753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全114P]
//////

[見]【墓:+275】体験入学生 イチ 09/26 20:59
男同士の禁断の恋物語が見られる場所は此処ですか!!

【赤:*49】ガキんちょ ペーター 09/26 21:00
予定より戻るのが遅くなりそう。
まあそうなっても良いように予め希望もだしたし喉も使いきったけどね。

[見]【墓:+276】生徒 ハーベス 09/26 21:00
>>+272 ムム
今はあんま怖くないな。
君は福井さん?ギャップがすごいよねー(にこにこ)

幽霊チーム、女性陣が力もってる感じなのかな?

[見]【墓:+277】生徒 ハーベス 09/26 21:00
>>+275 イチ
見ちゃいけませんっ!

[見]【独:-123】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:01
G3(3)7(9)9(9)

【墓:+278】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:01
>>+273
[「なるほど、敵役にもドラマが合ったほうがいいわねー。
そう、自分は女性が好き!!男なんか好きにならない。そう思ってた時期もありました。
勉強のあまり出来ない自分に毎日根気よく補習をしてくれる先生。その時間は自分じゃ気がつかないうちに大切なものになっていた。司祭と先生が会うたびにギュっ・・・と締め付けられるこの心。あれ?おかしいな。私は尊敬する先生の幸せを祝福したいはずなのに・・・
キャー!!!!」
「・・・はぁ」]

・・・怖い声?そんなのしないよ?

[と、言ったところですごい勢いでリトドラが飛び去っていく様に首を傾げる。
????はリトドラを追って
「おーい、聞こえてんのかー?なに、怯えてるんだ?」
困ったように呟いたあと、電球を頭に浮かべて
「おい、一緒にスポーツしないか?スポーツはいいぞー」
まずは怯え状態をなんとかしようと思ったらしい]

[見]【独:-124】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:02
…あー…
G3(3)5(9)8(9)

【赤:*50】放浪癖 カインツ 09/26 21:03
灰考察完成。
ついでにご飯も食べてきた。

[見]【墓:+279】体験入学生 イチ 09/26 21:03
>>+277 ハーベスさん
…………。

Σはっ、い、イチ今何言ったですか?
なんだか不思議な電波を受信しちゃったですよ!

【人:125】放浪癖 カインツ 09/26 21:04
皆今晩は。
今日はいつもより早めに戻れた。
増えた分と、今までの議事録を読み直してくるね。

【墓:+280】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:06
>>+276
[「今は?ギャップ?GAP?ギャップもなにもー玲子ちゃんはいつでもどこでもただのかわいい女の子だよー」
自分のほっぺたを人差し指でぷにっとしながら笑顔で答える。その後急に真顔になって
「あと福井じゃなくて福田だよ」
すぐにニコッと笑って
「とか真面目に突っ込んでみるー」]

ち、力が入ってる?・・・あ、インパクト強いかもね?

[「どんな世界も基本女性のほうが強いんですよ」]

[A56]男装の麗人に見える男 ウエスギは、も、戻ってきた、です。休み休みだけど、議事録読んでくる、です 09/26 21:09
[見]【墓:+281】ペット リトドラ 09/26 21:09
>>+278
[…は、優しげな声を聞いて、おずおずと顔を出した]

す、スポーツですか・・?
ど、どんなスポーツするんですか・・?
その、ぼく、あの、お外で遊ぶのすきです・・

[…はまだ少し怯えつつも、そっと机の下から出てきた]

[見]【墓:+282】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:10
こんばんはでぃす。
一瞬だけしゃべれるでぃす。
晩ご飯だけ出して、今日はもうこれないでぃす。
1.ハヤシライス、シーザーサラダ、具だくさんオムレツ
2.チーズパン、怪しげなパン
3.野苺のデニッシュ、ブロッコリーと茸のキッシュ、パンプキンパイ
4.ラムカレー

[見]【墓:+283】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:10
イチはお帰りー。
>>+278の上半分は見ないように。

>>+278
上半分への反応に困るのだが…。
スルーでいいか?
ってスポーツか、リトドラは何ができるのだろう…。

【独:-125】放浪癖 カインツ 09/26 21:11
ふむ、ウエスギを不自然に白塗りして繋いでおくか。
後はフリッツを黒塗りしてライン切りに見せて繋ぐ。
ユベシは灰位置で、ここも切っておこう。

ペーター、ゼアミは白。擦り寄りに見られたらありがたいが、無理だろうな。

服部は白視した方がいいだろう。ここは素直にボクと切れている。

[見]【墓:+284】生徒 ハーベス 09/26 21:11
>>+279 イチ
(6人目の幽霊、すごく子どもに悪影響及ぼしそうです。…まあイチなら大丈夫か)
[...は、微妙な顔でイチをなでなで]

>>+280 ムム
わあ、ごめんごめん。人の名前覚えるの苦手なんだよね。

最下段、なんか悟ってるねー。

[見]【墓:+285】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:11
>>+282
お、サブレお疲れ。
じゃあ早速>>4(4)を貰うよ。
リアル大事に。

[見][a80]【墓act】ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモさんも一緒に遊びませんか・・?(まだ一対一は怖いらしい 09/26 21:12
[見]【墓:+286】生徒 ハーベス 09/26 21:15
>>+282 サブレ
わ、ごはんだ。4(4)をもらうね。

そして、ヨリトモ、…そうだったんだね。
ごめんね、ヨリトモの先生への気持ちに気づかなかった上に、昨日ジムゾンと先生が成立ーとか盛り上がっちゃって。
[...は少し笑ってしまっている]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全114P]
//////