COしてないと(ry)
ほいほーい。

【墓:+283】ガキんちょ ペーター 09/29 20:03
まあ夜中のイチャイチャ見てたらね……

【墓:+284】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:03
>>+281
あう。ありがと?

[「照れてるわね」
「毎度のことだろ」]

【墓:+285】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:04
>>+283
・・・?(首コテン

【墓:+286】ガキんちょ ペーター 09/29 20:04
僕も桃りたい……

【墓:+287】演劇部 ゼアミ 09/29 20:05
>>+263
そうw
召し行ってくる〜

【墓:+288】放浪癖 カインツ 09/29 20:06
ちなみに皆がしつこいぐらいに見ていた初日のボクとクラヴィス先生のアレは、ボクが先生に偽装ラインを繋げに行っただけだね。

他にもペーター君にもライン操作していた。

ウエスギ君は不自然なぐらいに白塗りして、逆に疑わせて白にして食べたかった。

服部君とは意図的ライン切りに見せて吊らせたかったけど、占いの時期的にあまりよくなかったので襲撃に回した。

一応ボクがやったライン操作はこのぐらいかな、フリッツ君に対してはわざと一人だけ黒塗りして見せたのだけど、ゆるすぎてどうしようもなかったみたいだね。

【墓:+289】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:06
>>+286
[「あら、私とラブラブしてみる?」
「やめとけ」
「オススメ出来ません」]

【墓:+290】実はあの時に死んでる ムム 09/29 20:07
>>+288
でも先生は二日目も黒かったからな・・・ダークマター

【墓:+291】ガキんちょ ペーター 09/29 20:07
ライン操作か。
何も考えてなか(ry

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全104P]
//////