753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全145P]
//////

【独:-187】お目付け役 セイラン 09/25 21:57
/*ぅぁー鼻がつまって・・・息しにくいぞー熱はないと信じたいけどだっりー*/

【独:-188】双子 フリッツ 09/25 21:58
ああ、灰が守護の話って…
ユベシの事か。非守衛かなー

守衛は誰だろうな?

【独:-189】双子 フリッツ 09/25 21:59
忘れてた。
俺とムムのラインーって何処で言われてたんだっけな?

【独:-190】実はあの時に死んでる ムム 09/25 21:59
[「今思ったけれど壮大なブラフの可能性もあるわね」
「そうですね」]

[見]【墓:+275】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:00
>>153
「真偽精査は苦手だ」って、クラヴィス先生視点ヒサヒデちゃんはどう考えても偽確定でぃす。
見るべきは真偽ではなく犯人か狂がでぃす。

>>+260
護衛は、ネタ的にはパメラちゃん鉄板になると思うでぃすけど、結構ガチになってるので、護衛も勝ちにいくと思うのでぃす。

>>+262
…もう突っ込むのも疲れたでぃす…
サブレ、アイドルでいいでぃすよぅ…

>>+264
「23人が2個ずつとっても全然余る」
ヨリトモちゃんが取ったのは、はたしていくつだったでしょうかねぃ?

>>a119
Σありがとうでぃす。

【独:-191】双子 フリッツ 09/25 22:01
>>191
占う必要ないってどんな位置なんだ!?

【独:-192】ヒロイン パメラ 09/25 22:01
/*
難しすぐるw

もうすでに ヒサヒデ−ムム セイラン−カインツ のラインが作られてしまってるように見えますね。
先生吊る意味、ある?w

でも他に吊るトコないしなー。
これで変なラインが出来たら、それはその時考えよう。

【人:204】ガキんちょ ペーター 09/25 22:03
[...は牛乳を飲みながら議事録を読み進めている]
……ふん。灰の続きだ。

……ユベシは、かなり淡々とした感じに見える。
ガチ発言も進めつつ、できる限り目立たないように動いているという意味じゃ、犯人っぽくもあると感じた
……って思ってたら>>195が見えた。
カインツの伏字は俺だって(というか多分他の灰だって)分かってて触れてないんだけど。

……フリッツは、ゆる陣営だな。
この村で、このまま最後まで生き残りを狙うのはかなりのギャンブルなんじゃねーかと思うから、
フリッツが犯人だとして場合もう一人は逃げ切れそうな白位置(ゼアミとか)にいるんだと思う。

[見]【墓:+276】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:03
>>+267
いつの間にかおやつがいっぱい入っているのでぃす。
[4(5)が一つ四次元の世界へ消えた。]
ありがとうでぃす。

ペチカちゃんこんばんはでぃす。
[>>+2733(3)個四次元の世界へと消えた。]
ありがとうでぃす。

ひとまず、お墓ログは読了でぃす。
地上は…いいや。

【赤:*67】司書 ユベシ 09/25 22:03
うー、ごめん。
どうにもやっちゃったぽい…

[見]【独:-193】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 22:04
ナカノヒトが一番すきなものが当たった〜の〜よ〜♪
(イチゴタルト)

【赤:*68】茶器好き ヒサヒデ 09/25 22:04
雹牙おかえり。

[A89]ヒロイン パメラは、ウエスギさん>プロテイン味の飴、ですか?…...甘くなかった(´・ω・) あ、でもありがとうございますw 09/25 22:05
[見]【墓:+277】学園密着取材 ただ今放送中 09/25 22:05
こんばんは。

いや、困りましたね。やはり墓下だとIN率が下がってしまいます・・

【赤:*69】ガキんちょ ペーター 09/25 22:05
あ、お帰り雹牙!
お疲れ様!
今灰考察してるよ!

【赤:*70】ガキんちょ ペーター 09/25 22:07
>>*67
発想を逆転させるのだ……!

「普通なら触れないところをあえて触れるのが単独感」と考えるんだ。

【人:205】先輩 ヨアヒム 09/25 22:08
ゼアミ-頼りにしてる。引っ掛りは氷解。イケメンっぽい。

フリッツ-昨日証明先として希望挙がってもそんなに緊張しないで普通にしてたから、ここは違うかな?って思ってた。
自然体で悩んでる感じで、今日何気に一番イケメンっぽいなと思った。

服部君-1:244とかちゃんと自分で考えてほだされてないんだなってことが分かる人。
何気にフリッツとウエスギ君を外す>>191もイケメン的かな?
フリッツはSGにされやすそうに見えて。

ウエスギ-僕はクラヴィス先生に黒の目を見てるから、その点において繋がりがなさそうで白寄り。ランダム運が凄いことになってる。

【人:206】教師 クラヴィス 09/25 22:08
ヒサヒデの発言を追ってみたのだが緩くてどうもな…。
昨日はゼアミをそこそこ白視していたようだな(1:>>269
そして希望は「●ペーター○私(>>1:278)」だったわけだが、ペーターに対しての触れ方は至極浅い。

私評「型どおりな感じがややひっかかる。手探りでいくより統計の話を出すのは…どうなんだろ(>>1:269)」
ペタ評「ゆるっとしてるのは個人の方針でいいとして、服部君が気になるならもっとからんでもいいんじゃないかなと思った(>>1:278)」

【人:207】教師 クラヴィス 09/25 22:08
ここだけ見るに、疑念を抱いていたのは私>ペーターだと思うのだが希望は逆。
パッション多めという注釈こそ付いているが、ゼアミ占いの仮決定が下った際、「心情としては黒狙いたい(>>1:296)」と言っている。
…これはペーター評とズレているよな。ペーターとの対話も無しに「服部に絡みにいけばいいのに」という評で希望出し。
曖昧な所に色を付けたいとしても、私・ペーター双方の評価なら希望は逆の筈。
ここが、占い能力を持つものとして疑問。能力行使の積極性を感じない。
ペーターと若干のラインか?とも思うが、単純にどちらかに偽黒を出す心持ちで居た、というのが有力だと思う。
其れ以外の灰への言及も無し。

[見]【墓:+278】人見知り ペチカ 09/25 22:09
>>+267 ヨリトモさんありがとうございますぽ
5(6)いただきますぽ。

なんだかヤツハちゃんとサブレちゃんとリトドラちゃんはとってもかわいくて和みますぽ。

あとイチちゃんはおとこのこですぽ?おんなのこですぽ?

増えた見物さんはよろしくですぽ。
おーえるさんといえばカオルユミさんとトリシアさんは働く女性ですぽ。

いっぱいいらっしゃるのに、あまり墓下全員とお会いしませんねえ、ぽ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全145P]
//////