753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全145P]
//////

[A93]ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムム……ふん、やるよ。 09/25 22:15★
【独:-194】双子 フリッツ 09/25 22:17
うん、明日になったら襲撃とか判定とかでるし、昨日今日よりましだろ!
……ましだよな?

【独:-195】教師 クラヴィス 09/25 22:18
独り言の喉を回してやりたいくらい喉がない。
そして二日目だから全然要素がないwww
ゆる込ってのもある。
さて……振られる準備でもするか…。男として屈辱。
ところでこの中に男性PLとか居なさそうよな。ネタが転がってたから飛びついてみたけど実はすっげーアウェイ?あといい動きできないです本当にry
もうちょい楽なRPすりゃよかったと後悔(´・ω・`)スォボーン

[見]【墓:+284】生徒 ハーベス 09/25 22:18
リトドラおかえりー。いってらっしゃい。

【独:-196】忍者風 服部君 09/25 22:19
俺黙ってても問題なさげ?

【人:211】演劇部 ゼアミ 09/25 22:19
/*
箱と言うかルータが壊れてるっぽい…
そして寝落ちてた

【独:-197】双子 フリッツ 09/25 22:20
>>205
>フリッツはSGにされやすそうに見えて。
これは俺も同意だな。
SGにされそうだよな、俺。

【人:212】お目付け役 セイラン 09/25 22:21
>>209・・・・今見直してきました。完全にこれムム様とフリッツ様を誤認してますね。疲れてたのかな、私。
ムム様をフリッツ様と置き換えて見てください・・・。どう、とは?

飲めたものじゃなかったですよ・・・あぁ、まず
先生を擁護するのは当然でしょう。だって偽黒出されているのですし。
パメラ様と共にいれる時間が長くなるのは本望ですが、これでも精一杯な方でして。

[見]【墓:+285】美術部 カノウ 09/25 22:21
やほー

宣誓 僕は墓下で推理発言をしないことを誓います(キリ

[見]【墓:+286】体験入学生 イチ 09/25 22:22
ふー…頭痛いですよー。
とりあえず斑吊って霊判定&襲撃先みたいです。

>>+278 ペチカさん
イチは女の子ですよー。

【独:-198】忍者風 服部君 09/25 22:22
噛んで噛んでーーーーー!!!!!!

[見]【墓:+287】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:22
リトドラちゃんこんばんはでぃす。

サブレもゆるゆるでぃすねぃ。

>>+278・・・サブレはかわいくないでぃすよぅ・・・

>>+282
何がデジタル化するのでぃすかww
そして超薄型幅3cmのどこに食材いまうのでぃすかww

[見]【独:-199】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:23
…ねむい〜の〜…

【独:-200】忍者風 服部君 09/25 22:23
狼陣営4でミス可能2なら
狼陣営2までは確定で吊ろうと思えば吊れるんよ

[見]【墓:+288】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:24
さて、序盤ながら盛り上がりを見せております。

解説のイチさん、ここでの斑吊りはどう御覧になるでしょうか?

[A94]先輩 ヨアヒムは、あ、ちょっと欲しい。先生、なんだかごめんね。 09/25 22:24
【人:213】双子 フリッツ 09/25 22:25
ちょっと書いてたんだけど。

セイラン
そういや、>>1:291の最後のムムの所。
ゆるゆる枠って言ったら俺もだと思うのにまったく名前すら出てないよなぁ…
アンカ的にムムと俺とごっちゃになってるのかと思ってたぜ。
>>1:222で本当にムムの事だったんだなって思ってたんだけどさ。


>>212見ると、やっぱりごっちゃになってたのか???

【人:214】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 22:25
次は、ヒサヒデくん、です。こ、このペースだと喉が持たないかも、ですがやれるだけ。

>>1:80がいえる辺り、相手の発言を読み取る力に長けてそう、です。>>1:197、Sっていうのは、鞭がいるん、ですか?、そしてゼアミくんへの発言への返しは、模範的、ともいえる、ですね。>>1:269も後の補足含めなるほど、と思いますし。

誰かが、>>8を真っぽい、って言っていたような、ですが、それは危険、と言っておく、です。ヒサヒデくんなら平気で嘘を言えそう、ですから。
>>124 ★切れてる切れてるっていうけど、先生→オレはそのやりとりで白に見られてたけど、その辺はどう映る、ですか?

ヒサヒデくん真なら、本人が言ってるとおり、今日で、フラグ折られる可能性もあるから、ヒサヒデくんが言う残りの灰の狼が誰と思うのかが、聞きたい、です。

[A95]教師 クラヴィスは、先輩 ヨアヒム構わん。気にするな。 09/25 22:25★
[見]【墓:+289】体験入学生 イチ 09/25 22:26
>>+272 サブレちゃん
2段目:あ、ごめんなさい、間違えたです。
ちっちゃい恐竜と、アイドルなテレビと、可愛い冷蔵庫ですね。
5段目:可愛いですし、凄いですよ?だからみんなから愛でられるです。
イチが頑張ってるのは、この学園でみんなとまた会いたいからですよー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全145P]
//////