753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全104P]
//////

【墓:+260】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:44
そういえば一応ぼくもローラーいやいや。っていう感じは出してたと思ったんだけどなんか足りなかったかなー。

【墓:+261】ガキんちょ ペーター 09/29 19:45
……いや俺素村なんだけど?

【墓:+262】放浪癖 カインツ 09/29 19:45
狼陣営は皆自信ないっぽかったから、ボクがブレインで陣形や襲撃の戦略考えてやっていたのだけど。
死んだ後はそれぞれでやっていけるかなと思ってあまり残してはいかなかった。

最後まで道筋置いて行った方が良かったのかな…未だにどちらが良かったのか分からない。

【墓:+263】放浪癖 カインツ 09/29 19:46
>>+259ゼアミ
たぶんボクが占狼した時の狂人だよね?

【墓:+264】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:46
>>+262
臨機応変って言葉を仲間が知っていれば出してよかったかも。
それに固執するような仲間だったらなんともいえない・・・かな?

【墓:+265】ガキんちょ ペーター 09/29 19:47
……ん、カインツの中身予想間違ってたかな。
そういえばあのPLが普段どんなCN使ってるか把握してないや。

【墓:+266】放浪癖 カインツ 09/29 19:47
>>+258ムム
うん、だから直吊りでもないのに回避してるので…

ペーターが仲間なら回避する所だったね。

【墓:+267】ガキんちょ ペーター 09/29 19:48
あ、僕のCNはミツルギね。

【墓:+268】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:53
・・・あれ?みんな意外とお知り合いさんなんだ・・・

[「意外ね」
「中身推理できるほどのなー」]

【墓:+269】ガキんちょ ペーター 09/29 19:53
むー
一応雹牙には説明するまでもないけど、回避したらまるもが吊り先になりそうだったからだけど、まだそっちのがましだったか。

【墓:+270】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:53
じゃ、ぼくのCNはスンバラリア

【墓:+271】放浪癖 カインツ 09/29 19:54
ボクが死んだ時点で、地上は「白パメラ・ヨアヒム 占セイラン・ヒサヒデ 灰フリッツ・ユベシ・ウエスギ・ゼアミ・ペーター」
ボク的な最善手では●ペーター▼灰でGJ覚悟で▲ヨアヒム。
現実には●自由▼ペーターだったので、ボクが指示を出すなら仲間に白出し、▲ヨアヒム。
今日は▲フリッツで残った灰に●で黒出し、仲間には前日に投票で狩COさせる。
この手順だったかな。

【墓:+272】ガキんちょ ペーター 09/29 19:54
ムムは多分知らないPLさんだと思うんだ。
心当たりがないし。

【墓:+273】放浪癖 カインツ 09/29 19:55
COするのかミツルギ。

ん…ボクはミツルギ直▼が一番まずいって言ってたよね。
まだまるも直▼の方が希望があったんだ。
だからあそこは回避するべきだったよ。

【墓:+274】ガキんちょ ペーター 09/29 19:56
カインツは参加COしてない人かと思ったけど、違った?

【墓:+275】放浪癖 カインツ 09/29 19:57
ボクのCNは……大体読みは全部ヒョウガだね。(笑)

【墓:+276】ガキんちょ ペーター 09/29 19:57
ま、対抗のクラヴィスもいるけどさ、一応墓下COしてもいいって言われたし。

【墓:+277】ガキんちょ ペーター 09/29 19:58
最後まで推理したかった人がいたらごめんね?

【墓:+278】放浪癖 カインツ 09/29 19:59
参加COはしているよ、匿名だけど。

ん…あまり身内会話ばかりだとアレなので、中身話はこのくらいで。

【墓:+279】実はあの時に死んでる ムム 09/29 19:59
[「あ、参加COとかあったのね」
「そりゃ、知り合いもいるか」
「でも私達のはいなそうね」]

>>+272
うん、ぽい?かもね。

>>+275
かっこいい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全104P]
//////