753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全114P]
//////

[見][a75]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスむ、む、ムムさん以外にやっぱりだれかいるんですかああああ・・・!!(ふるふるうるうる 09/26 20:01
【独:-119】放浪癖 カインツ 09/26 20:09
しかし皆は見事にボクとクラヴィス先生の偽装ラインに引っかかってるね。
ねんのためと繋いでおいて正解だったか。

[a76]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ごめん、1500ptって意外と少ないね。 09/26 20:18
[見][a77]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムム楽しいからどんどんやっちゃってーw 09/26 20:20
【独:-120】放浪癖 カインツ 09/26 20:22
あ、判定の事ではなくて1dの発言でのラインの事だよ、一応ね。

【墓:+262】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:22
>>+260
[リトドラに助けを求められて]

え?ど、どうしたの・・・?

[おろおろしている
「お、このドラゴンなんで泣いてんの?」]

わ、わかんないんだけど・・・

[????は尻尾ではたかれた
「うおっ、てめーなんだこら!!」]

あ、リトドラさん、新谷さんを叩いちゃダメだよ。怒ってるよ?

[「別に怒っちゃねーけど・・・驚いたな」
「チキンね」
「ちげーだろ!!」]

[見][a78]【墓act】くのいち カヲルユミは、実はあの時に死んでる ムムの口めがけて飴を投げ入れた** 09/26 20:23★
[a79]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、3人ともありがとー「でも飴を口に投げ入れるのは危ないわよ。喉につまったらどうするの?」 09/26 20:26
【墓:+263】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:29
[「キャー赤福だー。これあたしのー。残しといてくださいよー?」
「分かってるわよ」
「ありがとうございまーす」
まだまだゲームに夢中]

[「てかムムはいつまでカッターさしてんだ?」]

あ、忘れてた。

[「忘れてたってお前・・・」
「ほら、こっちにきなさい。もう化膿したらどうするの?」
「お前が言うか・・・」
包帯を巻いてもらったよ」]

[見]【墓:+264】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 20:30
ただいま。
とりあえずログ読み中…。

>>a39
つっこみありがとう。
スルーされてたらどうしようかと思っていた。
まあスルーもそれはそれで美味しゲフンゲフン…

【独:-121】双子 フリッツ 09/26 20:32
今頃気付いたけど、ヨアヒムの1dの希望って俺から先生に変わってたんだな!

【墓:+265】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:33
[????はヨリトモの後ろから耳に口を近づけて
「あなたの3行なのに4行になっていたは嘘をついたって事でいいのかしら・・・?」
とささやいた]

あ、おかえりなさい。こんばんは。

【墓:+266】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:39
[「って、ハーべスくん、ムムちゃん『は』怖くないってなにー?あたしだって怖くないよー?先輩方は怖いけどさー」
????はゲームをしながらぼやいている]

[「てかなんでおれは叩かれたんだ?」
「日ごろの行いじゃないですか?」
「んなわけねーだろ!なーなんでだ?」
????はリトドラに直で尋ねている。聞こえてんのか?]

[見]【墓:+267】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 20:40
>>+265
(む、謎の声が…。)
いや、嘘というわけではなくてですね…。
先生のかっこよさでああなったというか。
いやこれは無理があるか…。

こんばんはー。ログ読んだけど飛ばしてるねー。

【墓:+268】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:46
>>+267
[「・・・あなたは先生の事が好きなの?
ダメよ、そんな事言ったら「きたきたきたきたー!!!ここで先生に横恋慕するGA☆KU☆SE☆I!!!」
「ほら来たわ・・・」
と、めんどくさそうに言いつつカッターを肩に向けて振り下ろした(回避可能だお)]

・・・都バス?

[見]【墓:+269】生徒 ハーベス 09/26 20:51
箱ゲット。ゲームは皆集まってきたしそろそろ中断しよっか。

>>a75 リトドラ
5人くらい…いるね…。挨拶してみたら?

>>+264 ヨリトモ
どえむー。岩本さんにいじめてもらえば?

>>+266 ムム
そっちの新谷さんも怖くなさそうだね(にこにこ)

【墓:+270】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:51
[「なるほどなるほどなるほどーつまり
ひろし→司祭⇔鬼畜めがね教師←ヨリトモ!!
自分を好いてくれる二人の男性!!
性別の壁!!そして神の教えに背く事への恐れ!!その二つの間でゆれにゆれ、ついに自分の本当の気持ちに気づき、それに従った司祭!!二人はさまざまな試練を乗り越えてカップルとなった!!
しっかーし!!ここで終わるわけがないわ!!そんなのあまりわ甘い甘いバニラエッセンスより甘いわ!!」
「あれ、別に甘くないですけどね。香りは甘ったるいですけど」
「そう、今度は教師に横恋慕する存在が表れるのよ!!二人の関係はあまりに近すぎる!!教職だから仕方ないと思いつつも嫉妬してしまう司祭!!それにつけこんでくる
ひ・ろ・し!!ひ・ろ・し!!
些細なすれ違いから生まれる溝を埋めることが出来るのかぁ!!
次の同人誌は売れるわよー!!!」]

[見]【墓:+271】ペット リトドラ 09/26 20:54
>>+262ムムさん
む、ムムさん助けてくださああああい・・!
なんか、なんか怖い声が、怖い声が、

[…は、カッターがムムから抜かれていき、包帯が勝手に巻かれていくのを目撃した]

・・・・・ひあああああああああああ、お、お、おばけですー・・・!!!

[…は全力でムムから飛び退り、机の下に飛び込んだ]

【墓:+272】実はあの時に死んでる ムム 09/26 20:55
>>+269
[「あたしは?ねーあたしはー?
新谷先輩が怖くないのは分かるけどあたしはー?ねー。」]

うん、新谷さんは怖くないよ。っていうか怖い人なんていないよ?

[「だよねームムちゃん♪」]

[見]【墓:+273】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 20:56
>>+268>>+270
お い ま て
私は断じて男を好きになったりしない!
女性が好きだ!
世間ではそういう物が流行っているのかもしらんが私はそうではない!都バスで飛ばすぜーとかそういうのも言わせようとしない!

あ、神父さんは先生とお幸せに。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全114P]
//////